ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

All Day Long(2)

会場はまだ人ばまばら。
ちょうど、ジョー山中のリハの最中でした。
リハなのに、手を抜くことなく、最高の演奏を聴かせていただき感動。
やっぱりプロって凄いですね。
ジョー山中もとても還暦とは思えません。
リハは終了後は、あっくすさんがジョー中山さんのところに、サインをもらいに行ってました。

私たちはステージまん前あたりに陣取り、いきなり酒盛り開始。
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
Lynusのライブが始まるまでの間、まったり過ごしました。
狩野川にはボートも浮かんでました。それを見ながら。。。。
(あれはなんて名前?)

そして、ほどよくビールが回ってきたところでLynusのライブ開始!

lunus


Lynus、最高~~~♪♪
嬉しい選曲でした。好きな曲いっぱい♪
演奏もバッチリ。ほんと、上手いな~~。
とても楽しめました。
Lynus、ありがとう!


で、次に出演のプロの皆さんのは画像はブレブレで・・・・

shark
jho

粗を隠したら。。。。ちっこいね(;^_^A アセアセ・・・
写真はOh! God Show Revorution with ジョー山中でした。

   ここで「人間の証明」話に繋がるんです。
   このジョー山中の歌を聞きながら、「あの場所は。。。」って思ってました。


さすがにプロは乗せ上手。十分楽しませていただきました。
モータウンサウンドはみんな聴き覚えがあるって感じで自然に乗れますよね。

でも、最大に盛り上がったのは、「Born To Be Wild」だった気がする。
前に出て来て乗りまくった人たちも、40代50代のおじさんおばさんがほとんどでしたね(I'm one of them.)

で、ジョー山中登場の後の、あっくすさんのはしゃぎぶりが、見ててほんとうに微笑ましかった~。
ジャンプ ジャンプして可愛いの(^^)
でも、時々足を踏まれそうで怖かったです(-_-;)
川の柵のところまで降りて行ったときは、
スタッフ側に一瞬緊張が走ってましたよ(笑)

ライブ終了後、あっくすさんに「りこさん、ちょっと来て」と呼ばれて、
何かと思ってついて行ったら、
「ジョー山中さんとの2ショット写真を撮ってでした・・・・・

はい、撮りましたよ。
良いのが撮れてましたよね?
そしたらね。。。。(ここ以降は本人のブログでご確認ください)


が!ライブの最後の最後にぷちハプニングがありました。
そのせいで最後のアンコールの2曲が飛びました。
ももにゃんを引きずり込んでしまったのが心残りです。ごめんね。
何があったかはその気になったら後日書きます。


会場には「音楽仲間」の皆さんがたくさんいらしてました。
皆さんと一緒にライブが観られて、おかげさまでとっても楽しかったです。
乗りのいいグループの中に入るとより乗れる、、、まさにそんな感じ。
そして、ライブ中もセッティング中もいろんな人と話が出来ましたし。
私も曲が変わるごとに席替えしてました。

その中で、tommgさんとのお話は、きっと私のボーカルを今後変えることになるだろうというぐらいの内容でした。
それぐらいいい話が聞けた~。ボーカルへのアドバイスなんだけどね。
ヘヘ、勿体無いからここでは内緒ってことで。
あ、チュウハイ、ゴチでした。m(_ _"m)ペコリ


帰りの車は、あっくすさんと誠さんのマニアックな話(それも70年代の話)を、後部座席でずーーーと聞いていました。
この二人、凄いわ。
私が全く入れないもん(笑)



翌日の今日、身体ダルダルです。
さぁ、仕事準備をしないと!(午後4時現在)


スポンサーサイト
[ 2007/08/07 00:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(16)
あれはね~
僕は上からプチハプニングを全部見てましたよ~
あれはね~ちょっとね~
でも、あれもひっくるめて思い出って事でどうでしょうか??
それより!!あのお店の話を早く!早く!(笑)
[ 2007/08/07 00:23 ] [ 編集 ]
>shigekeiさん
shigekeiさんは後ろからあれを見てたんだよね~?(笑)
いやぁ、あれはそらもー、凄い思い出ですよ。
あれを見てたらライブどころじゃなくなって、そしたら気持ちが萎えて、
私、アンコールなのに、トイレ行ってました(汗)
じゃ、あれを次の日記で書いちゃおう。
その後、夢のお店の話も書きますね。
お楽しみに!
[ 2007/08/07 07:30 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~!
音楽も盛り上がりましたが・・・あちらも盛り上がっておりましたねぇ(^-^; それもまた楽し♪
結局彼らはどうなったのかしら?!

