ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛が足りない

6月14日の日記で「いまかい」と言いながら、結局その日は、

エステ
リフレクソロジー

で終わってしまった。

エステでは2時間近く爆睡してしまった。
「痛い、痛い」と寝言を言ったことだけ覚えている。
でも、エステシャンの人には恥ずかしくてそれを確認できなかった。

その後、どうしても足裏を揉んでもらいたくなってリフレクソロジーに。
そしたら肩も揉んでもらいたくなって追加。
「頭痛がある」話をしたらエステシャンの方にフェイスマッサージを薦められてこれも追加。
そしたらお金と一緒に時間もなくなってしまった。
娘が中学から帰ってくる時間が近づいている。
CD屋に行くにはどうにも時間が足りない。
さて、どうする?

結局私は「愛」より「家族」をとってしまった・・・・
やっぱり家庭第一です。


さて、翌日、ボーカルレッスンの後にCD屋さんに遂に足を運ぶ。
もちろん、愛する「かの方」に会うために。
くどいけどとりあえず載せておく。
lost
Lost Highway / Bon Jovi
今回のアルバムは、まぁまぁです。
「Bounce」「Crush」の時のような消化不良感はありません。
もしや慣れた?(^-^;
カントリーアルバムが出るって聞いて恐れていたのですが(笑)、
いつも通りのカントリーさ加減でした。
1曲だけ本来のボン・ジョヴィ節的な曲がありました。
きっとあれが次のシングルでしょう。違うかな?


さて、最近の私は一途じゃないんだ。
それだけって言うのがどうしてもだめ。
だから、いきなりその日に浮気の別CD買い。

maroon5
It Won't Be Soon Before Long / Maroon5
Maroon5も今月日本でライブがあるみたい。
2枚しかアルバムを出していなくて、その両方を聴いている私は行きやすいか?
ZEPP東京です。チケットあるかなぁ?
と思ったら、先約ありだった。残念。


そしてもう1枚。
遂に買ったよ!>某A嬢

zapp
We Can Make You Dance: The Zapp & Roger Anthology / Zapp & Roger
おかげさまで聴き覚えの曲がちらほら。
でも私、生声で勝負ですからぁ。
だから、Talkboxはやらないわよ~
でも、うん、カッコよかったです。
Funk is GREAT!





さて、きょうは何から聴こっかな~。
スポンサーサイト
[ 2007/06/18 09:56 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)
ZAPP
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

So Ruff, So Tuff (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

I Can Make You Dance (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(;´Д`) ...ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
[ 2007/06/19 08:56 ] [ 編集 ]
>☆Alicia☆
実際はこのジャケじゃないんだけど内容は一緒です。
じゃあ、今朝の1曲目はZAPPから行きましょうかね。
So Ruff, So Tuff ~!

と、昔なりたかったDJ(ディスクジョッキーのほう)になった気分です。
じゃ、今度は☆Alicia☆がBon Joviを聴く番だぜぃ?
[ 2007/06/19 09:02 ] [ 編集 ]
あれーっ!
Bon Joviのアルバム出てたんだ~。
し、知らなかった。。
[ 2007/06/21 00:03 ] [ 編集 ]
>じろ++さん
そうだよ~
新譜が出たよ。
CD屋へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
[ 2007/06/21 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


