ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくつになっても・・・アンコールを食った弾丸オバサマ

サマーガーデンのOh!Godshow Revolutions withジョー山中のライブのアンコール。
宴もたけなわ、最前列席前のスペースで踊りまくるオーディエンス。
その中の一人だった私の肩に、突然のドッカ~ンという重圧。

「なに?」と思ったら、
50歳は越えるであろうオバサマが、
私の身体を支えに、階段の上段から降ってきたのだった。
まるで弾丸

いきなりの事に私はびっくり。
「ごめんなさい」と比較的上品に謝られかと思ったら、そのオバサマ、
私の右前で60歳近いオジサマと一緒に踊っていた、
同じく50代ぐらいの女性に近づき、
いきなりその人を突き飛ばし、

デレデレ手なんか繋いでんじゃねぇ~よ!

と叫び声を上げたのだった。

それになにやら言葉を返すもうひとりのオバサマ。
しかし、少し言葉を返しただけで、
先ほどの60歳近い男性の腕に絡みつき、弾丸オバサマを完全無視。
それに後ろから罵声を上げ続ける弾丸オバ(以下:弾丸オバ)

目の前で繰り広げられるおぞましくも珍しい光景に、
私は目が釘付け。

  あの、これ、ライブのアンコールの最中の、最前席での出来事なのですよ?
  信じられます?


私はこれを誰かに伝えたくて、
すぐ横で踊っていたももにゃんに耳打ち。
ももにゃんも思わずライブそっちのけで、
その醜い争いを鑑賞。

今度はそこに、弾丸オバと同年齢の男女がやってきて、
弾丸オバをなだめにかかる。
それこそライブなんて見ちゃいない。
その内、最もステージに近い場所に腰をかけ、弾丸オバを説得し始めた。

その後ろでは、相変わらず乗りまくるオーディエンス。
しかし、私の気持ちはすっかり萎えてしまった。
最後の最後のいいところでライブに乗れなくなってしまい、
思わずトイレに立った(爆)


そして、ライブ終了後、ダンサーの子達がこちら側にやってきた。
どうも弾丸オバグループの知り合いのよう。
お礼を言いながら頭を下げるダンサー。
そしたら、さっきの弾丸オバ、満面の笑みなのだ!(⌒o⌒)
しかし、ダンサーが立ち去ると、再び般若の面をかぶり、
さっきの嫉妬に狂うオバサマになっていた(`□´*)

***********************************************************

60歳近いオジサマをめぐっての、
50歳代女性同士の争いだったことは一目瞭然。
でもね、その60歳オジサマは、
後ろで女性同士がもめていても、そ知らぬ顔なのです。
一体この人たちは、どういう関係なんでしょ。

帰りの車では「たぶんあれは。。。。」みたいな話で盛り上がりました。
本人が特定されちゃうとまずいので、憶測の詳細は避けますね。
皆様でお考え下さいませ~。

てことで、これが私にとってのプチハプニング。
期待はずれですみません
面白いと思ってもらえたら幸いです。


しかし、いくつになっても、女は女なんでしょうか。
私も50代になってから、いきなり嫉妬に狂って弾丸化するのかなぁ?あはは
人生、何が起こるかわからないもんね
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 21:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(17)
そこまで凄かったんだ・・・・(汗
時と場所を考えてやって欲しいよなあ~。
そりゃそっちが気になっちゃって、ステージ集中で
きないよね~。どっきりカメラじゃないんだし。

それはそれは、災難でしたね。
[ 2007/08/08 22:16 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
右前では女同士の戦い、
すぐ目の前では、
おっきな少年がじゃんぷじゃんぷしてました~。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
川に飛び込まなくて、ほんとよかったよ(ノ_・、)
[ 2007/08/08 22:21 ] [ 編集 ]
あははははははは・・・・
あれは、ライブで見ないと笑えないかなぁ~
[ 2007/08/09 00:14 ] [ 編集 ]
No title
私も見ました。女の戦い。。。(^^;
それにしても、あのオバサマの剣幕は凄かったですよね。
女の嫉妬はこわ~~~いと思いましたわ。

それにしても…おじさん気がついてなかったんだ。(^^;
まっ、あの盛り上がりようじゃしょうがないか。。。
[ 2007/08/09 00:18 ] [ 編集 ]
>shigekeiさん
弾丸発射の瞬間も見ていてたshigekeiさんだ!
日記通りだよね?私、作ってないよね?(笑)

来年のサマーガーデンにも絶対あのオバサマはいらっしゃると思います。
みんなで探しましょう。
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
[ 2007/08/09 00:19 ] [ 編集 ]
>ヨコちゃん
やっぱりヨコちゃんも見てた?
後ろを見たとき、ヨコちゃんたちの視線の先が弾丸オバサマだったのは気づいてましたw

