ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

busy weekend

<金曜日>
・ギター教室
前の日記の通り。
ギターを抱えて広小路の街を歩くのがとっても恥ずかしかった。
きっと物珍しげに見られたと思うので、、、、orz

<土曜日>
・美容院で髪の毛カット
金曜日に予約を取って行ったものの、時間になってもなかなか名前を呼ばれず、翌日に出直した。
そしたら中学生料金でやってくれた。らっきー♪
・図書館での英語あそび
月一回の外でのお仕事です。
・某英会話教室のイベント打ち合わせ
来月某イベントでの歌の手伝いを頼まれた。
その選曲の打ち合わせ。
でも、あまり乗り気でない。
理由は本番を見てもらえば分かる。
・SG3打ち上げ&新年会
先日飛び入りで参加させてもらったバンドの打ち上げに図々しくも参加して来た。
面白い話もたくさんあったのだが、私が書くと自虐ネタになりそうなので辞めておく。
しかし、実は体調が優れず、あまり飲めなかったのが残念だった。
もしかしてただの食べ過ぎ?

<日曜日>
・三島大社に息子の合格祈願に行く
大社の駐車場は満車。
近くの有料駐車場に停めて歩く。
・帰宅して寝る
不調のピーク。寝込む。
・バンドの練習
急いで夕食を作ってバンドの練習に。
例の「Eat The Rich」のバンド。
「Eat The Rich」が一番良い出来だったみたい。
と言うか、今回選んだ曲は他もみんな難しかった。
不調だったがやっとこの練習中に復調。

帰宅後、お腹が異常に空いて、
オムレツとかお菓子とか食べまくってしまった。
寝る3時間前は食べちゃいけないのに。
てことで、今日も1時ぐらいまで起きてないとダメかな。
体調はまだイマイチなんだけどね。


こんな週末でした。
夫が単身赴任後初の週末でしたが、3日間とも夕食が一緒にとれなかったよ~な?
ごめんなさいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
酒漬け(^^;
土曜はお疲れさまでした。

調子悪かったんだ。大丈夫?
俺のうオヤジギャグで余計体調崩した、とか・・・(^^;

結局、翌日5時過ぎまで12時間マラソン呑みでした。
次回はマラソンカラオケ大会がありそうなんで、またお誘いします。

では、お大事に。
[ 2007/01/14 23:15 ] [ 編集 ]
もしかして酒臭い?
昨日はどうもでした。
オヤジギャグに当たったのは当たり(嘘嘘^^;)
体調が悪いのはいつものことなのでぇ~。
だからご心配なく。
病弱なハードロッカーなのです。(つか更年期?)
で、5時まで飲み続けだったのですね。
みんな若いなぁ~~~
私が参加してたら多分途中で寝てました。
最近飲むとすぐ眠くなって、、、

マラソンカラオケ大会、参加しま~す。
でも、やっぱり途中で寝ると思います。(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/01/14 23:25 ] [ 編集 ]
今度は!
土曜はお疲れさまでした。
リコさんに会えて、嬉しかった~。
でも体調不良だったと気づかなくて…大丈夫でしたか?
また飲みに行きたいですね。今度はもっとゆっくりお話したいです。
あんなことや、こんなことを(*^^*)
[ 2007/01/15 13:01 ] [ 編集 ]
うんうん、またあそぼー
ヨコちゃん、土曜日はありがとう。
うん、もっと話がしたかったね。
いつか二人でデートでもしましょう~♪
次はいつ頃会えるのかなぁ?
[ 2007/01/15 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


