ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不完全な今日

今日はアンラッキーな事が続いた。

その最たるものは、
確定申告に行って、また忘れ物をしたことだ。(TдT)
結局税務署まで2往復してしまった。

小物としては、
カーブスに行って不本意な計測結果だったとか、
ネット上でチョンボしたこととか、
夜にかけて頭痛がひどくなったこととか、、、、

あと、考え過ぎから来る切ない気持ちとかもあったりして。。。。

とり合えず、娘とその友達が買い物に行きたいと言うので、
そのアッシーだけは無事務められた。
娘が喜んでいたからよしとしよう。
これも小さな幸せってことで。



こう言う頭痛のする日はギターを触る気にもなりません。
大好きな東野圭吾の小説を読むに限る!
そして現実逃避。

私は東野圭吾の小説に出て来る主人公にいつも恋してしまう。
ちょっと不器用で、何かに劣等感を抱える人物が多いのだが、
そう言う不完全なところに母性本能を動かされるのかもしれない。
完璧な人は少し苦手。
いっしょにいて劣等感にさいなまれるから。

なんだろう。今日の私は。
厄日&頭痛のせいですね。

そう、頭痛の精ですね。。。。。
スポンサーサイト
[ 2007/03/29 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
そういう日ってあるよねぇ~~。
私もそういう日はギター触んないなぁ。
身にはいらないんだよなぁ~やっても。
早く復活するといいね!
[ 2007/03/29 23:36 ] [ 編集 ]
浮いたり沈んだり
その繰り返しなんだよね。そんな人生っす・・・俺も。
そう、そんな日は好きな本を読んで現実逃避して寝る!
まだあのお店行ってないよぉ~。
[ 2007/03/29 23:44 ] [ 編集 ]
そんな日もあります!私も小さいけれど嬉しい事があって、それだけで元気がでます。最近は毎日が苦しい程大変なのですが・・・
小説の主人公に恋をした時、どんな顔を浮かべるのでしょう?♪母性本能をくすぐられるのって弱いですよねぇ!でも、今は甘えさせて欲しい!!(笑)
[ 2007/03/30 00:15 ] [ 編集 ]
ぎずもちゃん、ありがとう
今お風呂に入って来ました。少し頭痛が取れたかもしれない。
励ましの言葉、ありがとう。
凹んだ時に立ち上がる一番の方法は音楽のはずなんだけど、
頭痛の時は流石に無理でした。
今はましになったけど、もう夜だからギターは無理だなぁ。
ぎずもちゃん、家も近いので、こんな時は我が家に遊びに来て下さいな。
色々刺激をもらって元気が出るかも。
[ 2007/03/30 00:31 ] [ 編集 ]
いつも充実してそうなながいくさん
そんなながいくさんでも沈む事もある?
それを聞くとちょっとほっとする。
はい、今から本を読みながら寝ちゃいます。
ちょうど面白いところなんだぁ。
例のお店は近々行っちゃいますか?
色々打ち合わせする事もあるしねv(*'-^*)b
[ 2007/03/30 00:33 ] [ 編集 ]
とわちゃん、ありがとう
みんなに心配してもらって、うれしはずかしです。
年ばっか食ってて精神年齢が低くて情けない。(;´д`)トホホ
とわちゃん、何か大変な事があるんだね。
それこそ、いつも輝いて見えるとわちゃんなのにね。
みんな大なり小なり色々あるってことかもしれないね。

小説を読んで擬似恋愛をしている時は(笑)、詞が書けますよね。
今読んでる小説は、主人公が初恋の人に再会したところで、
その彼女はかつての自分のライバルの奥さんになっていた、、って話なの。
切ないでしょ?すぐ感情移入してしまうので、自分もとっても切ないここ最近です。
私も本来は甘えたい人なのですよー。そうは見えないみたいだけど、、、(_ _。)
[ 2007/03/30 00:40 ] [ 編集 ]
お初です。
今年確定申告の還付早かった~。3週間くらいで還付されてた。
少しオコヅカイができますた。(‐^▽^‐)

それはそーと、やっぱりヌケがあると言うのかスキがある男子のがモテルのか?ヽ(゚◇゚ )ノ
自分完璧では全然ないですがぁ…完璧主義っぽいかも。
家事なんか全~部やっちゃうし、女子がいなくても生活は成立しちゃう。
人生は成立しないけど。

気分アップするといいですね。↑ア↑ッ↑プ↑ア↑ッ↑プ
[ 2007/03/30 04:17 ] [ 編集 ]
yu! さん、ありがとう
苦労して申告した医療費の還付Aが待ち遠しいです。

で、ヌケとかスキではないのですよ。
それに、私が思うに、完璧主義の人こそ劣等感を持つのでは?
yu! さんは完璧主義なのですか。ちょっと意外な感じです(笑)

で、実際劣等感の塊にまでなっちゃうと退いちゃいますよね。
不完全さへの母性本能はあくまでも小説やドラマや映画の中での話です。
イメージはトヨエツです。(;´Д`)ハァハァ・・・

今日は朝から激しい雨が降っています。
気分上々↑↑になるかなぁ~?
[ 2007/03/30 07:55 ] [ 編集 ]
今日は俺が
不完全な日かも?(笑)頭痛は大丈夫ですか?
不完全でギターを持って(何か月振りかな?)曲作ろうと思ったけど、やっぱり不完全だったぁ~w(☆o◎)w ガーン
駄目だこりゃぁ~
[ 2007/03/31 00:28 ] [ 編集 ]
今日は調太さんが不調だった?
頭痛は治りました。ありがとう。
気分はちょっと落ち気味でしたが、真夜中に元気が出たよ(笑)
調太さんも明日はきっと復調して、いい曲が作れるんじゃないかな。
p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2007/03/31 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


