ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また好きな人が出来ました

前から気になってはいたんだけど、
好きだと完全に意識したのは今日かもしれない。

その人は、私の理想の男性像に近い感じで。。。。

はい、ここで私の理想像を、誰も読みたくないだろうけど書きますと、

・長身(180越え希望)
・スリム
・甘いマスク
・目がきりっと鋭い
・知的(頭が良い)
・冷静
・包容力がある
・ユーモアがある
・堅物ではない
・音楽好き


他にもあったはずなんだけど、
今は「その人」を思わず意識して書いてしまっているのでこんなもんしか浮かばない。
(はい、今回もいつもの盲目状態に入っております)

さて、その人はだれかと言いますと・・・






谷原章介さんです~!


taniharashousuke

(;´Д`)ハァハァ・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・
そのソフトクリーム、、、(そっちかよ

本当はもうちょっと「ワル」が入ったほうが好きなんだけどね(笑)

今日の「クイズ・ミリオネア」での谷原さんを、
中1の娘と大絶賛で見てしまった。
みのもんたとの会話での受け答えが超素敵でね。
いかにも頭良さそうでね。
だから、谷原さんの1000万円ゲット、めちゃくちゃ応援しちゃったよーー。


などと書きながら、出演作品を全部追い掛けるほどのバイタリティはないのだが、、、
まぁ、行きずりの男って感じ?( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
[ 2007/07/05 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
ヾ(- -;)オイオイ
男かよ!!
そんな事より・・・

めっちゃ心配してるんですけど~~~(--;
[ 2007/07/05 22:08 ] [ 編集 ]
>すてふぁにー
あぁぁぁぁぁぁ
ごめーん
男の事語ってる場合じゃなかったね。
今から行きます。。。。。
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
[ 2007/07/05 22:10 ] [ 編集 ]
りこさんは
恋多き女性ですな。
それが若さの秘訣か?
[ 2007/07/06 08:24 ] [ 編集 ]
あたしゃぁ谷原くんの作品を
プチ追いかけしちゃってるよぉ~
「デボラがライバル」という映画の、おかま役のも素敵なの(笑)
あとは映画「花より男子」で道明寺役やってまぁ~す。
あおくさくて素敵ですよ(笑)
[ 2007/07/06 10:34 ] [ 編集 ]
ゆきずりってあなた。

谷原さん、応援しています。
[ 2007/07/06 10:43 ] [ 編集 ]
甘いマスク好きなんだぁ~。
谷原さんは、声が大人だよね。

よかった、りこちゃんと男取り合うことはなさそう(笑)
[ 2007/07/06 20:48 ] [ 編集 ]
りこさん やっぱりね。恋は良いよね。
私もいろんな思いがあるからさ、
後はヒミツで送るから、少しだけ聞いてやってね。
[ 2007/07/06 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 22:27 ] [ 編集 ]
なんだか、あちらの調子が悪いので、
ここに書き込みますね。

そんなにワクワク刺激のアルお話ではないので、
またそのうちメッセージを送りますね。
すぐにお返事くれてありがとう。
[ 2007/07/06 22:54 ] [ 編集 ]
私も「クイズ・ミリオネア」、途中からですが見ました!!
この番組、年に数回位しか見ないのですが、昨日はたまたま付けたら谷原さんが映ってたのでそのまま、1000万円ゲットの瞬間まで見ちゃいました。
確かに素敵でしたね~。
なんか、谷原さんって見てて飽きない!!
今『風林火山』に出ていて、私の大好きな内野聖陽さんに冷たくあたる役なので、憎らしいけど憎めません(^^;)。

『新選組!』での演技も素晴らしかったですよ!!

と、私の中では大河ドラマのシリアスなイメージが強いのですが、面白い人でもありますよね~。
『ニューデザインパラダイス』のとぼけた動きや表情には随分笑わせて頂きました♪
[ 2007/07/06 22:59 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
若いなどと言ってもらえて、、、、ありがとう。
でも、最近ちょっと、体にあちこちガタが来てまして、その若さにもかげりが。。。。

好きな人はリアルも含めてたっくさんいます。
今数えたら10人ぐらいだった。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2007/07/06 23:32 ] [ 編集 ]
始めまして
以前 御殿場すみや さんで ミニライブ聞きました!
りこさんの、ブログ時々 拝見してま~~す!!
私は、オダジョ- ジョニ-デップに、恋してま~~す!
恋は、いくつになっても していたいですね!
憧れ スタ-に トキメイテ
主婦バンドも やってる みたいで カッコイイですよね また コメントしたいで~~す
[ 2007/07/06 23:46 ] [ 編集 ]
>くんぞおさん
くんぞおさんも好きだった?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私が最初に谷原さんを知ったのはゲイ役でした。
それ以降、ずっと「谷原=ゲイ」のイメージしかなかったんだけど(笑)、何がきっかけだったか、突然ドキューンと来ました。(。-_-。)ポッ
また谷原さん情報、教えてね~。
[ 2007/07/07 00:05 ] [ 編集 ]
>Bさん
谷原さんの応援、是非よろしくお願いします。
でも、ほんとは私は熱しにくく冷めにくいのですよー。
「いきずり」と言って強がってるだけなの。。。。
私ったら(〃▽〃)キャー♪
[ 2007/07/07 00:07 ] [ 編集 ]
>ぎずもちゃん
そうなの~~!
あの話し方に(;´Д`)ハァハァ・・・なんですー。

