ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまかい

以前は、四六時中あなたのことばかり考えていたし

友達にも臆面も無く惚気てた

わがままな性格や、生意気な態度も、「可愛い・愛しい」って思えた


声を聴くだけで涙が出た

見つめられると、それまでの切なさも一瞬にして忘れた

とにかく、あなたのそばにいられるだけで、、、幸せだった


あぁ、それなのに、

それなのに、、、、、





忘れてたよ~~!
昨日発売だったじゃん!!!
いつもなら発売前日に手に入れてるのに!!!




lost

Lost Highway / Bon Jovi


決して忘れているわけじゃないから。
今はちょっと魔がさしてるだけだから。
もうなんだか、昔付き合ってたけど友達になっちゃった男になりつつあるけど、
一応まだ愛もあるし。呼ばれたらいつでも会いに行くからさ。
だから、待っててよ~。


つーか、あのイベントから何も連絡が無いってことは、私、外れたんだよね????

(´・ω・`)ガッカリ・・・ 会えないじゃん、、、、




いま、買いにゆきます


[ 2007/06/14 12:46 ] 音楽 | TB(0) | CM(20)
わかるわかる!!
>昔付き合ってたけど友達になっちゃった男になりつつあるけど

なんかよくわからないけどわかるわ...
[ 2007/06/14 15:23 ] [ 編集 ]
ぜんっぜん関係ないところにコメントしちゃうけど、私は密かに息子さん話の続きを期待しておるでよ~(どこ弁?~)
[ 2007/06/14 16:05 ] [ 編集 ]
素敵な愛の告白ですねぇ!!
ドキドキしながら読んでしまいました(笑)
私も同様の恋をしてますよぉ~(ふふふ♪)もうじき、七夕の詩をアップです。
[ 2007/06/14 16:27 ] [ 編集 ]
わはははv-237
ちゃんと購入しました?
ある意味、遠距離でしょうか。もっと一途になりましょうねえ~。
[ 2007/06/14 16:39 ] [ 編集 ]
>91さん
でも、実際のところ、「昔付き合ってたけど友達になっちゃった男」っていない私でした。
妄想おねいさんと呼んでください。
[ 2007/06/14 19:36 ] [ 編集 ]
「おるでよ~」のserenaさん
それはおそらく名古屋弁です。
「ハヤシもあるでよ~」
↑これに東海地方の元ヤングが反応します。

息子話、ちょっと待ってて。
色々頭痛いよ。
[ 2007/06/14 19:37 ] [ 編集 ]
とわちゃんの恋の相手は
ご主人様だよね~。
二人、★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆だったもの。
で、考えてみた。
確かに、「昔付き合ってたけど友達になっちゃった男」ってうちの夫かもしれないわと、、、、

こんな夫婦になってしまいましたとさ。
[ 2007/06/14 19:39 ] [ 編集 ]
発売前日にゲットさせていただきました!
なかなかじゃぁございませんか。
やっぱ、jonの声は最高ですね。
その声に今は包まれております、うふっ

例のははずれましたん。
某メーカーのHPで確認できますよん!
[ 2007/06/14 19:41 ] [ 編集 ]
>かばさま
その後の顛末は、、、、
明日以降の日記に期待してください。

遠距離恋愛、つらいよ?
ましてや1年に1回も会えないわけですから。
しかし、一途っちゃあ一途よ。
23年間思ってますから。
最近はちょっとキープくんぽいけど。
(これって一途と違う?)
[ 2007/06/14 19:42 ] [ 編集 ]
まだ
やはりファンたるもの、前日にゲットしないとだめですよね?ね~?

で、なかなかなの?わーい!やったーー!
(と、このリアクションは一体?)

はずれってHPに行って確認するんですね。
なんだか「不合格」と分かってて合格発表を見に行く気分です。
サクラチル。。。。
[ 2007/06/14 19:52 ] [ 編集 ]
俺も・・・
先月Ozzy様のアルバム、散々ブログで煽って、発売日
3日も間違えてやがったのは、おいらです・・・。
凄くこの気持ちが分かります!!!

で、相変わらずのBon Jovi節全開??
買うほど好きではないが、とりあえず聞いてみたい。
[ 2007/06/14 20:02 ] [ 編集 ]
Ozzyラブなあっくすさん
もしかしてバイ。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

うんとね、、じつはね、、、あのね、、、、、
奥歯に物が挟まったこの言い方、、
詳細は明日の日記にて!

「買うほど好きでない」って。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
正直すぎるあっくすさんに、ビリーのお礼として、洗脳グッズを用意します。
[ 2007/06/14 20:05 ] [ 編集 ]
いまかい!すばらしい事ですね。
CDが売れない時代と言われています。
りこさんのように”いまかい”をしてくれる方はとても
有り難いです。
[ 2007/06/15 00:57 ] [ 編集 ]
>しょうちゃん
確かに、いまはCDって売れないでしょうね。
私は余りレンタルはしないんですよ。
手元にとっておきたいほうなので。
けど、さすがにスペースの問題で買い控えはしています。

で、昨日「いまかい」が出来なかったので(汗)、
今日、ボーカルレッスンの帰りにNのすみやに寄りたいと思っています。
[ 2007/06/15 06:21 ] [ 編集 ]
BON JOVIって新しいの出したんですね。
全然知りませんでした。
新曲のPVは見ましたけど、いつものBON JOVIよりも綺麗なバラードに仕上がってる感じでした。
[ 2007/06/16 00:47 ] [ 編集 ]
すごくドキドキする詩だね~!
せつない昔の恋愛をチョット思い出しましたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

そばにいられるだけで幸せ・・・ってそんな恋愛もうないなぁ~!ププッ(〃ゝ艸・)
[ 2007/06/16 13:45 ] [ 編集 ]
こらこら!!
誰がバイじゃあ~~!!
大丈夫、Ozzy様は楽曲と奇行が好きなだけなんで、やましい気持ちでは聞いてません(^^;

Ozzyとほしのあきが並んでたら、迷わずあきちゃんに着いていく、そんなおいらです。
[ 2007/06/16 14:16 ] [ 編集 ]
>とんかちさん
そうなんです。13日発売だったんですよ。
結局二日遅れでゲットしました。
PVはまだ見ていないんです。
ケーブルを見てチェックしないと!
[ 2007/06/16 16:14 ] [ 編集 ]
>あこあこちゃん
いやいや、詩ってほどでもなくネタなのですが、、、v-356
でも、Bon Joviのライブで泣いたことは何度もあります。
最近やっと冷静になって来たわよ。

また、ため息の出るような恋、したいものだよねぇ~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
[ 2007/06/16 16:18 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
「Ozzyの奇行が好き」で十分ヘンタイチックですが?( ̄ー ̄)ニヤリ
でもって、ほしのあきのほうが好きなんて、
あっくすさん、正真正銘、オヤジじゃん!(≧▽≦;)
[ 2007/06/16 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


