ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rock Lounge「Moc Rock」

お店番を頼まれちゃいましたのでちょいとお遊びで始めます。

木曜日はRock Day
Rock Lounge Moc Rock
毎週木曜日 17:00~21:00予定

HPも出来ました(笑)

http://www.geocities.jp/mimi_rin2003/mocrock.html

これがないだろ、ってアーティストがありましたら教えてくださいぃぃ。
つか、これでロックカフェ名乗っていいんだか(;^_^A アセアセ・・・

突然ですが
8月16日(木)19時プレオープン決定!

これがないだろアーティストのCDをお持ちになって是非お越しください(汗)
場所の説明につきましては個別に対応させていただきます


ちなみに、明日は私、まだ見習いの身です。
色々失敗しそうですが、、、笑ってね


場所は静岡県S市駅居酒屋「K」前です。
って、これで分かるのか
駅のすぐそばなので電車で来れますよ~。
お好きなだけ飲んでってください。
市内の方は家まで送り届けるサービス付きです。

音楽好きの集まるラフな場所にしたいと思っています。
お気軽にお越しくださいね。
月1ぐらいでアコースティックのライブが出来たらいいな。
ただし、ご近所のことを考えて完全アンプラグドで。

つきましては、
アコースティックライブをやりたい方募集~♪
隣の晩ご飯を提供してくださる方募集~♪(月1回でもいいです)

お客さん募集~♪

って、↑これが一番切実だ!
ノルマ達成できなかったらとっとと撤退します。

お料理も研究中です。
皆さんのご意見もお聞きしたいので、
酒の肴に詳しい方も遊びに来てください。
って、教えてもらってお金まで取るってか(・_・;

オープン予定は9月ですが、8月中から練習に入ってます。
練習のまま終わってしまうかも(-_-;)
だから、練習の見学も募集していますww

昨日は練習をしに行ったらお客さん0でした。
お盆にわざわざ来る人もいないよね。

さて、打たれ弱い私がいつまで続くでしょうね~~。
[ 2007/08/15 14:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(23)
♪♪質問♪♪
明日(16日)は営業してますか?
[ 2007/08/15 17:54 ] [ 編集 ]
16日は・・・・
私は行かないつもりでしたが、しげけいさんがいらっしゃるなら行きます。
ちょっとオーナーに明日お店が開いてるか聞いてくるね。
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
[ 2007/08/15 18:02 ] [ 編集 ]
No title
うきゃー!うきゃー!すごいわ!!かっこいいわぁ~(≧∇≦)必ずいつかお邪魔いたします!!
[ 2007/08/15 18:03 ] [ 編集 ]
ももにゃ~ん
あのお店の下だからね。
道、覚えてるよね?
来れる時来てね~。
[ 2007/08/15 18:05 ] [ 編集 ]
>しげけいさん
しげけいさんのために明日開けますー(^o^)
オーナーから返事がありました。
まだ道具が揃ってないので「なんちゃってロックカフェ」になりますけど勘弁してね。
他の皆さんもいかがですか?
[ 2007/08/15 18:16 ] [ 編集 ]
あらら…
わ~い!ありがとうございまする~
明日早めに行きますね!!
[ 2007/08/15 18:59 ] [ 編集 ]
>しげけいさん
明日はしげけいさんの日って事で(^-^)
明日は夜7時開店です。お間違いなくです。

では、明日お待ちしています。
[ 2007/08/15 19:09 ] [ 編集 ]
どんなか
明日、会社帰りに寄るかも。でも、21時で終わりなの?着いたと同時に終わってそぅ・・・
[ 2007/08/15 20:01 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
大丈夫です。9時に終わることは明日はないと思いますー。
是非是非お越しくださいませ~。
ご希望とあればお家までお送りしますよ。
[ 2007/08/15 21:27 ] [ 編集 ]
No title
頑張ってちゃぶだい!!
[ 2007/08/15 22:15 ] [ 編集 ]
>とんかちさん
は~い、がんばります。
今の悩みは「日本酒ってどうやって出すんだっけ?」
お酒がぜんぜん分かりません(滝汗)
[ 2007/08/15 22:18 ] [ 編集 ]
No title
いよいよですね。
わかりませんが
明日いけるようだったら顔出します。
[ 2007/08/15 23:04 ] [ 編集 ]
プレオープン
やた!
明日か、、、仕事帰りにいける要調整。。
場所わからないす。K都の近く?
[ 2007/08/15 23:13 ] [ 編集 ]
No title
明日は休みなので行く行く!!
駅前なんだよね?
[ 2007/08/15 23:19 ] [ 編集 ]
凄いですね
お店OPENですか?
りこさん、人生充実ですね!ブログでしか コメントで 顔も解らずでm(__)m
アコギライブをお店で ある時には、紅茶とケ-キで
(?_?) 遊びに行かせて 下さいね~~~p(^^)q
[ 2007/08/15 23:38 ] [ 編集 ]
>Burst-gang さん
来れるようでしたらお越しください。
明日は遅くまで開ける様にします。
アコギは持って行こうと思ったけど、
歌い手=あっくすさんが来ないことにはなぁ。。。。

