ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーマンデー

二日酔いで体重が1キロ減ったと喜んでいましたが、
翌日には1キロ戻り、
その翌々日には逆に増えてるってどういうこと!

そんな風船のような体の私です。こんばんは。

今日はブルーマンデー。
おまけに雨降り。
ってんで、普通なら家に引きこもる日ですが、
意を決してカーブスに行ってまいりました。
その後、郵便局等で用を足し、
セブンイレブンのお弁当には手を出さないように素通り、
家に帰って昨日の夜のおかずでお昼( ´ー`)フゥー...

ここまではよかったよぉ、ここまでは。

お夕飯、今日は仕事が早めに終わったため、
子供たちと家族3人で一緒に食べられたのですね。
それがなんだか嬉しくってねぇ。。。
そしたら、いつも食べないお米まで食べちゃって。。。。
ネギトロ丼( ゚Д゚)ウマー

じ、じつは、、、
小食に慣れている私は、
ちょっと食べるだけで太るのです。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
あと、水太りするタイプかも。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

お風呂に入るときに体重を量ったら。。。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

今日は腹筋して寝ようかしら。
声にもその方がいいしね。。。。うん、そうだね、、、そうだね( ┰_┰) シクシク



「Dream Girls」のサントラを買いました。
1枚だけの方。
後で聞いたら2枚組の方がよかったみたいじゃないですか。(´・ω・`)ガッカリ・・・

今日のブルーの一番の原因はこれ、、、、


dreamgirls
買ったほう

dreamgirls2
買うべきだったほう


もっとちゃんと見てから買うべきだった、、、、ちょっと後悔
そう言う意味じゃ、ネットで買うのも悪くないね。
一応レビューとか読んで買うから。
とりあえず今後の参考にしましょ。




カウントダウン2・・・ 
[ 2007/03/06 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
僕は数年前は、ちとオデブ気味だったのですが、何故か急に痩せだして今では30インチのジーンズが履ける様になりました!

なんでだろ~(?_?)

サントラ盤♪

僕も欲しいと思っていたので2枚組にしよっと☆

貴重な情報有難うございました!
[ 2007/03/06 08:45 ] [ 編集 ]
男性で30インチ、、、
それって細いですよねー?
特に何もしてなくて痩せたんですか?
年取ってからだと痩せにくいのに、、、、羨ましい。

ええ、サントラは2枚組で(涙)
有益情報が発信出来たみたいでよかったです。
[ 2007/03/06 08:48 ] [ 編集 ]
1キロ2キロで一喜一憂したって。。。
[ 2007/03/06 09:20 ] [ 編集 ]
いや、私ぐらいの身長だとね
1キロ2キロが大きいのですよ。
1キロ減らしてそのまま維持させるのがどれだけ大変か、、、、
それに体重気にしてる方が良いじゃん!(・ε・)プップクプー
と、マジレス。。。。

たどさんも「Dream Girls」見に行ってね~~~
[ 2007/03/06 09:24 ] [ 編集 ]
小食に慣れてるなんて羨ましい~!!!そう言えばステージを拝見した時に「なんじゃこのセクシーは!!なんじゃこの細さは!」と衝撃を受けてました。私は小さい頃から使用してる薬の副作用でオデビーになりましたが、最近ではそれも言い訳だと・・・(爆)
だって・・・運動しないのに食べる食べる!!気でも狂ったのかと思うほど詰め込む時があります。お腹がいっぱいなのに食べる!!これではいけませんね・・・数年前からトレーニングを始めたりしてますが、ちょっとサボると超回復(笑)目的がないと痩せられないのって辛い・・・小食の技、ご伝授下さい!
[ 2007/03/06 17:20 ] [ 編集 ]
え?とわちゃん、私のライブを見たことある?
ビデオかなぁ?
ええ、もうね、「2005年のりこ」はいませんから。
なんで1キロしか違わないのに、こんなに見た目が違うんだろう。。。不思議。
要するに「しまりがなくなった」んですな。(;´д`)トホホ

とわちゃんは背が高いのでおデブには見えませんよ。
それに綺麗だし。(;´Д`)ハァハァ・・・
歌うまいし。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

小食の技ですか?
ひたすら「我慢」です。「忍耐」です。
しかし、飲み会とかでは「どうしたの?」ってぐらい入る入る。コース料理は残さない。
なので、一発のドカ食いで、ボテッとなります。すぐには戻りません。

最近は目的の達成も難しい状況です。
開き直りが入って来ちゃったか?・・・・・まずい・・・・・・
[ 2007/03/06 20:06 ] [ 編集 ]
1キロぐらい○コや水分でどうにかなっちゃうって!
たとえば50~51キロの間を自分の体重と考えてそれ以上の増減した時に一喜一憂せればええがな。
[ 2007/03/06 21:23 ] [ 編集 ]
1キロ減らすのが大変なのです
増えるのは簡単。
でも、1キロ減るのは稀なのです。
500グラムはよくあるけど、、、1キロはほとんどない。
で、今回はなかなか減らなかったところでガーンと減ったので嬉しかったのよ。
しかし、今回は脱水症状による減量だったので、戻るのも早かったです。

で、そんなに体重、ないですからね(^^;)
[ 2007/03/06 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