[ 2007/08/07 08:36 ] [ 編集 ]
>ももにゃん
思うにあの人たちは、東急でのライブの常連と察します。
それも、きっと、ステージに向かって右に席を取ると見た!
だから、また観察しに行こうと思っています。
だって、なんか、あの顛末が知りたいじゃん?(笑)
[ 2007/08/07 08:45 ] [ 編集 ]
おつー
日曜はども☆
うん、ど真ん中陣取ってたね(笑)
さすが(笑)

もうちょっとゆっくりしたかったけど、
ちょっとでもまぁみれてよかったよ。
[ 2007/08/07 08:58 ] [ 編集 ]
>ぎずもちゃん
日曜は少しでも見れてよかったね。
私もぎずもちゃんと話が出来てよかったわ。
その後の練習は上手く行ったかな?

にしても、あんなステージで1回やってみたいもんだよねー。
いつかレディースバンド、一緒にやろか?
[ 2007/08/07 09:02 ] [ 編集 ]
あの事件ね・・・
え~っと、足踏みそうでした?まったく知りません(^^;
完全に私の世界でしたわ、すいませんねえ・・・

でも、サイコーだった、楽しかったああ!
昼の練習から続きで、余計良かったのかもね。
また色々と楽しみましょうねえ!マニアックな話も。

その前に、あの二人の顛末を調査せねば!!
[ 2007/08/07 21:31 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
長い一日にお付き合い頂きありがとうございました。
私たちはだんだんと壊れていきましたよね。
今、フォトセッションの写真を見て笑った~~~。
また「オクラホマミキサー」が踊りたいです。
次は「マイムマイム」もやろうね。

あの二人、引き続き調査します!(。・x・)ゞラジャ♪
[ 2007/08/08 00:03 ] [ 編集 ]
No title
ご来場感謝です!!
最高なイベントでした。
事件教えて教えて(笑)
[ 2007/08/08 13:10 ] [ 編集 ]
>kenちゃん
Lynusのライブ、凄く楽しめました。
Lynusのお陰でこのイベントも見に行けて、とってもHappyでした。ありがとうございました。

じゃ、事件についてはこの次の日記で。
と言って、期待はずれだったらごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/08/08 14:41 ] [ 編集 ]
なんだ?なんだ?
いったいナニがあったんだ?
こんなに色んな事やって、こんな充実して楽しそうなた主婦はいない!
とヨメが申しておりました♪
是非一度、我が家にお茶でも飲みに来て下さいな。
[ 2007/08/08 19:31 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
ながいくさんのお陰で、充実の毎日ですよ(笑)
奥様、本当に遊びに行っちゃっていいですか?
じゃあ、奥様の都合のいい時にお邪魔させていただきます。
よろしくでぇす。(^-^)

ながいくさん、奥様をりこ化しますけどいいですか?
[ 2007/08/08 20:05 ] [ 編集 ]
楽しそうで
りこさんの毎日て、凄く 充実していて(ブログから感じて)楽しそうですね p(^^)q ギタ-の練習 主婦バンド頑張って下さいね!!
私の夢は、EXILEのライブを聴きに行く事(生きてるかな~~(@_@) ワハハ
あゆ 中島美嘉 ミスチル
Jポップ系ですね!
いつか チャンスがあったら(☆_☆)
[ 2007/08/08 22:45 ] [ 編集 ]
>いちごさん
お陰さまで充実しています。
他にも今、ちょっと面白いことをやろうと画策中。
プチ夢の実現なんです。
でも、明日から夫の実家に参ります。
お嫁さんして来ます。がんばります。

で、いちごさん、EXILE?あゆ?中島美嘉?ミスチル?
どうして機会があったらなの?
機会は作るものです。
夢じゃないですよ。すぐ手に入る現実です。

今年の夏は、家族でミスチルのライブに行きます。
息子が大好きでね。
それで私が家族分、チケットを取りました。
今からとっても楽しみです(^-^)
[ 2007/08/08 22:50 ] [ 編集 ]
頑張って
お嫁さん頑張って下さい!ミスチル行くんですか~~ 機会は作る物ですよねp(^^)q EXILE劇団を 早速予約しないと...
楽しみ実現ですよね
[ 2007/08/08 23:09 ] [ 編集 ]
>いちごさん
そうですよ~。
今までは出来なかったけど、今だから出来ることってありますよね。
できっこないって思ってたことが案外できるようになってたりするものです。
まず、その一歩を踏み出してください。
そしたら、夢ではなくて現実が動き始めますから。

って、偉そうにごめんなさい。
嫁業、がんばってきます。ありがとう。
[ 2007/08/08 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


