ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味原点です

Aさんからあるメールが送られてきた。
それがきっかけで、私は放浪の旅に出ることになる・・・・



これかB・C・Rだーー!
http://www.youtube.com/watch?v=4R9TZXLQZJE&mode=related&search=
ゲラゲラ

脱出成功!
http://www.youtube.com/watch?v=U1AnFJZJ-9k&mode=related&search=
けど、この曲は好き

10年前?田原の俊ちゃん?<↓リンク先を間違えておりましたので訂正しました↓>
http://www.youtube.com/watch?v=wjr_8fIbaeU&mode=related&search=
バックの人たちはだれ?
つか、この時点でも口パクかよ...orz...



残るって事は、良いような悪いような、、、ですね
今はせめて「チョイ悪風」になってることを望む。
[ 2007/05/20 00:11 ] 音楽 | TB(0) | CM(14)
2つめと3つめ
両方Rockn Roll love letterになってるよ。

     Ian Mitchellがいない(T0T)
[ 2007/05/20 10:04 ] [ 編集 ]
面白そうだから、そっこー、としちゃんみてみたけど、
違うみたい~。
びっくりした、としちゃんって外人顔だったっけ?って真面目に何秒か考えた(笑)
[ 2007/05/20 13:49 ] [ 編集 ]
訂正しました~
>serenaさん
教えてくれてありがとう。リンク先を間違えてました。
またやっちゃった・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

withイアン・ミッチェルでの来日は当時は無かったのですよね。
(BCRが過去の人になってからの来日はあり)
私がBCRを知ったのはイアン・ミッチェル脱退寸前。
BCRの中では彼が一番音楽的にしっかりしたものを持っていたように記憶しております。
脱退後彼は、イアン・ミッチェル&ロゼッタストーンというバンドを作り、
クリームのカバー曲「サンシャイン・ラブ」(当時の邦題)をヒットさせました。
そしてその後、、、、、、、、つづく
[ 2007/05/20 15:51 ] [ 編集 ]
ガイジン顔の俊ちゃん
>ぎずもちゃん
ごめん、ごめん。
ちゃんと確認しないで寝ちゃった(;^_^A アセアセ・・・
で、ガイジン顔の俊ちゃん、無事見られるようになったかな?

また「違うみたい~~」って思われそうな気もする、、、、、
[ 2007/05/20 15:53 ] [ 編集 ]
「les Mckeown's Bay City Rollers-Saturday Night 1997」
がうつったよ~(笑)

哀愁でいと ででてたのみたけど、なんかねぇ、調子わるいみたいで、
まともにみれなかった。
あ、でも全く俊ちゃん好きじゃないけどね(笑)
あの人今ってなにしてるんだろう。
[ 2007/05/20 21:20 ] [ 編集 ]
それで合ってます
老け具合が俊ちゃんぽいなと思って・・・(;´Д`)ダメ?

額がかなり上がっちゃってたよ、俊ちゃん。
過去の栄光にぶら下がってる哀れなスターを装ってる風なのをテレビで見た事があります。

人は誰でも老いるもの。
そこをカッコよく老いて行ければなんて思うわけですー。
私の場合、それって現実の問題だぁ~。
[ 2007/05/20 23:08 ] [ 編集 ]
こっちに書くね
そしてその後、つづく・・・が気になって、Ian Mitchellで検索しまくってしまいました。
そしたら思い出した~。
あの人はいま、かなんかで日本の番組で「Ianはいま、CAのOrange Countyにすんでいて」とかやってたなぁ、と。

Avrilのカラオケ、むずかしいっす。全然うたえまへーん。
嵐、、、の方が歌えるかも(おい)。
[ 2007/05/22 11:32 ] [ 編集 ]
>serenaさん
つづきが知りたかった?ほんと?(笑)
あまりにも長いのでここでは割愛。

でも、低迷の時期を経て、今は日本にはほぼ出稼ぎ状態で、
だらだらと(失礼<(_ _)>)来日ライブをし続けている模様です。
で、私たちみたいな年齢のファンが今も足繁くライブに通ってるんだよね。
すごい!ファンてありがたいよね。
[ 2007/05/22 11:37 ] [ 編集 ]
来日ライブ!
へぇ~、そうなんだ!しらなかった。
てか、Rosetta stoneのときにはすでに興味がQueenに移ってしまっていて(滝汗)、興味がなくなっていた(ヲイ)。

そうよね、ファンの力ってすごいよね。
あ、私はちなみに郷ひろみのファンだった。たのきんのころはもう大人だった(?!)。
[ 2007/05/22 15:16 ] [ 編集 ]
>serenaさん
あ、ごめん。
来日ライブはBCRのことです。
イアンも復活してたような気もしたけど、私もそこまで追っかけてないので定かではなく。。。

私は新御三家は西城秀樹>野口五郎>郷ひろみの順番にファンになって行きました。
満遍なく(^o^;)
たのきんはかろうじてって年齢だけど、一瞬俊ちゃんが好きになりかけたぐらいだな。
渋ガキ隊はアウトオブ眼中でした。

つか、なんか自分、すげーミーハーだし。
[ 2007/05/22 15:32 ] [ 編集 ]
OLのころ、少年隊がはやっていた記憶が。東のシールをどこかに貼っていた記憶あり。それから、ちょー恥ずかしい過去だけど、「しぶがき隊のやっくんみたいな髪型に」(やっくんのファンではない)と注文したことあり。
しばらくは好きな芸能人に「いのっち」と書いていた私。ちょっと前は赤西!!!今は嵐か?

って、この話題、いつまでも引っ張れちゃうので、調子に乗るのをこの辺でやめておきます(汗)
[ 2007/05/22 23:32 ] [ 編集 ]
え~serenaさんて
ジャニファンだった?
意外~~~
意外だ~~~
赤西君、よかったのにねぇ。。。
今回の一件でちょっとお馬鹿っぽく見えて駄目です。萎え~~
今は芸能人にお気に入りがいないなぁ。
このまま私は枯れて行くのかなぁ。
でも、韓流には行きたくないしぃ。。。
[ 2007/05/22 23:55 ] [ 編集 ]
私は韓流もOK!
(まだひっぱるのか>私)でも、ちょっと「どんちゃん」からは去り気味。

ジャニーズすき。娘を伴って絶対、ジャニーズ見に行く!と思ってたのに・・・我が家には輩しかおらん・・・おまけにたったひとりの姪っ子は「ジャニーズ?けっ」ってかんじ。そのうち、妹と行こうっと。

そうそう、*西、あの件以来、お馬鹿っぽい。
今は「歌っている【嵐】」がマイブーム。
[ 2007/05/23 09:44 ] [ 編集 ]
>serenaさん
だめよ~
日本人のオバチャンの典型パターンになってるじゃん>年取ってからジャニ好き

なんかね、以前必死で勉強してた茅ヶ崎英語会、
そこの先生・メンバーがみんな韓流好きになってるみたいで、
こぞって韓国に出かけているみたいです。
私もあのままあそこにいたら、、、、、

でもなぁ、私も、以前は年上男性しかダメだったのに、
今は「いいな」と思う人はみんな同じ年とか年下だったりするなぁ。
一周り以上下でもぜんぜんOKだしなぁ(って何が?)
逆に年上男性とか苦手になってるしなぁ(だから何が?)

すみません。独り言が多くてポリポリ (・・*)ゞ
[ 2007/05/23 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


