ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doctor Doctor

Dr. Stopがかかってしまいました。
ちょっと内臓系の異常。
病気ってほどではないんだけど、
お腹に力を入れてはいけないって言われました。
そうすると大変なことになるかもしれないからって。

腹筋運動、もってのほか!だそうです。
その前日まで足立ての体勢で腹筋運動100回やってたんですが。
そうやって食べ過ぎたときに対処してました(;・∀・)

ビリーにももう一度会いたかったのに、、、
自彊術も3ヶ月ぶりに行き始めたのに、、、
カーブス、また今月も行けないや。
歌は歌っていいのかな?
お腹回り、結構使うけど、週2回ぐらいだったらだいじょうぶかぁ。

とりあえず、次の検査日まで安静にしています。
そこまで大事を取っていれば大丈夫なんだって。
検査日は7月5日ぐらいです。

とりあえず、お医者さん、お願いしますよってことで。

UFO [DOCTOR DOCTOR] 1975 I
http://www.youtube.com/watch?v=1qyYGdG8WZU


若い!!!ミスターフライングV
そして美形だ。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

そして珍しい映像

SCORPIONS,UFO & MICHAEL SCHENKER- DOCTOR DOCTOR
http://www.youtube.com/watch?v=Bwa3qErkUnU&mode=related&search=


音とのズレが気になります。

そして、、、、
ULI JON ROTH & UFO [ DOCTOR DOCTOR LIVE 2001 ] III
http://www.youtube.com/watch?v=Eyo7D4sgW-U&mode=related&search=


おっちゃん達、誰やねん・・・・



kami
神 ― 帰ってきたフライング・アロウー/マイケル・シェンカー・グループ


UFO
Lights Out [Original recording remastered] [from US] [Import]
[ 2007/06/17 10:59 ] ライブ | TB(0) | CM(21)
おやおや、お大事に。
お腹に力入れちゃいけないんだ、何か大変そう。
ってことは、24日もシャウト禁止じゃん!

しっかしこのUFO、本当に初期だねえ~~!
4人だし、ピートのプレベ姿なんて初めて見た!
Doctor Doctorはよくコピーしましたよ。
かっちょいいけど、音薄いね(^^;


[ 2007/06/17 12:38 ] [ 編集 ]
おいおい、大丈夫かい?
ハードに生きてる証拠だね!

UFO、良いね! 私の高校の文化祭ネタですよ。
Rock Bottom、Lights Out、Too Hot To Handle
Only You Can Rock Me

Doctor Doctorのイントロに、ブルースを感じたな~
やっぱり、Vocalは、フィル・モグじゃなきゃね!
[ 2007/06/17 12:52 ] [ 編集 ]
歌は別腹よ~
>あっくすさん
てことで、24日はだいじょうぶです。
てか、カラオケでは余りシャウトできないもんね。
つか、インストの選曲にシャウトとは?(笑)
選曲そっちのけでやっぱり歌っちゃいそうだよね。楽しみだ♪

いや、ほんと、Doctor Doctorの音の薄さには参った。
この頃のKISSの曲とかも、音ペランペランだよね。
[ 2007/06/17 13:01 ] [ 編集 ]
>Music Lifeさん
を!高校文化祭ネタですか!
私はその頃、Aerosmithとかコピってましたよ~。
超変な学校だったので文化祭のバンド演奏とか許されてませんでしたが・・・・
Music Lifeさんの高校生姿、ちょっと想像してみました。(^ー^* )フフ♪

Doctor Doctorのイントロにブルース、、、なるほど。
うん、結構本編までの間、なが~くやってましたね。
私がMSGを見たのはSuper Rock84だったのですが、あの時のVocalがその後AORアルバムでヒットを飛ばすレイ・ケネディでした。
ぜんぜん似合ってなくて、ちょっとドッチラケでした。

ね?あっくすさんも見たよね?


[ 2007/06/17 13:08 ] [ 編集 ]
あ。。。
UFOとマイケル・シェンカー・グループを一緒くたに語ってしまった。。。すみません。
やってる曲は一緒って事で許してください(^-^;
[ 2007/06/17 13:15 ] [ 編集 ]
ありゃ、大丈夫ですか??っと・・・
心配してコメントを見てみたら、大丈夫そうですね!!(笑)
ちょっと安心しましたよ~
お大事に!!!
[ 2007/06/17 18:21 ] [ 編集 ]
ドクタドクタ
Doctor! Doctor!といえばボキはコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=wqiABp2sHIc

