ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリでいつも生きていたい、、、わけではない

KAT-TUNの赤西くん復帰ですね。
とりあえず一安心。
え?親心です。

KAT-TUNの赤西くん、留学先ではギリギリの生活を送っていたとかで。
英語の勉強、がんばったのかなぁ?
記者会見で英語を話しているのを見て、
うちの娘が「これぐらいの英語、直前に何度も練習したら私でも話せる!」と言ってました。
大きく出たよ、この中1。

ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりぶち当たろう
リアルを手に入れるんだ


赤西くん、何か得るものあったのでしょうかね。
今後のあなたに期待です。

そそ、うちの息子も今年の夏、修行に出させます。
高校の語学留学3週間。希望者のみへの企画。
語学研修ではなく留学扱いなんだそうで、ビザが要ります。
最後の二日間だけ遊びが入っていて、
その先がディズニーワールドとユニバーサルスタジオだったので、
「行っておいで」と言いました。
実は6年前に家族で同じ場所に行ったのですが、
怖がりだった息子は全てのアトラクションで目をつぶってたのです。
何にも見てないので「今度こそ見ておいで」と。

しかし、費用が高いよ。ここには書けないほど。
単身赴任のお父さん、がんばって下さい。
私は英会話教育、がんばりますから。
(で、帰国後は私が息子に教えてもらう)

と言うわけで、経済的にギリギリになりそうな我が家です。
おまけに、私の生活はスケジュール的にギリギリになってきた!
今日の怒涛のスケジュールをここに書いてしまいたいほど。
しかし、その全てがこなせるかが不安になってきました。


謎の左肩痛 うう、、、、


今、朝風呂で暖めましたけど、あまり改善されていません。
先ほど車で息子を駅まで送ってきたのですが、
「借金で首が回らない」と言う親父ギャグが浮かびまくりなほど首が回らず、
ロボットのように上半身全部ひねって車の運転をして来ました。
危なっかしくて仕方がない。

本当は整体師さんを我が家に呼びたいぐらいですーー。
ついでにギターを教えてくれそうな整体師さんを(笑)

しかし、今日は11時頃までに御殿場のペットショップにワンコを預けに行かねばなりません。
その後、友達と沼津でランチ。
その後、原のスタジオでボーカルレッスン。
その後、中学で娘を拾って美容院へ連れて行き、
帰宅後、すぐ仕事。
終わったらすぐ夕食の準備をして、
そのまま私はギターレッスン。
レッスン終了後はネットカフェで時間を潰し(嘘です)、
息子を高校まで迎えに行き帰宅。
そして、旅行の準備をして、
夜11時半にここを出発して、向かうは淡路島。
半日淡路観光後、大阪に移動。
USJ公認ホテルに泊まり、
明後日はUSJ観光。
夜、息子と2人だけで静岡に新幹線で帰宅。
その翌日は息子をM市の市民体育館まで送る予定。
インターハイの応援だそうです。


ギリギリでいつも生きていたい、、、わけじゃないんですよ。
結果そうなるだけで。



あぁ~ギターの宿題があった。
やらなくちゃ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
[ 2007/04/27 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
すっごい多忙だね
特進生も語学留学あるんだ~。いいね、高校一年で行くなんて一番いい時期だね。
3週間でいくらか気になる。
USJ行くんだ。ジャンル問わなければ音楽好きにはとても楽しいんだよね。
70‘sPOPSとかJAZZとか。
特に、南米系の歌と踊りに夢中になってて家族と別行動になった経験有り。
うちも7年前にフロリダ行った。豊かだった頃。。もう無理だな。
ワールドのプールすごかったっけ。
[ 2007/04/27 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/04/27 15:31 ] [ 編集 ]
首が痛くて。。。。
運転、きついです。
今仕事の休憩中。つかの間の休息。
でも、ギターの練習をせねばならない。
naeさんもフロリダに行った?
あそこはいいよね~~。
遠いのが難点。
フロリダのユニバーサルスタジオは圧巻だった。
USJもそこそこいけてるのかな?
語学留学の話はまた後日にも!
[ 2007/04/27 16:36 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントどうもです。
タッキーさんもがんばって下さい。
[ 2007/04/27 16:39 ] [ 編集 ]
それは
五十肩ですね。。。

ボクもなりました。
[ 2007/04/27 23:09 ] [ 編集 ]
40肩じゃなくて?
50肩なの?
(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局肩の痛さに耐えかねて、ギター教室以降キャンセルになりました。
今まで寝込んでました。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[ 2007/04/27 23:22 ] [ 編集 ]
整体は無理ですけど
肩もみは得意ですよ。ギターより得意です(笑。

スケジュールがぎっしりですねえ。事故にお気をつけ下さいねー。
[ 2007/04/28 00:03 ] [ 編集 ]
あらら
忙しそうですねぇ。。
てか体にはお気をつけてー。
[ 2007/04/28 02:03 ] [ 編集 ]
おぉ!
僕も30日に淡路島に遊びに行きますww

黒のアルファロメオスパイダーが僕ですww
[ 2007/04/28 10:16 ] [ 編集 ]
呼びました?
呼ばれた気がしたので来ました(笑)
大丈夫ですか?
いつでも呼んでくださいね。飛んでいきます(笑)
ついでにギターも教えますよ!!

首が曲がらないといって無理に動かさないように!
もっと痛くなります。
首はほんとデリケートざんすよ。
[ 2007/04/28 15:08 ] [ 編集 ]
>かばさま
何事もなく無事に帰ってまいりました。
疲れましたぁぁ。肩を揉んでください。
[ 2007/04/29 23:14 ] [ 編集 ]
>じろ++さん
おお、おひさ!げんき~?
いまだに首の痛みの原因が分からず、怖くて運動不足になってます。
[ 2007/04/29 23:15 ] [ 編集 ]
>91さん
明日行くんだね。淡路島。
どこに行くのかなー。
しかし、91さんらしく、派手そうな車だ。見たい!
[ 2007/04/29 23:16 ] [ 編集 ]
>kenさん
旅行がなかったら確実に呼んでました。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ギターレッスン付き♪♪
初日は横になることも痛くて出来ずでした。
車の運転が大変で大変で、、、、
今日はUSJだったので、なんとか首がまわるようになってよかったです。
それでもまだ曲げにくいですが。。
[ 2007/04/29 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


