ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キューピー樋口

次はこれです!

higuchi


サイトはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=42O1Ru_SAzY&mode=related&search=

引き続き娘作です。

娘作ってちゃんと書いてよ」と言われまして、、、

バックはドテラ(笑)

あっくすさんの奥様とお嬢さん、見てますか~~?\(^▽^)/
[ 2007/01/05 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
おはようございまーすっ
私の年賀状もうちょっと待っててね。。。いろいろ事情があって・・・
(いろいろ、とは???)
YOUTUBEで昨日キューピー樋口も見せていただきました。
キューピー樋口はお財布にたくさんは忍ばせられないね(^^;
私はいまだに5000円札怖いです。
[ 2007/01/06 10:38 ] [ 編集 ]
serenaさん、おっはよー
あれー?年賀状、もう届いてなかったっけ?
長男さん、京大ですかー?
その軽音て、なんかうちのバンドのギタリストの後輩かもよ~~

うん、確かにこれは怖いかな>キューピー樋口
ターバンを巻くと、オバチャンのお風呂上りみたいになるかな?
[ 2007/01/06 11:12 ] [ 編集 ]
早くも新手が!?
見たよ~、ありがとう、リコさん(^O^)/
しかもバックが「ドテラ」とは、にくい演出!
ドテラでロックしちゃいますか!?(^^;

まずはターバンに挑戦中です。上手く出来たら、ブログにアップします。




[ 2007/01/06 19:06 ] [ 編集 ]
ドテラでロック
2番煎じになるのでできませぬ。
んでもってドテライト・ロック・シティなんて!
著作権に引っかかりますでしょ?

ターバン野口、作成中ですか?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
完成を楽しみにしていま~~す。

[ 2007/01/06 19:19 ] [ 編集 ]
えええ、ほんとうにぃ?
じゃもしかして私、2回送っちゃった?・・・(--;;;オイオイオイオイ、私ってば。

恥ずかしい・・・
[ 2007/01/06 22:16 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もやったことあるよ。
2通もらった事もあるし。
2通目のコメントが楽しみだ~~♪
しかし、息子さん、すごいね、、、
[ 2007/01/06 22:26 ] [ 編集 ]
すごいのかなぁ・・・
となりでずっとPSPやってるけど??
冬休み中、一度たりとも勉強してなかったが・・・

大学生ってそんなもん?

と聞いたらそんなもんや、と旦那に言われました。
下の子は中学時代とはうってかわって休み中ものすごぉく勉強していました。。。
我が家の院生は・・・勉強量すくなすぎっ。家事おおすぎっ(嘘)
[ 2007/01/06 22:40 ] [ 編集 ]
学生3人のserena家
お子様、国立大学でよかったよねー。
お母様の学費も要るしさ。
ところでお子さん、ロッカー?ジャズマン?J-POPな人?
うちも息子にそう言うのやってもらいたいなぁ。。。
でも、今のところその気はないみたい。
よく部屋からシャウトは聴こえるんだけどね。(ちょっと危ない感じに 汗)
[ 2007/01/06 22:49 ] [ 編集 ]
なにをやっているのか
謎なのよね~。
聞いても答えないしね~。
今聞いてみたら、「そのときによる」だって。ますます持って謎。
ジャズはないらしい。

ドラマーらしいよ。

今回の帰省でエレキと練習用のタンバリンみたいなのに網はってあるものを持って帰ってきてました。

?????うーん、謎だぁ・・・

[ 2007/01/07 01:11 ] [ 編集 ]
男の子は口が重くなるもんね
ジャズ以外の音楽をやってるんだね。
ドラマーらしいんだね(笑)
でも、ギターも練習してるんだね。
音楽をやってることだけは間違いなさそうだね(笑)
お子さんのライブが見れると謎が解けるかな?(^-^)
[ 2007/01/07 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


