ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0ゼロ

ついに「四捨五入40歳」と言われる最後の年になりました。

(みんな、ここは「え~そうだったんですか。全然そうは見えません」て言うところだよ。分かってるね?)


今までは自分からネットで「今日が誕生日です」って言えない子でした。

誰かに気付いてもらえるのを待ってた。

そんな「欲しがり屋さん」でした。

でも、今年は違います。

自分から「今日が誕生日です」と言いました!

もう私は「欲しがり屋さん」ではありません。



ってそうなのか?



3月8日0:00am just
あ~。メールが来た~~~!
わ~わ~わ~~



3月8日
プレゼントが来た~~~~!

1、音のプレゼント(fromいとしの人)

2、エプロン(fromとんこちゃん)
bag

apron

3、応募シール!!!!&CD(fromJさん)
CD


ありがとうございます。
大事にします。
ほんと、、、大事にします。
[ 2007/03/08 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(28)
誕生日
おめでとうございます!
えっ~凄く若く見えますねぇ~!俺より年下だと思ってました。
5年後はドテラ来て、一緒に歌でも歌ってやって下さい。今年1年楽しい年にしましょう!ヨロシクです。
[ 2007/03/08 00:07 ] [ 編集 ]
まぁな
実は年上だったんだ。
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・     orz

しかしお腹が空いた。
ビールでものもか?
調太さんもおめでとう (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
[ 2007/03/08 00:11 ] [ 編集 ]
確かに
腹減った~(>_<)
でもこの一口が・・・せっかく去年の夏から体重が9kg落ちてるのに!でも軽く飲んじゃおうかな?一緒に乾杯しますか?
ありがとうございます!
[ 2007/03/08 00:22 ] [ 編集 ]
9キロ!!!
欲しがりません。痩せるまでは!!!
空ビールジョッキで乾杯!
[ 2007/03/08 00:33 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
リコさん、誕生日おめでとうございます!(^^)
3月生まれのお祝い会!!是非やりましょ~!
17日のライブのときなんて、どうですか?
もう一人3月生まれの人を連れて行きますので。

主婦バンドもライブ目標が決まったようで!
オリジナル曲作り頑張ってくださいね。楽しみにしてます。
ライブの日が決まったら教えてくださいね。おじさんと頭振りにいきます。(^^)
ところで、リコさんはダイエットしなくても十分スレンダーだと思うのですが…。
自分に磨きをかけることは素敵ですね。私も見習わないと!(>_<)
最近、周りの人に刺激を受けてばかりです。
もちろん!リコさんもその一人です!!(*^_^*)
いつまでも素敵なおね~さんでいてくださいね。

p.s.調太さんも同じ日なんですね。
この場をお借りしまして…
 「調太さん、誕生日おめでとうございます。」(^^)

では、私も…カウントダウン 7
[ 2007/03/08 02:37 ] [ 編集 ]
ヨコちゃん、お祝いメッセージありがとう
3月誕生日ののお祝い会、17日にやりましょう。
3月生まれ、結構周りに多いんですね(^-^)

私のダイエットは、はっきり言ってライブのためだけにあります。
ビデオで後で見た時に「あちゃ~」と思わないために。
最近「あちゃ~」続きなので、主婦バンドのライブの時こそは「(⌒~⌒)ニンマリ」したいです。
目標はヨコちゃんぐらいのスレンダーですよ。

素敵な女性?
私もヨコちゃんみたいに、周りに気の配れる、素敵な女性になりたいです。
これからも近くにいて、見本を見せてくださいね。どうぞよろしくね。

[ 2007/03/08 06:54 ] [ 編集 ]
3月生まれのお祝い!!
りこさん、ヨコさん ありがとうございます。
実はりこさんと同じ誕生日なんですよ。それが縁で知り合ったんです。(笑)
誕生会良いですねぇ~!!17日は今の所行く予定です。(地元役員会が入らなければ)
3月生まれの女性は素敵な方が多いですね。(^^V
うちのヒロもこのブログ見てるらしいですが、りこさんって素敵な女性ですね!って言ってましたよ。ヨコさんは可愛い女性ですねとの事です。ヒロにはヨコさんみたいにコミュニケーション力つけて素敵な女性になるように言っておきました。 

