ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aさんの結婚式

MAZIXの貴公子、キーボーディストAさんKくんの結婚式に御呼ばれし、演奏もして来ました。

セットリスト
・Dreams
・I Can't Stop Loving You(ともにVan Halen)

リハは15分間、朝の8時45分から。
声が全く出ません。本当に全く、、、

こんなのを使ったのにも関わらず
mouth
この商品の詳細はこちら


そんな中、結婚式は始まりました。

チャペル
ヴァージンロードを歩くKくんとAさん

賛美歌斉唱。
MAZIXのボーカルのカッキーから「賛美歌の時に発声練習しよう」と言われていたので、
大きい声で歌うつもりが、、、
やっぱり無難にファルセットで主旋律を歌う私。
この、根性無しがぁ!!
でも、カッキーはちゃんとハモってた!すごい!
と言うわけで、ここで発声練習終了。

フラワーシャワー
フラワーシャワー

ケーキカット
ケーキカット

ここでついにMAZIXの演奏。画像は無し。
演奏の前にベースのしんちゃん作成のMAZIXのバンドPVを流しました。
私の危ないシーンは目線入りです。
このPV、ものすごくよく出来ているので、見たい方はしんちゃんに言ってください。
しんちゃんは↓このバンドのベーシストでもあります。
The High Time

もう既にお酒も入っていたので緊張はしてなかったはずのですが、
声が上ずっていました。
やっぱり緊張してたかも?
んでキーが高いのであのような結果に、、、、
まぁ、おめでたい席なので許してね。テヘ

ながいくさんは、PA等、ありがとうございました。
助かりましたぁ。

キャンドルサービス
お色直し後のキャンドルサービス

プレイ
そう言うプレイ

とにかく幸せいっぱいの2人にアテられちゃったぁ。
奥様のAさんは披露宴の間中ニコニコで、見てる私たちもハッピー気分に浸れました。
そして、可愛かったぁ~~。
どうしてあんな表情が出来るのでしょう。
白衣の天子様にぴったりの素敵な笑顔の出来る方でした。
きっとKくんの愛につつままれているから尚更なのでしょうね。

さて、そろそろKくんが恥ずかしくなっているでしょうからこの辺で。

でも、あの余興での質問の答えの「①望まれるまま」ってのが、、、、
(;´Д`)ハァハァ・・・男らしい…
(質問内容はご想像してください)

幻想的
末永くお幸せに
[ 2007/02/25 08:38 ] 日記 | TB(0) | CM(22)
アオキックス
いや,どうも.しんちゃんです.
昨日,楽しかったですね.爽やかなお日柄に,まぶしい笑顔が光ってました.
大丈夫,ricoさんも十分,目立ってましたよ.

またハイタイムは,
http://www20.tok2.com/home/nogawa/index.html
が正なので,,,よろしくです.
[ 2007/02/25 14:27 ] [ 編集 ]
合言葉はアオキックス
しんちゃん、昨日はどうもです。
私も目立ってましたぁ?うん、別の意味でねぇ(汗)
そうそう、ハイタイム、またサイトが変わったんだと思ったら、逆に古いのだったのですね。
失礼しました。
そうだよね。今日がライブってことはないよね。
てことで、リンク先は正しいのに差し替えておきました。
でも、おかげでしんちゃんをここに呼び出せちゃいましたぁ(笑)
このおかげの使い方が間違ってますね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

またライブしましょうね。よろしくお願いします。
[ 2007/02/25 17:29 ] [ 編集 ]
私も幸せになりたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[ 2007/02/25 22:14 ] [ 編集 ]
十分幸せではないの!
とりあえず哺乳瓶プレイから始めてみてはどうでしょう?
[ 2007/02/25 22:43 ] [ 編集 ]
だって
MAZIXのバンドPVによるとうちの彼の名は「スパルタM」ですよ~~~。
そんな名を持つ男の奥さんっていかにも虐げられていそうじゃないですか?!
いや、別にあのPVを作った[色:CC3399]しんちゃん[/色]を攻めているわけではありませんよ~。
決して・・・・・。
「スパルタの」彼に哺乳瓶プレイは危険すぎます~~~~~。


[ 2007/02/26 07:29 ] [ 編集 ]
ギャップ
そのギャップがいいんじゃないですか。
次は私のボーカルトレーニング用のおしゃぶりプレイで♪
本人乗り気でした。ええ。。。
[ 2007/02/26 07:33 ] [ 編集 ]
こんなショットから
撮影してたんですね(哺乳瓶プレイ)。こりゃ、一生モノですな。
とにかくMAZIXが久々に観れたので私は大満足でした。
そして、メンバさんともお話できて、色々な事が色々な方向へ進展しましたよ。
今度、プリンスの館(やかた)へお邪魔させて頂きましょー。
[ 2007/02/27 00:18 ] [ 編集 ]
お世話になりました
哺乳瓶プレイもKくんがやると美しいですねぁ(笑)
ライブでは音のバランス等見ていただいてありがとうございました。心強かったですよ。
これを機会に、MAZIXもどうぞよろしくお願いします。
東部最大の音楽イベントになんとか出して頂かなければ(;´Д`)ハァハァ・・・

プリンスとプリンセスの館にも是非行きましょう。
行ったら舞踏会とかになっちゃうんでしょうか??
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
(いまだ夢の世界におりまする・・・)
[ 2007/02/27 00:39 ] [ 編集 ]
ええもんみさせてもらいました
GODです。とは言っても、ロブの方ではありません。むしろLORDの方が・・・
あっ、いかん脱線するところだった。
いやぁ、ほんと、なんていい嫁サンなのでしょう。
けど家のも、これが、またどうして、今日も夜の12時過ぎまでGODを待ってくれていましたよ。
結婚後3年目までは新婚です!!