なんたってニュゥウェイヴ世代だから。ボキわ。
[ 2007/06/17 18:40 ] [ 編集 ]
え!大丈夫?
人の心配している場合じゃないじゃん!
とにかく医者の指示に従って下さいな。
マイケイルは高校大学のギターヒーローだった~!!
MSGの革ジャン、超ナツカシイー。
あんなの着て暑くないのかなぁ・・・っていつも思ってました。
今はギターは変わってないんだけど体型と動きがね・・・
[ 2007/06/17 22:06 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?!
内臓とはまたやっかいな・・・検査が問題ないとよいですね・・・
私は今週余裕がでたら、ビリー再開です(笑)
[ 2007/06/17 22:55 ] [ 編集 ]
>SHIGEKeiさん
ご心配ありがとう。 
私の大丈夫さ加減は、本日某所にて、A隊長により確認されました。
今は食べ過ぎで寝込んでました。(飲み過ぎ?)
運動が出来ないので体重増加だけが心配です。
SHIGEさんみたいにスリムならいいんだけど、、、
[ 2007/06/17 23:01 ] [ 編集 ]
>たどさん
そだね。たどさんだったらその曲だね。
ニューウェイヴ世代?
オールデイズ世代じゃなかったっけ?(笑)
私は一体何世代だろう。。。
ロッククラシック世代かなぁ?認めたくないが。
[ 2007/06/17 23:04 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
ご心配をおかけしています。
場所的に奥様が不調な部分に近いのですよー。
(でも、なんでみんな「おめでた」と勘違いしてくれないんだろう、、、、)
最後のPVのマイケル、ギターを持っていなかったら見逃してました。
確かに、妙な存在感はありましたが。。。。
革ジャンはもう暑くて着れないんでしょうね。
見た目を磨かなくなったらハードロッカーとしてはお仕舞いだよ!と言いたい。
[ 2007/06/17 23:08 ] [ 編集 ]
>とわちゃん
内臓って言うかね、、、、、(*..)(..*)コソコソ
次回検査で消えてたらOKということなので、
なるべく安静にしているつもりが、グータラになっています。
凄く太りそうで心配ですー。
治ったら私もすぐにも入隊しないとーー!
とわちゃんに続け~~!です。
[ 2007/06/17 23:11 ] [ 編集 ]
大丈夫????
体あっての日常だから、気をつけてね。

DoctorDoctorいいね~~。
フライングV前に買おうと思った~。
[ 2007/06/18 00:03 ] [ 編集 ]
>ぎずもちゃん
昨日参観行った?
会えるかなと思ったけど会えなかったね。

フライングVは私も候補に入っています。
しかし、たった1回のライブにフライングVもなぁ~と。
実は、9月のライブが決まったので、これから必死にギターの練習をと思っているところなの。
それまでに体を治して、体作りをしないと。
まさに、3番目のPVのマイケルのような見た目にならないようにしないとね(;・∀・)
[ 2007/06/18 00:07 ] [ 編集 ]
何度も言いますが健康第一。
すべてやりたいことは、健康な体があってこそです。
医者が無理するなと言うならば、そのようにした方が良いと思います。

ちなみに最近の自分はV型を使ってますが、すべて(5本)フェルナンデス製なので、ギブソンを使いたい今日この頃です。
王道はギブソンですよね。シェンカーはDEENに心奪われてますが・・・
[ 2007/06/18 02:09 ] [ 編集 ]
>とんかちさん
お医者さんは「お腹に力の入ることはしてはいけません」とおっしゃいました。
それだけ気をつけるだけで、薬も何も処方されていないんですよ。
だから、重症じゃないのでご心配なくです。
ほんと、何かと体に不調の多い年代になってきましたよ。(;´д`)

とんかちさん、Vなんだ~~。
それを持った姿が見てみた~~い。
私もギブソン、欲しいっす。
なぬ?DEEN?
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ 検索だ~
[ 2007/06/18 06:15 ] [ 編集 ]
うちのひと
うん驚いたけど、元気で何より。だけど、何事も大げさぐらいにしていたほうが良いよ。
うちの旦那、人が変わったように、少しのことでも見過ごさないで健康に気遣って欲しいって、いろんな人に言っている。実感がこもっていると思うよ。少し休んで、ずーと先の明日を大事にして行こうよ。

ビリーにも会いたいでしょ?サコーサコー、ブンブン、
ルーシーダットンも一緒にやりたいし、お大事にね。
[ 2007/06/18 20:59 ] [ 編集 ]
>金木犀さん
異常に気づいてから、時折痛みを感じるようになりました。
多分、診断がおりて無かったら余り気づかなかったと思う。
全て気の持ち様ね。

うん、なるべく養生します。ありがとうね。
しかし~、運動しないと途端に太った感じ。
前ももいお金を出してダイエットフードを買って、
それを始めて半分のところで骨折って事がありました。
3万円がサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
今回も少し始めた時だったんだけどね。
ちょっとショックでした・・・

で、ルーしーダットンてなに?ジムが関係してる?
[ 2007/06/18 21:45 ] [ 編集 ]
お久し振りです。
リコさん、大丈夫ですか!?
Dr. Stopって言葉にビビッてしまいました。
お腹に力を入れてはいけないって。。。
大変なことになるって。。。
じゃあ、大笑いもダメってことですよね。
そういうときに限って笑いのツボにはまることが。。。(^^;
お気をつけくださいませ。

…と冗談はさておき、本当に無理しないようにしてくださいね。
お大事にね。
[ 2007/06/18 22:15 ] [ 編集 ]
>ヨコちゃん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そうだね。大笑いは響くかも~。
あと、今分かったけど、便秘予防のヨガのポーズもだめだった。
今日は娘に付き合ってダンス・ダンス・レボリューションを一回やりましたが、3曲やったところでやめておいた(つか、Game Overだったんですが)

全ての動作、腹筋て要るんだよね。
だから、なるべく動かないようにしているので、太っちゃって困りますー。
それで食事制限中。辛いぜ。
ヨコちゃんぐらい細ければなぁ。。。
[ 2007/06/18 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


