ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bon Jovi 2days計画

ライブの日が近づいてまいりましたぁ。
自分の学生時代を思い出すかのように、
直前予習にがんばっております。

今日は某所で手に入れたset listを元に、
予習mp3を作っておりました。
歌詞カードも写しております。
「書かなきゃ覚えない」ってことで、
ちゃんと手書きしてます。
でも、ちょっとスタートが遅かった。
きっと間に合いません。
「Have A Nice Day」1曲に賭けようと思います。

で、前もご報告しましたが、8日はお泊りが許されました。( ̄皿 ̄)うしししし♪
てことで、2日間丸々遊べることになりました。
その計画をずっと立てておりまして、やっとほぼ決定!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、こんな予定です。

8日 ネット友達のMさんと某所でデート
ランチ後、セレブ~な雰囲気な場所に張ります。( ̄ー ̄)ニヤリッ

8日 午後3時六本木某ホテルにチェックイン後水道橋に移動
ここでネット友達のS爆弾さんと会えるかもしれない~♪楽しみ!
その後、グッズを買って、nifty時代の仲間と再会。

8日 夜 ボン・ジョヴィLive
この日は1階スタンド席です。
全体像を眺めるつもりで参戦しようっと。

8日 Live終了後 mixiのBon Jovi関連コミュ二ティのイベントに参加
食事~ボンカラの予定。(ボンカラ=ボン・ジョヴィ・カラオケ)
でも、カラオケは洋楽専門カラオケ店なのです。
みんなの前で歌っちゃうのかしら??((o(б_б;)o))ドキドキ

8日 未明 翌日に備えて寝る はず
チェックアウトの遅いホテルを選んであるので、多少の夜更かしはOKそうですが。
(悪魔の誘惑が~~)

9日 正午 これまたネット友達でBon JoviファンのsさんとRさんとランチ
二人とも、美形でナイスバディで才女のキャリアウーマンてイメージ。(マジ、そうらしい)
私一人だけこんなちゃらちゃらした人間ですが、
どうぞよろしくお願いします。(ちょっと緊張)

9日 午後 niftyのBon Joviファン仲間とのオフ会
待ち合わせとして思い出の店を使います。
ドーム移動後は、いつものように集合写真を撮っちゃいましょうかね。(笑)

9日 夜 Live 生まれて初めての最前!
(TT▽TT)ダァー  生きててよかった。

こんな感じの予定です。
はっきり言って、もう他の用事は入りません。
疲労でライブ中に寝ちゃわないか心配。

それより、帰った翌日の仕事はほんとに出来るんだろうか?
お料理教室は休む決心をしました。
絶対体が持たない。絶対に、、、、


でも、ほんと、たくさんの人に会えそうです。
こんなにたくさん会えるのは久しぶり。

お泊りを許してくれただんな様、本当にどうもありがとうございます。
来週はお料理がんばりますよ(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/04/05 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今頃は・・・・・ふふふ♪
報告 楽しみにしております♪
[ 2006/04/09 00:38 ] [ 編集 ]
行って来ました。
2日間,歩き回ってきました。疲れたぁ。
今、すっごい脱力感で、、、、
何もやる気が起きません。
[ 2006/04/10 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


