ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Save Your Time

Time is money
時は金なり


分かっていながら私は時間の有効活用が出来ない。
無駄が多い。
恐らくネットも原因。
けど、そのネットのお陰で楽しい思いもたくさんしてるから、やっぱりネットはすぐにはやめられない。
要は「ダラダラやらずに時間配分はきっちりと」ってことなんですね。

あとね、実はもうひとつ、私が時間を無駄にしてしまう理由があるのです。
それはいったい何かと言うと、、、、、、、


*************************************************************

今日はなんだかとっても動き回った一日だった。

  11:00~12:00 病院で検診
  12:00~12:10 仕事関係で郵便局へ
  12:10~13:00 スーパーでお弁当を買って帰宅。子供たちと昼食。
  13:00~13:15 生協の注文書書き
  13:15~14:50 英会話教室に英会話を習い行く


ここでトラブル発生!
英会話の後にカーブス(サーキットトレーニング)に行く予定だったのだが、
道具一式を忘れてしまった。。。 orz よって帰宅

  15:00~15:30 友達とメールで会話
  15:30~15:45 カーブスへ移動


ここでトラブル発生!
今度はシューズを忘れた。。。。 orz 立ち直れない

ここで思う。
ここで帰ったら、往復30分が無駄になる。
勿体無い。
どうせならどこかに寄って帰ろうか?

そして思いついた。
カーブスのすぐ近くにある岩陶浴に行っちゃおう♪
我ながら名案。
お金はかかるけど。。。

  16:00~16:03 岩陶浴へ移動

ここでトラブル発生!
車を駐車場のブロックにぶつけた。。。。。 orz <バカ
でも、何故かあまりダメージ受けなかった。
あ、これ、精神的ダメージって事。
車のダメージはどんなかな?(まだちゃんと見ていない)

  16:10~17:25 岩陶浴で汗をかく
  17:25~17:40 車で帰宅


その後、犬の散歩に行って、夕食を作って、食べて、片付けて、ここに座っています。
(〃´o`)=3 フゥ
なんか疲れましたよ、きょうは。
汗をかくと疲れるからだと思うけど。
お陰でチョコレートをたくさん食べてしまいました。
ダイエット中なのにダメじゃないかダメじゃないか。
でも、疲れてる時のチョコっておいしいねぇ~。

*************************************************************

さて、私が時間を無駄にする理由、分かりましたよね。
はい、そう言うわけなんですわ。(ノ_-;)ハア…
タイトルでSave Your Timeって言う前に、
Save my timeなのですよ。
わかってる?・・・・はい・・・・
[ 2007/03/27 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
慌ただしい
一日ですね!でも何か充実してますねぇ~!
ダイエットする必要無いって思うけど、勘違いですかね?
暖かくなったら軽くスポーツもやりたいですね!最近すっかりインドア派になっちゃってるので。
[ 2007/03/27 23:36 ] [ 編集 ]
夜はギターの練習をしてました
けど、これ、春休みで仕事がないから出来てるんですよ。
本当はここに仕事が入ってくるので、こんなにこなせません。
今だけ、、、、かな。
ダイエットはやっぱり必要!
そう思ってないと途端に太るから。
けど、今日は岩陶浴で水を1リットル飲んだので、
代謝の悪い私は水太りしてそうです。
運動はしたいよね。で、何をしよう。。。。(テニスぐらいしか浮かびません)
[ 2007/03/27 23:41 ] [ 編集 ]
さすが~
私のブログではテニスが話題になってますよぉ~!
以心伝心ですか?(^-^)v
ただ本当に下手なので相手にされないかもですが・・・(汗)ってこんな汗じゃなくて良い汗かきたいですね!
あっりこさんは岩盤浴で良い汗かいたんだった!
でもあれって女性専用ですよね?
[ 2007/03/28 00:12 ] [ 編集 ]
あれ?ゴルフからテニスに?
で、それはテニスに誘ってくださってるのですか?
スコートはくけどイイ?(嘘です。世間が許さない)
私はテニスは下手ですよ。
卓球はイケますが、これはインドアだもんね。
岩盤浴は時間帯によっては男性も入れますよ。
弘法の湯だったら混浴だよ~。近くでしょ?
[ 2007/03/28 00:35 ] [ 編集 ]
あっそうだ!
卓球やろう!りこさんがやるの忘れてた!
テニスやっても卓球の癖が出て正面向いてドライブみたいな打ち方しちゃうんで・・自分も下手なんですよ(汗)4月の舞が終わったらスポーツしたいですね!
岩盤浴の件ありがとうございました。
[ 2007/03/28 07:42 ] [ 編集 ]
卓球なら・・・・
歌っている以上に真剣になりますけどいいですか(笑)
いや、今やもう「ごめんなさ~い」しか言わないかな、
じゃ、やると決ったら今日今からやりましょう。
S市の体育館で待ってますから。
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
[ 2007/03/28 08:41 ] [ 編集 ]
時間って待ってくれないから、ほんと、1日あっちゅーまだよね!
自分のコピーがもう1体あれば!!!とか、あり得ない妄想をよくする(笑)
だらだら、ゆらゆら、ぼけぼけ時間気にせず過ごしてみたい~~。
[ 2007/03/28 08:54 ] [ 編集 ]
ぎずもちゃんの場合は
フルタイムだから尚更だよね?
私なんて内職程度だから、時間はたっぷりあるはずなのに、
何故か家事をする時間がないよ(恥)

ところで、昨日ぎずもちゃんのライブ写真、見ました。
カッコイイーー!
久々にメラメラしましたぜ(笑)
私もギターが似合うようになろうっと。
[ 2007/03/28 09:07 ] [ 編集 ]
なるほどですね~~~~。時は金なり!ですよ。
[ 2007/03/28 09:53 ] [ 編集 ]
時間は待っちゃくれない
だから今から、バンドのオリジナルアレンジの打ち合わせに友達の家に行ってきます。
スタジオ練習だけじゃ時間が足りないので、隙間時間にやってます。
じゃ、行ってきま~す。
[ 2007/03/28 09:55 ] [ 編集 ]
そういえば
この前押入れの中に中学校の時使ってたラケットがあってような・・・。
もうラバーが駄目だと思うので、使えないと思うけど。
いまじゃ全然駄目ですけど、一度お相手宜しくお願いします。
tomggさんは毎日昼休みに卓球やってると思いますよ。BANBANと対決しましょうか?(笑)
[ 2007/03/28 12:42 ] [ 編集 ]
マジ?元卓球部?
だったら私は敵わないわ。
駿東地区11位の息子を連れて行きます。
そう言えば昨日tomggさんが夢に出てきた。
tomggさんは大富豪だった。。。。(トランプの話ではなく)
[ 2007/03/28 14:00 ] [ 編集 ]
中学校3年間だけですけど・・・
一応元卓球部ですよ。中学3年の時は団体戦で郡大会で優勝、東部地区大会で2位、県大会で3位でした。当然私は補欠なので、出てませんけど(笑)
時々温泉とかで卓球やりますけど、全然下手で嫌になっちゃいますよ。肘が上がっちゃってまともに出来ませんよ!今からならS市の体育館行けますけど(笑)
tomggさんは大富豪かも??
[ 2007/03/28 18:11 ] [ 編集 ]
エーー県3位?
補欠。。。。微妙だ(笑)
とりあえずいつかお手合わせお願いします。
S市体育館も良いけど温泉地もいいですよね?
tomggさんは富豪?じゃ、昨日のは正夢か。。。
[ 2007/03/28 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


