ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来ました

淡路島>神戸異人館めぐり>大阪難波ショッピング>ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

この強行スケジュール旅行から帰還いたしました。
本当はあと1日、夫の実家に泊まってくるはずだったのですが、
息子が「インターハイの応援にどうしても行きたい」と言うので、
息子と2人で新幹線で帰って来ました。


んで

太った~~~~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

早速昨日からダイエット!と思いきや、
やっぱり無理だった...orz...
GWは無理っぽい。
家族みんなが食べてる中、自分だけ食べられないのは辛過ぎる。

511の肉まん、美味かったです>sugizouさん
他は食べ物のお土産を買ってこなかった私。
偉いぞ偉いぞ!



さて、雨が降ってまいりました。
出かけてきます。
(多分ランチしてくる)



<追記>
結局、映画「ブラッド・ダイアモンド」を見てきました。
ランチはラーメン中村に行ったら準備中で、
三島の「伊藤!用か?どう?」で済ませてしまった。
辛みそラーメン、まぁまぁの美味しさ!

[ 2007/05/01 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お帰りなさい!
お疲れ様でした。いつでも、りこさんは忙しいそうですね!
自分は今回は近場なので、のんびりなGWでリフレッシュって感じです。
[ 2007/05/02 00:20 ] [ 編集 ]
ただいま~
いつもはGWは夫の実家でじっとしてるのですが、
単身赴任になっちゃったので、夫が外に出たかったみたい。
普通はこんな混雑しそうな日には出かけないもんね。
後半4日のGWは、息子の部活の送り迎えがあるので出かけられません。
家で楽器の練習やら、歌の練習やら、したいと思います。
そうね、リフレッシュに使わないとね!
[ 2007/05/02 07:47 ] [ 編集 ]
やっぱし・・・・?
どうりでちょっとポッチャリしてたかと(^^;

511の豚まん、さいこーだよねえ。
道頓堀や法善寺横町とか行った?あの辺のふぐや、たこ焼き、串揚げはいいよ~。
あー、久々大阪行きたい!もう2年以上行ってない!!
[ 2007/05/02 08:39 ] [ 編集 ]
え?顔に出てた?
太ったと言っても1キロほど?
いや、1.5キロか。。。。。
にしても
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
今日はダイエットがんばります。o(´;ェ;`)o
道頓堀って大きいカニのいるところですよね?
行きました~。たこ焼き食べました。でも、2個だけなんだけど、、、、
私ってちょっと食べただけですぐ太るんです。
で、ライブのために痩せるんだけど、、、
そんなライブが最近ない!!!!
あ、、、、5/6? 間に合わない、、、orz
[ 2007/05/02 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