では17日は3月生まれに乾杯しましょう!!
[ 2007/03/08 08:35 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
同じ誕生日仲間として、こうしてお知り合いになれて
不思議ですよね~。

自分にケーキを注文したので、
今晩届きます(笑)

[ 2007/03/08 08:56 ] [ 編集 ]
を!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おたんじょうびおめでてとー

いやーPPMやCCRが何のことだかわかる知り合いがいてヨカッタ!
[ 2007/03/08 09:46 ] [ 編集 ]
説明ありがとう>調太さん
そうなので。音楽仲間で知り合ったわけではないんだよね。
恐ろしい因縁で知り合いました・・・・(謎)
ヒロちゃん、ここを覗いてくれているのですか?うれしいな。
よかったらコメント下さいね~。
と、お伝え下さい。
じゃ、17日はもし集まれたら乾杯しましょう。
他に3月生まれはいないかな?
[ 2007/03/08 10:26 ] [ 編集 ]
やっぴぃさんも3月8日生まれ
何となくね、同じ誕生日の人って、
その人の思ってる事、考えてる事とかって分かりませんか?
私は何となく分かるのです。
やっぴぃさんの事、何となく分かるんだぁ。。
なんて勝手に言っちゃってごめんなさいね。
今日はケーキですね。私も自分に注文すればよかった!
[ 2007/03/08 10:28 ] [ 編集 ]
BCRとかGFRとか・・・・
さて、FGHは何でしょう?

たどさんに教えてもらったMe'Shell Ndegéocelloが今とてもお気に入りです。
またこういうの、教えてください。
私がファンクに目覚めたのも、もしかしたらたどさんの影響かなぁ。。。
[ 2007/03/08 10:31 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます~♪v-25
年齢を感じさせない素敵なレディですよ~o(^-^)o
うらやましいです。
いつまでもアクティブで素敵なお姉さまでいてくださいね~!!

主婦バンドのデビューの時は絶対に駆けつけますよ!
楽しみ楽しみ~ヽ( ゚∀゚)ノ

また1年、リコさんにとって素敵な出来事が訪れますようにv-238
[ 2007/03/08 13:02 ] [ 編集 ]
ももにゃん、ありがとう~!
褒め言葉を知ってるってほんとすばらしい。
人間、褒め上手である事が一番です。
私もももにゃんを見習わないと。

主婦バンドのライブをやると言っちゃった以上、もう後へは退けないので、
なんとか聴いて貰えるレベルまで持って行けるようがんばります。
昨日の練習の様子だとまだまだなんだけどね。
ほんと、寝る時も抱えて寝ないとだよねー。つぐ師匠の仰るように。
[ 2007/03/08 13:21 ] [ 編集 ]
改めて
誕生日おめでとうございます(^O^)/

今夜はワインで?
乾杯すかっ(?_?)

まだ7月まで時間があるからケーキお腹いっぱい食べてもOKでしょ!?

楽しい誕生日をお迎え下さい(^_-)☆
[ 2007/03/08 17:24 ] [ 編集 ]
みつばちの日
おめでとさんです。
今日が誕生日のタレントも多いですね!はらたいら、宮尾すすむ、高木ブー、篠ひろこ、平松愛里。更にミスチル桜井もですね!
ちなみに忠犬ハチ公が亡くなった年でもあるらしい。あ、どうでもイイっすね。とにかくまた一年、りこさんに楽しい事が沢山ありますよーに!
[ 2007/03/08 17:50 ] [ 編集 ]
潮風さん、再びメッセージありがとう
今日はビールを500ml飲みました。
ワインは空けても一人で飲みきれないので、ずっと冷蔵庫にあります。
誰か一緒に飲もうよ~~w
そうですね。7月までにはまだ間があるもんね。
まだがんばらなくて良いかぁ?
て油断が一番いけないんだけど、、、

