ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に決めた!

今日は月に一度のエステの日でした。

エステと言ってもフェイシャルエステで、
実際効いてるのか効いてないのか分かってないのですが、
リラクゼーションのために行ってます。
施術中は気持ちよくてまず寝てるぐらいですから。

でも、途中で何度も目が覚めるのです。
そう言う時は格好の考え事タイム。
妄想タイムとも言える。
なんだかいろんな事を自問自答しています。
目をつぶったまま、寝たふりをして、実際頭の中は妄想が渦巻いているのです。怖いよ。

さて、フェイシャルと言うのは、本当に顔だけで、
時々肩に指がちょっと触れるぐらい。
で、そのたまに肩まで手が届いた時、

あぁ、もっと

って思わず思うんですね。
で、エステの帰りに我慢できずにリフレクソロジーに行ってしまうことが多々あり。
そして今日も行ってまいりました。
沼津のイトーヨーカードー内ラフィネです。

最近、ここに来てもあまり効かなくて、別の所に行ったりしていたのですが、
今日は買い物中にめまいがするほど調子が悪くなったので思わずお願いしました。

そしたらね、今日は大当たり!!!
すごく上手な人に当たりました。
終わった後もすっきり!頭痛も消えた~~。
そして、嬉しくなってお会計の時に、
「とってもお上手ですよね。すごく気持ちよかったです。
○○○さんですね。お名前、覚えておきます」
と言うと、
その施術者の方がとっても嬉しそうに微笑んでくれて、
最後に名刺を持って来てくれました。
うん、ここで指名する時は彼女にしよう~♪
そんな風に思ったオヤジな私でした。

そそ、ここね、実際オヤジも来てるんですよー。
施術中も隣の隣のベッドから大きなイビキが聞こえてきたのですが、
施術が終わって見たらオヤジが横たわっていたものぉ。

あぁ、オヤジオヤジって何度もすみませんねぇ。
私もオヤジなのに?

てことで、今日はすっきりとした夜を迎えております。
さぁて、なんかおいしいお酒でも飲んできょうは寝てしまおう
スポンサーサイト
[ 2007/01/16 00:02 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(2)
ヨーカ堂のラフィネですね。
沼津の病院に通っていたときの空き時間に。私も行きました。
今でもあの気持ちよさ思い出すと行きたくなりますが、
ちょっと無理かな。

担当してくれた人上手だったけど、お名前を忘れてしまった。
こっそりご担当のお名前を教えてね。今後の参考にさせてもらいたいです。
[ 2007/01/17 08:47 ] [ 編集 ]
金木犀さんも行かれたのですね
一回行くと病みつきになりますよね。
買い物がてらに行ける気軽さも良いです。
人によって全然気持ちよさが違うので、私も次回はご指名しようかと思っています。
でも、指名料もとられるのだー。500円だけど。
その500円に二の足を踏む主婦の私だけど。
その方のお名前ね。了解!後でこっそりと。
[ 2007/01/17 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


