ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は死闘二日間だった

この6月2,3日は、楽しい催しがあったのですが、
迷った末に行くのを断念しました。
理由:今でも十分楽しいのに、これ以上楽しませてもらうのは家族に申し訳ないから。

でも、2日に外注の仕事が入っていたんですよ!!
知らずに合宿に行ってたら大変なことになってた!!
いやぁ、良かった。不幸中の幸いだったよ~。

なんて思って仕事に出かけて行くと、仕事が終わった直後からなんだか調子が悪いのです。
帰宅後鎮痛剤を飲みました。栄養ドリンクも一緒に。

程なく、思いがけず単身赴任先から夫が帰って来るとメールがありました。
うわぁ、、良かった!!!
そして「息子を駅まで迎えに行って」と頼んでベッドに倒れこみました。

しかし、夜は私は友達と約束があったので、
再び鎮痛剤を飲み、栄養ドリンクを飲み、出かけて行きました。
しかし、やっぱりどうにもこうにも調子が悪い。
1時間ほどおしゃべりして、耐えられず帰ってきてしまいました。
「頭痛い、、、、」

ここからが大変。大変でした。。。。

夜が明けても治らない頭痛。
起きていても辛いだけ。
鎮痛剤を飲んでひたすら寝てました。

でも、夕方はギターレッスンのために外出しました。
鎮痛剤&栄養ドリンク必須。
レッスン中は楽しかったし、何とか体ももったのですが、終了後車の中で倒れそうになりました。。

そして帰宅。寝る。寝る。寝る・・・・・


そして今朝。
まだ頭はボーっとしているものの、苦しさは昨日の100分の1ぐらいです。
生き返ってよかった。はあぁぁ・・・


皆さんが楽しんでる間、私はこんな風だったのよ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[ 2007/06/04 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
あらっ~!
大変でしたねぇ~!あまりに合宿組が楽しんだので、りこさんの怒りの頭痛ですかねぇ~!
次回は是非ご一緒しましょう。
[ 2007/06/05 01:02 ] [ 編集 ]
りこさーん
栄養ドリンクは却って眠れなくなっちゃうことがあるから(ものによるけど)休みたいときには飲んじゃだめだよ~。
あ、でも出かけたかったのね・・・

     ん。

だけど、元気になってよかった。自分も頭痛持ちなのでなんなんだけど、急に来る頭痛とか胸苦しいとかは怖いから(なんか、思い出しちゃったよ、その場に居合わせたわけじゃないけど)・・・気をつけて~(T0T)

    serena@精神的物理的にいっぱいいっぱい
[ 2007/06/05 07:47 ] [ 編集 ]
>調太さん
楽しかったようだね。
みんなのblogを読んで分かったよ~(TдT)
はい、いつかご一緒したいです。
その時はどうぞよろしくお願いします。
まずは体力づくりから始めさせていただきますわ。(;´д`)トホホ
[ 2007/06/05 07:58 ] [ 編集 ]
>serenaさん
寝る前は栄養ドリンクは飲まないほうが良いんだね。了解了解。いいことを教えていただきました。

そうそう、私も頭痛は侮っちゃいけないって思ってて・・・
無理も絶対だめだね。寝不足もだめ。
過度なダイエットもだめだよね。(これは言い訳?)
お互い気をつけましょうね。
serenaさん、精神的にも一杯一杯なら余計に。

私は仕事はお気楽コースになっちゃいました。
自分的には今でちょうどいいです(^-^)
[ 2007/06/05 08:04 ] [ 編集 ]
あれま!
そんな週末を送ってたとは…写真まで送らないでよかったかなf^_^;
ギターレッスンも行ったんだね。凄い根性だ。

まずはビリー隊長で、体を作って下さい。合宿に耐えられるように。
[ 2007/06/05 10:20 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
大変だったよ~~。
でも、痩せなかったよ~~。
ギターレッスンは楽しかったです。
「Black Night」のリフとか教えてもらった(笑)

そっか、入隊しないとだめかな。
でも、あれを続けられる根性が無い。。。。
[ 2007/06/05 18:45 ] [ 編集 ]
痩せるって・・・
病気で痩せてどないすんねん!健康的に痩せなきゃ。
ブラックナイト!まこっさんと、スタジオ休憩中に
やろうっていって結局できなかったんだよ。
そっちでやってたのか!!

と言うことで、そのうちグダグダやりましょう!
[ 2007/06/05 23:50 ] [ 編集 ]
>あっくすさん
あ、だったら、Black Nightのブルースバージョンとかどうだ?
ドラムレスでも出来そうだよ。
なんか普通じゃありえないようなこともやったりして遊びましょう♪

二日間の反動で食べ過ぎてます。
お腹が痛いほど食べてどうすんの>自分
[ 2007/06/05 23:55 ] [ 編集 ]
大変だったみたいですね。
健康一番!!!
[ 2007/06/06 00:26 ] [ 編集 ]
>とんかちさん
これ、持病みたいなものなのです。
ほんと、健康一番だわ。
[ 2007/06/06 06:20 ] [ 編集 ]
あら・・・
そんなツライ週末だったのですか!
栄養ドリンクは飲み過ぎると、いざって時にあまり効果が無くなるって事を聞きましたよ。なので、オイラもホントにギリギリまで我慢してます。でも、飲むと何だか精神的にも活力が出た気になるんだよね・・・。
って事で、あまり無理せずに。
[ 2007/06/07 21:55 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
時々起こるんですけど、今回はこのタイミングでした。
栄養ドリンクも飲み過ぎると効かなくなっちゃうのですね。
分かりました。気をつけよう。
ただ、飲む前に飲むという裏技は当分辞められそうにありません(不思議と悪酔いしないのです)
[ 2007/06/07 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