今からケーキを食べま~す。
[ 2007/03/08 20:28 ] [ 編集 ]
みつばちりこで~す
みつばちのように可愛いけど(?)、時々刺します(`ー´)イヒヒ
そうそう、以前は同じ誕生日は「高木ブ~」しか知らなくてちょっと嘆いていたのですが、
今はミスチルの桜井さんも一緒って分かって、ミスチルファンの息子に自慢していま~す。
あと、水木しげるも一緒です。
嬉しいのかと聞かれたら。。。。。。。。。。。。

はい、ながいくさんのお陰でこのところ楽しい毎日ですよ。
どうもありがとうございます&よろしくお願いします。
[ 2007/03/08 20:33 ] [ 編集 ]
それでは
召し上がれ~♪
[ 2007/03/08 20:57 ] [ 編集 ]
もう既に
完食です・・・・
[ 2007/03/08 20:58 ] [ 編集 ]
俺は
はらたいらしか知らなかった!
ミスチルファンに自慢しちゃおぅ~!
今日はビール&ワイン&ケーキ&バターサンド&極細ポッキー食べたぁ~!たまには良いよねっ☆
明日は焼肉なんだけど(>_<)
[ 2007/03/08 21:43 ] [ 編集 ]
おめでとう!
改めておめっとさんです!!やっと追いついてきたな(^^;
Over 40 Vocal仲間として、まだまだシャウトしようねえ!

お誕生祝いの曲は・・・・やっぱRock’n Roll(By Zepp)ですか!?
激しく回って転がろう!17日に、ぱ~~~!!っとねv-218
[ 2007/03/08 22:12 ] [ 編集 ]
はらたいらも。。。。
3月8日生まれ、病気する人が多いので気をつけましょう。
ところで調太さんて血液型は何?
血液型も一緒だったらどうしよう。(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2007/03/08 22:16 ] [ 編集 ]
1分フライングで1番のあっくすさん
一番最初のメッセージ、ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです!
そうだよね。この年齢でハードロックをまだやってる人、少ないもんねぇ。
血管切れるまでがんばりましょうね~。
(いや、切れる前の一休みも必要だけど)

ん?Rock'n Roll?
All right!http://www.youtube.com/watch?v=HYBz1EJpzkM
あら、スタジオ盤とかなりメロディラインを変えてるんだ。
[ 2007/03/08 22:22 ] [ 編集 ]
うふふ。同じ誕生日だと考えていること、わかるかも・・ですねぇ。
ケーキ、知り合いのパティシエに作って送って貰いました。
夕飯時に届くかと思ったけど、宅配便の人ったら持ってきたのは
9時でした・・。食べましたけど。
この前「いいとも」に、そこのケーキが登場したんですよん。
[ 2007/03/08 23:33 ] [ 編集 ]
「いいとも」で紹介されるぐらいのケーキやさんの
パティシエの方が作るケーキだったらすごく美味しいよね!
だったら、夜9時からでも食べちゃうわ。
私は美味しいお店のホールケーキは日曜日に夫が帰ってきたときに買う事にしました。
今日は普通のお店のショートケーキ。
娘の舌が肥えちゃってて「物足りない」って言われちゃった。
昔はケーキなんて年に数回しか食べなかったから何を食べても美味しかったんだけどね。
[ 2007/03/08 23:44 ] [ 編集 ]
まだ続けていい?(笑
あ、俺、実は手塚治虫と水木しげるを崇拝しております。なんと、最近寝る前に悪魔くん@水木なんかを読んでますが・・・寝不足だってのに。
[ 2007/03/09 19:31 ] [ 編集 ]
続けて下さい(笑)
ながいくさんは漫画を読まれるのですね。
確かに、手塚治虫や水木しげるの漫画は奥も深くて、ただの漫画とは言い切れないですよね。
じゃ、その水木しげると一緒だったら喜んでいいの?
てか、調太さんも一緒なんですがね。
これも喜んでいいの?(笑)

なんか同じと思えないもんだから(汗)
[ 2007/03/09 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