おじさんはねー、分かってて知らん振りだったよ。
たぶん日常茶飯事なのでは?
「またこいつら、やってる」的な、、、、
[ 2007/08/09 00:22 ] [ 編集 ]
相関図が。。。
リコさん、早っ!(@@

はい…あんなに派手にやってたんで、見ちゃいました。(^^;
あのオバサマ、まさかリコさんに体当たりして突っ込んでいったとは思わなかったです。
気がついたら、修羅場で。(^^;
不思議な方々でしたね~。
相関図が勝手に頭の中で出来上がりましたよ。(^^)
おじちゃんに向く矢印二つ。
釘付けでした。。。
[ 2007/08/09 00:31 ] [ 編集 ]
そんな事が・・・
遅くなりましたが、暑い中来場ありがとうございました!
アンコールの辺り、僕の意識はステージに集中してたので、そんな事があったとは全然しりませんでしたよ。。。
せっかく良いイベントなんですけどねぇ。。。
[ 2007/08/09 00:45 ] [ 編集 ]
>ヨコちゃん
もしかしたら、喧嘩吹っかけられた人のほうは、
30代か40代だったかもしれないな。
でも、なんだかあのすざまじい光景を見て、
同世代とは思いたくなかったのかもしれない。
弾丸のおばちゃんは間違いなく50代、、、
あ、案外40代後半で、私とそんなに変わらないのかな?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うう、、やっぱり平常時の見た目だけはおしとやかにしておかなくちゃ。

でさ、あのおじさんは、どこか中小企業の社長か何かかな?(そう言う話が既に出来上がっていまして・・・)
[ 2007/08/09 00:46 ] [ 編集 ]
>Hideさん
Hideさん、すばらしい演奏、本当にありがとうございました。
Hideさんのブログにコメントを書き込んだつもりがアップされてません!(´Д⊂グスン
何か私、へまをしたようです(^-^; 
ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

そうなんです~。こんなことが最前席で行われていたのですよ。
多分、感動は半分に減ったと思います。
でも、思い出は残りました。それも強烈な思い出が!
Lynusのライブの記憶とともに、ずっと先まで残ると思います(笑)
[ 2007/08/09 00:50 ] [ 編集 ]
あれはすごかった・・・
いやーもうね、3流ドラマに出てきそうな勢いの喧嘩でしたよね・・・。あれこそが「痴話喧嘩」といわずしてなんといおう!というくらいの勢いで。
アレだけ言い争ってるのに曲が終わるとちゃんと拍手してるみたいなwww
いや、いいもの(?)見させていただきました。
[ 2007/08/09 08:41 ] [ 編集 ]
No title
すごい(笑)
面白そう!w
とか、言っちゃだめ?(笑)

そういうモロ感情で突っ走る!ってこと
あまりしないから、してみたいかも(笑)
ある意味、幸せだよね、周りを気にせず
感情で走るって(笑)
周りはたまらないけどw
[ 2007/08/09 08:52 ] [ 編集 ]
No title
>ももにゃん
拍手してた!してた!
たぶん平常はそこそこ丁寧な人なんだろうね。
しかし、ひとたび我を忘れると、、、
怖い怖い。(((=_=)))ブルブル
ももにゃんはあんな大人にならないでね。

>ぎずもちゃん
一緒に見られたらよかったね。
ほんと、おもしろかったよ(笑)
あー、ほんとね。あんな喧嘩、子供の時以来してないかもだ。
息子のことは同レベルで叱るけど(^-^;

男の盗り合いで手の出る喧嘩をするぐらい、
情熱的になれるって言うのも、
ある意味幸せだよね。
決して憧れはしないけど(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/08/09 09:07 ] [ 編集 ]
そんなこと!
凄いことがおきていたのですね!ライブに夢中で気が付きませんでした。
確か私達の後ろから人混みをかき分けて、最前列で踊ったのは記憶にありますけど。しかしそんなに凄まじいことだとは…
まさに弾丸!

[ 2007/08/09 12:29 ] [ 編集 ]
>YUKIYAさん
おお~、YUKIYAさん、書き込みありがとうございます。
弾丸オバサン、そんな後ろから切り込んできたのですか?
すごいや( ゚Д゚;)
今度「弾丸ラブ」とか言う曲でも書いて歌っちゃったりして。
演歌ぽいメタルサウンドで。
ツインでいかがでしょう?(笑)
[ 2007/08/09 12:35 ] [ 編集 ]
がっはっは~!
山手線の中で笑いを堪えるのに必死だよぉ。と言うか笑っちまった!
ライブは残念でした。
おぞましいや・・・
[ 2007/08/10 19:42 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
笑ってくれた?わーい、ありがとう。
しかし、電車の中の一人笑いって不気味なんだよねぇ?
ながいくさんを電車の中で笑わせるネタ、
またがんばって書きま~す。
[ 2007/08/11 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