でも、私より随分若いんだよな。
ま、愛に年齢はないけど。

ぎずもちゃんは甘い顔は苦手?
私はほんとは甘い上にクールな感じの人が好きなのです。
トヨエツとかね。
トヨエツもぎずもちゃん好みではなさそうだね(なんとなく)
[ 2007/07/07 00:11 ] [ 編集 ]
>金木犀さん
内緒話ありがとう。
楽しかったよ~~。
また是非ゆっくりと語りましょう。
そろそろ飲みに行こうか?
[ 2007/07/07 00:12 ] [ 編集 ]
YAGI節さん
YAGI節さんも見てた?
素敵だったよね~~。
共演者の女性も「素敵~~」って言ってたぐらいだから、
実物はもっと素敵なんだと思うよ。
見てて飽きないって言うのもそうだなぁ。
何しても絵になるしカッコいい人のような気がします。
自分のカッコよさを自覚しているけれども鼻にかけない感じがいいなぁ~。
とにかく親子で(=゜ω゜)ボーっとしています。
いつもテレビは見ないんだけど次のクールのドラマは見てみようと思いました。

あと、小池栄子も好きだな。
みのさんが大絶賛してたね。同意でした。
[ 2007/07/07 00:16 ] [ 編集 ]
>価剤さん
ってなってるけど文字化けしてますよね?
御殿場すみやのライブ、見ていただけたのですね。
今後もライブの予定がありますので、お時間が許しましたら是非見に来てくださいね。
ブログにもどしどしコメントください。
で、私もオダギリジョー、好きですよ。
「オダギリジョーのセーターブック」なんてのも持ってます。
ジョニーデップも良いよね。
私はちょっと「ワル」の入ったブラッド・ピットが好きかな。
でも、映画はあまり見ていません。イメージだけね。
では、またここにも遊びに来てくださいね。お待ちしています。
[ 2007/07/07 00:22 ] [ 編集 ]
(¬д¬。) ジーーーッ
ワタシといふものがありながら、
また浮気???

(´З`)プッ

谷原章介さんって、あんまし見たことない。
俳優さん?
[ 2007/07/07 03:42 ] [ 編集 ]
あああああ!!
今川義元役の人!?

かっこいい!たしかにかっこいい!
ニヒルな役どころやけど、
もっとも天下統一に近かった若き義元の
イメージにぴったり~~~
[ 2007/07/07 03:45 ] [ 編集 ]
>AMUZAKさま~
(゜0゜)ハッ みつかっちゃった。。。     チラッ(・_|

だってAMUZAKさまは3分の人だし~~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

谷原章介さん、分かりました?
男性から見てもカッコいいって思う?やっぱり?
いつもいつも本を読んでるっていう話で、
そう言うアタマよさそ~~なところも、
頭の弱い私には「♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!」って思えちゃうんですね。
ないものねだり?
[ 2007/07/07 07:42 ] [ 編集 ]
うれしいです
ブログに、遊びに来て下さいと言われて、とても うれしいです。
りこさんの、ブログは、中々同感する事が多くて!
明日は、谷原さん誕生日みたいですね(王様のブランチ)にてp(^^)q

オダジョ-の本 マフラ-作りましたか?
今日は、T★★★Aにて
メトロに乗ってを、レンタルしてみました! 堤さんも、中々ダンディ-で好きですね
悲しい最後でしたが
是非見てみてください!

お身体の方も、大変そうで 主婦は大変ですよね 寝込んだり 入院になったらm(__)m
でも 落ち込んでもいられませんね!!大好きな 音楽 (ベ-ス)は、捨てられませんよね!!
ライブも頑張って 身体 きおつけて下さいね!
今度は、ベ-ス弾いてる りこさん見たいです!!
同年代の、子を持つ母としても 尊敬しちゃいます(イチゴ)





[ 2007/07/07 16:53 ] [ 編集 ]
>いちごさん
やはり文字化けの方はいちごさんでしたね(^-^)
実は私はドラマって見ないんですよ。
て言うか、テレビはほぼ見ません。
なので、芸能界にものすごく疎いんです。
「王様のブランチ」は子供たちが見てると時々見るかな。
「メトロに乗って」?それがドラマなのか映画なのかも分かりません。
恋愛ドラマですら見ないので、普段は結構枯れた人間です(汗)
でも、レンタルショップに行くことがあったら探してみますね>「メトロに乗って」
あと、実は私、元はボーカリストでございまして、ギターは「やむにやまれず」弾いております
(リードギターがやめてしまったから)
そんな私に買われたかわいそうなレスポール(涙)
もっと練習してあげないと。
よって、ベースは全く弾けません。弾いてみたいけどね。
もし良かったら、ボーカルで出る時も見に来て下さい。
恐らくちょっと意外なんじゃないかな?と思いますので。どう意外かはお楽しみって事で。
[ 2007/07/07 17:27 ] [ 編集 ]
「やむにやまれず」と書いてしまったので反省してギターの練習をしてきました。
だって、私、ギターの才能ないんだもの。
。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、分かっただけでもよしとするか。
今のままだとレスポールがエアギター扱いになります。
どうするよ?わたし
[ 2007/07/07 22:08 ] [ 編集 ]
細木数子
今夜のテレビ、(ズバリ言うわよ)に ボン.ジョビが アタック TV欄に出てました! くだらない事で、
お邪魔しました (笑)
[ 2007/07/10 08:15 ] [ 編集 ]
>いちごさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遂に今日オンエアですね!
実は、観覧者募集に応募してはずれてたんです。。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事の時間と重なるのでビデオに録らなくっちゃ。
教えてくれてありがとうございます。
[ 2007/07/10 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