しんちゃんのPVさいこーーーでした!!売って欲しいぐらいっす。
あれ、公式のPVにしましょぉや!!
では、また次の練習で
[ 2007/02/28 00:30 ] [ 編集 ]
あ~、素敵に賛美歌を歌ってた人だぁ
朝から「GOD」と「ロブ」で検索してました。
http://www5.ocn.ne.jp/~hbgc/pro/prorob.html
「実妹の推薦でJUDAS PRIESTに加入」にウケル。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「結婚後3年までは新婚」
ジーン、明言です。(ここで走馬灯のように過去の数々のシーンが・・・ )

しんちゃんPVのバックの曲はMAZIXではないような気もするんですが、、、
ま、いっか?
売ろう売ろう、売っちゃおう!
そして、ライブ会場を押さえる軍資金にでもいたしましょう。
その打ち合わせは次の練習の時にでも!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

[ 2007/02/28 06:35 ] [ 編集 ]
う,,,やっぱスパルタだめっすか,,,
ゴロもなんとなくいいし,あんまり深い意味なくつけちゃったんですけど,ゴメンナサイ.
い,,,いえ,決して,意味なんか無いんですっ.
えーーーっと,アマゾの方は,オケですか?

PV売るかどうかはともかく,サイズ落としてHP上で公開するぐらいはしてみましょうか.
[ 2007/03/01 01:10 ] [ 編集 ]
賛成~!
スパルタM、、、、普通に受け流してた私がいる。。。
私のキャッチフレーズってなんだったっけかな?
「アマゾネスに咲いた1輪の花」とかだったかな。
後でちゃんと見るためにも、サイト上のバンドPV公開、賛成です!

その前にサイトを完成させましょうよ~。
blogは管理は私にお任せです。
スパルタ式に皆に書かせますから。
ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) 書け書けオラオラ
[ 2007/03/01 06:52 ] [ 編集 ]
スパルタ
という名を、深い考えなく付けられちゃう所とか、
普通に受け流されてしまう所が、最も問題なのでは・・・・・・・・・・
と、思う妻なのであった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[ 2007/03/01 10:39 ] [ 編集 ]
うんとぉ・・・
それぐらい部下思いってことですね。

てか、マジ、若い頃はそう言うイメージは全くなかったんですよー。
とんこちゃんもそう思って結婚したでしょ?

つか、これ、全然フォローになってませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2007/03/01 14:33 ] [ 編集 ]
フォロー
どころか、証明してどうするの・・・・・・・。

しんちゃん、彼は会社でムチをふりまわしているのでしょうか?
[ 2007/03/01 15:08 ] [ 編集 ]
バンドでは。。。
ムチを振り回してますよ!!!


あっ、あれってスティックって言うんだっけ?
[ 2007/03/01 15:51 ] [ 編集 ]
ちょこっとお邪魔
とんでもなく、タイミングずれてますが、
みなさん、ありがとうございました~。
写真はハズカシイので目にれいのやつ入れてください。
MAZIXは評判いいです。PVといい、演奏といい。
特に奥さんの妹さんが気に入ったらしく
ライブみたいそうですよ。(いつなんでしょ、w)

[ 2007/03/03 00:45 ] [ 編集 ]
ぴしっ!ぴしっ!
ええ、愛のムチを、、、
『欲しがり屋さんだね、もっと仕事が欲しいのかい?(嘘)』
では、これを期に皆のリングネームを考えましょうか。

>プリンス様
ホント、楽しかったです。幸せ一杯で、パワーを分けてもらった感じです。
妹さんの為にも、次回に向けて、全開マジロックをスパーク!!
[ 2007/03/03 08:44 ] [ 編集 ]
嗚呼・・・・・
彼は常日頃
「オレは会社では『仏のM』と呼ばれている」
と、言っているのですよ・・・・・・・
それは、彼の勘違いか?それとも妄想の世界のことなのか?

[ 2007/03/03 22:41 ] [ 編集 ]
わ~い、Kくんだ~~~
Kくん、先日はお目出度い席に及び頂きありがとうございました。
素敵なお2人にうっとりしっぱなしの一日でしたよ。
これからも私たちを羨ましがらせてくださいね~。

妹さんにMAZIXの演奏は気に入っていただけましたか?
やったー。これで2人ファン確保!
みんなで浜松遠征しますか。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
とりあえず「いつか」のライブを目指して、Kくん提案通り、月一回の練習は確保しないとね。
ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ練習せーや
[ 2007/03/04 11:53 ] [ 編集 ]
「欲しがり屋さんしんちゃん」
そんな映画を作りたくなりました(嘘)

あのぉ、こんなに私のblogで盛り上がるんですから、
やっぱりMAZIXのblogを作りましょうよ~。

でも、作った途端、みんな黙るんだろうなぁ。。。。(泣)
[ 2007/03/04 11:57 ] [ 編集 ]
「仏のM」
そんな映画も作りたくなりました。
でも、オチが見つからない、、、、
[ 2007/03/04 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


