ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おススメ「Soft Targets / Earl Greyhound」

先週、息子が「ミスチルの新譜が買いたい」と言うので、
娘も連れて3人でCD屋さんに行って参りました。

その時プチ大人買い。
Soft Targets / Earl Greyhound
Cookies / 1990s
Funk On Fire The Mercury Anthology / Ohio Players

この中で超おススメを。

greyhound
Soft Targets / Earl Greyhound

トリオです。
それも白人、褐色、黒人。
ボーカル&ギターは長身美形。
ベースは女性。
ジャケットの後姿の女性がそう。
ドラマーは格闘家風。
とにかく見た目のインパクトがすごい。

この3人が織り成す音はゴリゴリなへヴィーロック。
ボーカル、いい!すごくいい!
声も好みだ!スリリングな歌い方もいい!
曲もいい。荒削り風でいて完成されてる。カッコよ過ぎ!
そして、女性でこのベース。すごいよ。
へヴィーなグルーブに完全にやられました。

NYのバンドのようですが、
70年代ブリティッシュ・ハード・ロック好きの、そこのあなたにもおススメ。
メタルファンにも多分OKだと思う。
まぁ、聴いてみてください。
今だとすみ○の試聴機に入っています。
何を隠そう、そこで聴いて、そのまま連れ帰りましたので。


いいもの見つけた♪
しばらくヘヴィーローテーションになりそう。
[ 2007/05/14 23:44 ] 音楽 | TB(1) | CM(6)
あら
そこのあなたって、もしかして自分、呼ばれちゃいました?(笑)

へー、なかなか良さそうですね。最近新規開拓できてないし、
一度是非聴いてみたいです!てな訳で、ずうずうしくも○○て頂いても
よろしいでしょうか?なんてお願いしてみたりします・・・。m(_)m
[ 2007/05/15 00:04 ] [ 編集 ]
アーー。忘れてた!!
あれも一緒に○○させて頂きます。
てか、Nobbyさん、こんな全国ネットでそんなことをあからさまに!!(笑)

しばしお待ちください。
急ぐんだったら10分後にも持って行けますが(^-^)
[ 2007/05/15 00:17 ] [ 編集 ]
ということで
全国ネットなので修正させて頂きました。これなら大丈夫ですかね?
10分後ほどは急いでいないので(笑)、またお時間ある時にでもお願いします。
コチラも時間のある時に先日のAsia音源でも編集しておきます!
が、すぐには期待しないで下さい・・・。ちょっとこのところ週末含め多忙でして。
ブツは平日にでもeco.にお願いいたします。
[ 2007/05/15 00:30 ] [ 編集 ]
バッチリだいじょうぶです!
編集機能、ちゃんと生きてますね。
私、成功したためしがなくて。。。汗
○○してeco.参に渡しておきます。
Asia音源も楽しみ~~♪
Nobbyさんはレース続きで充実の毎日みたいですが、
たまには音楽の息抜きもしてくださいね。
[ 2007/05/15 06:35 ] [ 編集 ]
これ買いに行って、試聴して買うのやめちゃったんだよなぁ・・・。
雑誌見て期待しすぎたのかも。
レニクラ+ツェッペリンみたいなこと書いてあったから、
ウホウホ状態でお店に行ったもん(笑)
[ 2007/05/16 13:05 ] [ 編集 ]
kenさんには期待はずれだった?
私は前情報何にも知らずに行ったのでかえってよかったのかも。
気に入っちゃったよ。
じゃ、今度お会いしたときにでも。ね。
[ 2007/05/16 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Earl Greyhound「Soft Targets」
・2006年発表の1st。NYに活動の拠点を置くトリオ。ブロンド長髪のVo/Gt、アフロで褐色の女性Ba、アフリカ系の巨漢Drという、まるで漫画に出てきそうなキャラクター性の高いメンバー構成のバンドだが、演ってる音楽もキャラクター性に負   [続きを読む]
Rock Junkheadz [2007/06/09 11:20]
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


