ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんまり飲むな

飲んだら乗るな

これ当たり前。
私には

あんまり飲むな

と言う標語が必要なようです。

「ウコンの力」を過信した私がバカだった。
マッカランがあまりに美味し過ぎた。


ロックはうまいぜ~

上手いが危険だぜ~

それで翌日棒に振る Hei

Throw up, Throw up, all day long

Throw up, Throw up, until the end

幸い痩せたよ 1キロも! Yeah!(ギターソロ)



朝から1曲出来ました。。。。



娘がピアノを弾いていた。
ドビュッシーの曲だった。
聴き覚えのある曲。
ネットで探してみる。
その曲は見つからなかったがこんなのを買ってしまった。

『クラシックピアノ珠玉集10枚セット』

たぶん、二日酔いの翌日で癒しを求めていたから。
着いた頃には、
「クラシック?聴いてらんねーよ」になってるかも?

いや、結構順応性高いんで、
来週には優雅にピアノを奏でる深窓のご婦人になっているだろうと思われます。





飲みも過ぎると妄想が沸く






カウントダウン 4


[ 2007/03/04 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
深窓婦人と言うよりは・・・
カウンターでボトルを抱いて・・・だと思うが(^^;
そんなに飲んだんだ。

俺も土曜は15時から朝2時まで飲んでたけど、バンドやカラオケで体力使ったから
あんまり酔わなかった。そういうのがあったから良かったのかも。
なんにせよ、お体をお大事にして下さいませ。
[ 2007/03/04 16:58 ] [ 編集 ]
そうでもなかったんだけど、、、、
ダブルで4杯ぐらい?いや、実際は3杯ぐらいなのかな。
もしかして体調がよくなかったのかなぁ。金曜はバッチリだったんだけどね。
長時間飲んでも他の事で発散している時は大丈夫?
そう言う経験があまりないのですが、長時間座って飲む飲み会だと、
たいてい翌日大変な事になっています。
と、懲りてないってことなんです。(6 ̄  ̄)ポリポリ
そして、最近調子よかった「ウコンの力」を過信してしまったのだー。。。
もっとすごいのを探さないと!
なんかあったら教えて!(笑)
[ 2007/03/04 17:07 ] [ 編集 ]
良いドリンク
俺が愛用しているヘ○リ○ゼドリンク!ウコンの力より高いですが、効果抜群!BANBAN御用達の一品です。有名ドラッグストアーで売ってますので、試して下さい。肝臓にある分解液が成分らしい!17日は一緒に飲みましょう!
カウントダウン 4
[ 2007/03/04 17:11 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
即レスだ!驚いた!!!
はい、17日は、かならずやその「へなんとか」を手に入れてBANBANになって伺いたいと思います。
て言うか、私の適量「なんでも4杯まで」を越えないように、見張っていてください。よろしゅう~。
カウントダウン 4
[ 2007/03/04 17:13 ] [ 編集 ]
なんだか大変なことに・・・
3日は私も参加させてもらいまして、あっくすさんから色々お話を
きいて、リコさんが大変なことになっていると。。。(^-^;
お酒はそんなに強くないのですが、大学時代には相当飲まされて
そりゃ~大変でした(^-^;
そのときに教わったのは食前にキャベ2を飲むこと。結構
ききますよ~。
でも、お酒は無理せずおいしく飲むのが一番ですね(^^
今度一緒にカラオケいきましょ~♪
[ 2007/03/05 17:38 ] [ 編集 ]
残念。。。
リコさんも来るかも!って聞いていたのでとっても楽しみにしていたのですが…。
ウコンが力になってくれなかったんですね。残念です。
調太さんの言ってた「ヘ○リ○ゼドリンク」って何だろ。要確認ですね!
今度はそれを飲んでグダグダになりましょ~。(^^)お供します。
[ 2007/03/05 19:31 ] [ 編集 ]
ご心配をおかけしました
いつもはね、ももにゃんが言うように、
「胃腸薬&飲むヨーグルト&栄養ドリンク&ビタミン剤」を事前に飲んで完璧なのですが、
今回は「絶対に効く」と思い込んでいた「ウコンの力」のみに頼ってしまいまして、、、撃沈。
翌朝、歩いてて風景がまわりましたもん。
で、一旦朝風呂に入ったらそこからは。。。。。。。Throw up,throw upです(T┰T )
そんな中、実は仕事も行ったのだった。
レッスン前に吐き、レッスン中に吐き、レッスン後に吐き、、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・

ももにゃん、せめてカラオケに連れてって~~~
[ 2007/03/05 19:58 ] [ 編集 ]
デートの約束が、、、、
果たせなくってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
「へナントカ」はBANBAN御用達だそうですが、
ほんとに大丈夫かな?
油断させておいて急性アル中とかにならないかなぁ?
とりあえず調太さんの様子を見ながら試しましょうね。(^-^)
でもさ、ヨコちゃんのペースに合わせると、
私はやっぱりドロドロになっちゃうよ~~~。
みんな強すぎ!
[ 2007/03/05 20:00 ] [ 編集 ]
イヤイヤイヤ…
〉でもさ、ヨコちゃんのペースに合わせると、
〉私はやっぱりドロドロになっちゃうよ~~~。

 えっ!?私、全然強くないですよ~。
 やだな~。(^^;

[ 2007/03/05 23:57 ] [ 編集 ]
んなこたぁ~ない
あの飲みっぷりは~。。。
かなりイケル口でしょ?
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
[ 2007/03/06 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