>toshiさん
K都が分かりません。
京都の近くではないです。
で、簡単なおつまみ料理、教えてくださいね。m(_ _"m)ペコリ

>Kenちゃん
きょうは休み?やった!
なかなか飲み会も実現できない忙しさだもんね(笑)
おススメCDとかあったらお持ちください。
きっとkenちゃんが選曲したほうがロックカフェぽくなると思うー。

>イチゴさん
来てびっくりのお店です。
狭いので、入ったら最後、みんなお友達にならないといけない様な空間(笑)
紅茶とケーキ?
是非是非いらしてくださ~い。
ライブじゃなくても、お昼からでも。
私はケーキとか焼けないので尊敬します。

ところで皆さん、
言い忘れてましたが、
この店、エアコンがありません!
暑いです!!!
今夜は熱帯夜だったらどうしよ~~~

それと、価格はまだ未決なので、
みんなで価格設定、手伝ってくださいまし。
んで、今夜のDJはみんなで交代って事で。


[ 2007/08/16 06:34 ] [ 編集 ]
今帰りました
きょうお越しいただいた、
kenちゃん、shigekeiさん、誠さん、toshiさん、
どうもありがとうございました。
色々不手際があってすみませんでした。
(特にkenちゃん、shigekeiさん汗)
これに懲りずにまたお越しくださいね。

keiちゃん、おいしいケーキをありがとう!
そして、色々気を使ってくれてありがとうね。

今わたしは、ビールを飲んでいます。
ビールが胃痛にきく~~(お腹痛いのに飲んでます)
[ 2007/08/16 23:52 ] [ 編集 ]
No title
りこさんお疲れでした~
なかなかファンキーでアートなお店でよかったです!
音楽もいい音でかかってましたよ。
普通のお客さんも入ってなぜか緊張してしまいました(笑)
また行きます!
[ 2007/08/17 01:04 ] [ 編集 ]
Burst-gangさん
きょうはお越し頂きありがとうございました。
気がきかず、本当にごめんなさい。
実はいっぱいいっぱいでした。
普通のお客さんが来てBurst-gangさんが緊張って言うのも面白い!
もう、ほとんど親心?(^◇^)
是非また来てくださいね~。
CD、人質に持ってますから(^ー^)ノ
[ 2007/08/17 01:23 ] [ 編集 ]
見てなかったあ(:_;)
ごめん、これ見逃してた。行きたかったなあ。

次回は23日?予定に書いておこう。
[ 2007/08/17 08:22 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
はい、どうしてあっくすさんは来ないんだろうと思ってましたよ(笑)
次は9月6日です。
この日が本オープンになると思います。
暑いのでタンクトップで着てください。
飲んでくならあっくすさんは特別に御殿場まで送り届けますよー。
[ 2007/08/17 09:58 ] [ 編集 ]
次回は・・・
絶対お邪魔するよ~!
わ~~い、飲んだくれよう(^^;

代わりと言ってはなんだが、ロックカフェを盛り上げる小物を持って行きます。
ちょっとレア物だぜ。お楽しみに~~。

[ 2007/08/17 21:55 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
本気ですね( ̄ー ̄;
わかりました。思う存分飲んでください。
地の果てでも送って行きます。

レア物の盛り上げグッズ?
なんだろう~楽しみだ~~~

私はその代わりに、あっくすさんが燃えるであろうオープニングイベントを考えています。
ある人の日記にコメントとして書いたんだけどね。
絶対にあっくすさんが再び少年に帰ると思います~。
楽しみにしててね。
てか、盛り上げてね(^-^;
[ 2007/08/17 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


