ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CDラック公開【B】

さて、多分一番多いと思われるBで始まるアーティスト一覧です。

Bad Company(1枚)
Bad English(1枚)
Bar-Kays(1枚)
Beatles(11枚)
Beyonce(1枚)
Billy JowelJoel(1枚)
Black Crowes(3枚)
Black Eyed Peas(1枚)
Blind Melon(1枚)
Blur(1枚)
Bobby Brown(1枚)
Bobby Caldwell(1枚)
Bon Jovi(48枚)
Britney Spears(1枚)
Bryan Adams(3枚)
Bud Powell(1枚)
Bullet For My Valentine(1枚)
Bush(1枚)
Butch Walker(1枚)

計80枚

Rock、Pops、R&B、Jazz、各種取り揃えております。

あくまでもCDとして持っているもの、
レンタルしたものや、人から頂いたものは入れてません。
ソロはグループの方に入れちゃいました。
(レノン、マッカートニー、サンボラ等)
ミニアルバムも入れてあります。
ブートは除いたつもりだけど、正規盤とごっちゃになっちゃったものもあります。
で、某アーティストについてはヲタクでもマニアでもなく、ただのラブです。
[ 2007/03/29 19:44 ] 音楽 | TB(1) | CM(6)
ぶっ!!
ボンジョビ48枚って、30枚以上ブート?
[ 2007/03/30 08:35 ] [ 編集 ]
kenさん、ツッコミありがとう
ミニアルバム、シングルCD、外国盤等で、ブートは除いてあるつもりなんだけど、、、
全CDの1/10がBon Joviです。
マニアの足元にも及びませんが。
[ 2007/03/30 09:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
わー、ホント言われてみると【B】で始まるアーティストって多いですね。
私も今度やってみようかな。
一人、スペルミスを見つけちゃった。えへへ。
しかし、48枚……さすがりこさん!!
[ 2007/03/31 15:40 ] [ 編集 ]
YAGI節さんのコレクション、見たい見たい
スペルミス??
うげ~、指摘されても分かりません。
Bryan Adamsじゃないよね?(なぜかこれを見てもしっくり来なかったので)
Beyonce?eの上の「'」が足りないとか?
ヽ(´A`)ノ  教えてくださ~い。
[ 2007/03/31 17:40 ] [ 編集 ]
B!!
正解はビリー・ジョエルでした~。

私もやってみました。トラックバックさせていただきました♪
あまり、りこさんとはかぶらなかったのですが、「B」なアーティストってたくさんいるものですね。
[ 2007/04/01 00:56 ] [ 編集 ]
トラックバックありがとう
ほんと、Bってたくさんありますよね。
コンピアルバムのアーティストを入れるともっとたくさんだし、
持っていないものでも思いつくものがいっぱい!
さて、次の多いのはどのアルファベットでしょうね?
ちょっと楽しみ♪
[ 2007/04/01 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


CDラック公開【B】
ボン・ジョヴィ・ライヴ時には毎回のようにお世話になっているりこさんが「CDラック公開【B】」という記事をアップされていました。りこさんのCDラックには頭文字「B」のアーティストのCDが多いのだそうです。りこさんがたまたまそうなだけかと思ったら、私も「B」が多.   [続きを読む]
Slip Away [2007/04/01 00:53]
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


