ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦バンド:ライブ告知

【音楽仲間の宴 vol.3】

日時:2007/9/29(土)18:30open
場所:afterBeat(三島)
料金:3000円(予約会費制)

19:00~19:35 Gold Complex(私のバンドです)
19:35~20:10 EWO
20:10~20:45 1o0
20:45~21:25 Pie'n Jam

チケット予約は私りこ、
または幹事の調太さんまで、
メール等でご連絡ください。



ついに、あの主婦バンドの初ライブです!

しかし、本当にやれるんだか。
私まだ、ギター弾けてません(滝汗)
間に合うのか超心配です。
間に合わなかったら、例のアレで行きます。。。。。。。

例のアレ:2005年12月17日の某ライブのアレ

そして、今までこっそりと書いて来た、
私たちのバンドGold Complexのブログのurlを公開します。
普通の主婦が、いろんなトラブルを克服しながら、やっとライブまで漕ぎ着けそうと言う、
そんな汗と涙と笑いのブログになっています (恐らく・・・)

Blog『バンドやろうよ』
・・・フツーの主婦5⇒4人がいつかスポットライトを浴びるその日まで・・・


と言うことですので、皆様、
お時間のある方はどうぞ見に来て下さい。
んで、生暖かく見守って下さい。
タイバンの皆様はどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2007/08/30 08:53 ] ライブ | TB(0) | CM(11)
No title
ライブ頑張ってください!
結果報告を楽しみにしています。
[ 2007/08/31 11:27 ] [ 編集 ]
ついに・・・
世の中に出てくる日が来たね♪どれだけこの日を待ち望んでいた事か!きっとみんなが生暖かく見守ってくれる事でしょー。ステージまでの道程(日記)もあったんだ?さすが抜かり無し。
[ 2007/08/31 20:29 ] [ 編集 ]
No title
いよいよですね。初ライブ。
らくに楽しく行きましょう!  まだ時間もありますし
りこさんなら大丈夫、出来ますよv-218

[ 2007/08/31 22:13 ] [ 編集 ]
No title
おお~~~~~!!!!!
さて・・・どうゆうルートで忍びで観に行くかだにゃ・・・
[ 2007/08/31 22:34 ] [ 編集 ]
>Bさん
Bさんにも見て頂きたかったですよ。
下手すれば最初で最後のライブになりますから。
きっとレポートは嫌になるほどの長文になると思われますv-356待ってて下さい。

>ながいくさん
ながいくさんのお陰でついにライブまでこぎつけました。
今までずっと応援してくれてありがとうございました。
でも、まだ今のままじゃ幼稚園の鼓笛隊にも負けてしまいます。
残された期間、精一杯練習して、皆さんに「見て損した」って思われないようにしたいです。がんばります。

>Burst-gangさん
いつも色々助けてもらってありがとうございます。本当に感謝しています。
「大丈夫」なんて言ってもらえると油断してしまいそうですが、その一言はほんとは嬉しかったです。
やっぱり子供は褒めて育てないとね。
てことは、私は Burst-gang さんの娘?

>とんかちさん
来てくれるの~~?そしたらめちゃめちゃ嬉しいよ。
でも、来てくれてもとんかちさんて分かるかな(笑)
もし会えたら、本当に素敵なことですね。
とんかちさんと直に音楽談義、したいですよ~。
お忍びで来て~~(^-^)
[ 2007/08/31 22:53 ] [ 編集 ]
No title
頑張ってください!!何事も初めてを経験してしまえば、あとはこっちのものですもんねぇ(笑)
ギターのりこさん、格好良いんだろうなぁ・・・
私もちゃんと練習しないと!(泣)ライブの準備が不完全です。
[ 2007/09/01 19:33 ] [ 編集 ]
>とわちゃん
応援コメントありがとう。
でもね、カッコいいなんて程遠いレベルなのよー。アクションの余裕も無いです(笑)
でも、残された期間、精一杯練習しますね。

とわちゃんとは10月にタイバンだね。よろしくね~。
でも、その前に、実は別の場所で一緒になります。
その時もよろしくです!
[ 2007/09/02 09:34 ] [ 編集 ]
大丈夫!
りこちゃんの度胸で乗り切れるよ~!
楽しみにしてまっせ!頑張れ~~!
[ 2007/09/02 10:07 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
昨日はどうもありがとうございました。
実はノミの心臓の私ですー(><)
でも、女は度胸だねぇ。
がんばるよ~~。
当日のいろんなフォロー、どうぞよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2007/09/02 11:05 ] [ 編集 ]
主婦バンド頑張って下さい!! 同じ主婦として、好きな音楽で楽しめるなんて、最高ですよね!!
今回行きたいですが..
10月には、とわちゃんとタイバンですか?
その時には、りこさんの バンド聞けますね!!
楽しみにしています。
[ 2007/09/03 22:51 ] [ 編集 ]
>いちごさん
応援コメント、どうもありがとうございます。
音楽好きの主婦の代表としてがんばってきますね。
11月まで連続でライブが続くのですが、どれもとても大事にしているバンドです。
いつかライブにもお越しくださいね。
お待ちしています。
[ 2007/09/03 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


