ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン1

エステに行ってきた。

エステで顔のマッサージを受けている最中、
「私が今、マッサージをして欲しいところはここじゃない!」
って気分になって、エステの後はリフレクソロジーに行ってきた。

リフレクソロジーとは足裏マッサージの事である。
最近、女性だけで運営するリフレクソロジー店が増えている。
私もよく利用する。
一度普通のマッサージに行って、1時間の約束のところ、男性マッサージ師に1時間半弄ばれて以来(←当然作ってますよ?)、
やっぱりマッサージ師は女性に限ると思っている。

で、リフレクソロジーの場合、マッサージ師はセラピストと言うらしい。
そう言う名前だと「癒される~~」感が強くなってイイ!

しかし、私は足裏マッサージが苦手なのだ。
痛みに極端に弱い。我慢が出来ない。
手のマッサージもダメだった。
どうも痛みに対して人より敏感みたいだ。

よって、ボディ(肩・首中心)、フェイス(顔と頭のツボ押し)ぐらいしか頼めない。
それをお願いしてきた。

だがしかし、気持ちがいいのはその時だけ。
家に帰れば軽い頭痛アゲインだし、肩はこりこりのまま。
でも、どこが凝っているかが分かっただけでも、行って良かったかな。
「左側がカチカチでしたよ~」らしいから。
あと、新陳代謝を良くするには、コーヒーは良くないという事も教わった。
今日から実行。結構素直。

そんな老婆のような私だが、明日は嬉しい誕生日♪
はい、嬉しいよ。全く嬉しいよー。

その上、明日は何故か仕事が休みになっている。
私自身が1年前に立てた計画で、明日が休みなのだ。

明日ってなんかあったっけ~~?
うーん
あったとして学校行事。。。。(なんだぁ?)

それか、彦星さまとでも会う計画でもあったのかぁ?
勝手にそんなこと決めてたのかぁ?w
なんせ、1年前の事。
全然覚えていないのである。

彦星さまは今ごろどこで何をしてるだか。。。
(さて、彦星さまとはなんでしょうね・・・)

1年があっという間に過ぎたと言うのに、
その1年前の事が思い出せない、、、、

んまぁ、いいや。
とりあえず、一人でカウントダウン。
「ファイナル・カウントダウン」のイントロだけでも、今からコピーしようかな。

 ↑実際やったらバカですね↑




明日だけは確定申告のレシートに囲まれる1日って言うのは避けたい。
楽しい1日に致しましょうよ>ぢぶん
[ 2006/03/07 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
コーヒーは新陳代謝に悪いのv-363
一日4~5杯は飲んでますv-356
マッサージは時々行くけどリフレは未体験。りこさんの日記読んで行ってみたくなっちゃった。

ファイナルカウントダウンのイントロ、是非コピーしてくださいませv-218
[ 2006/03/07 18:24 ] [ 編集 ]
ほんとだ
カウントダウンですね。同じ日だった(笑)
しかも、今ここのカウンターが「538」でした。
下二桁、誕生日だ!!
[ 2006/03/07 18:43 ] [ 編集 ]
彦星を探せ!

明日はゆっくりまったりですか!
うちもあしたYちゃんの1日遅い誕生パーティをする予定!
[ 2006/03/07 19:35 ] [ 編集 ]
>みゃあさん
説明が良くわからなかったんだけど(バカです)
コーヒーのカフェインはダメで、緑茶のカフェインはいいんだって。
なんだろね?これ。
とにかく、その一言で、切れていたコーヒー豆を補充するのを止めました。
今も緑茶を飲んでいます。
[ 2006/03/07 19:43 ] [ 編集 ]
>やっぴぃさん
そうだよ、私たち、明日だよ。
明日ひとつ年をとっちゃうよ。
あと4時間だよ。(><)
何かやり残した事は無いかな。
あぁ、お茶碗洗いやら、洗濯物たたみやら、色々あった、、、、
0:00ちょうどはお互いにおめでとうv-275を言おうね。
[ 2006/03/07 19:46 ] [ 編集 ]
>とんこちゃん
彦星さまを探せ!!!
よし、明日中に探そう~♪
して、どこに探しに行けばいいかしらん。

明日はYちゃんのお誕生日パーティーなんだね。
知らないうちに上がりこんで混じってたらごめんw
[ 2006/03/07 19:50 ] [ 編集 ]
ちゃららーらー
ちゃららっらっらっらっら~ ♪
[ 2006/03/07 21:04 ] [ 編集 ]
>たどさん
ええ、ええ、そうですよ。
どうせならその音、ちょろっと作ってきてもらえませんか?
たどさんなら5分で出来るんでは?

はい、5分間のカウントダウン、始まりましたーー!
[ 2006/03/07 21:11 ] [ 編集 ]
で、肝心な
お歳はいくつに。。。v-12v-27 → v-39

お互い四捨五入すると同じv-236
だからって別に嬉しくないよね~。
[ 2006/03/07 22:21 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
ながいくさんと四捨五入でも同じにならないような年になったら、
恐らくこう言う話題は、blogで触れなくなると思います。
てことはあと数年だね?

微妙に落込み始めたんですがどうしてくれましょう。
[ 2006/03/07 22:41 ] [ 編集 ]
りこぴん☆お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪?
りこぴんの誕生日で、オイラの片思いだった人(20年前だけどね。笑)思い出しちゃったよ♪
その子の誕生日は3月7日でした。
結局、付き合ってもらえなかったな~・・・・。
告白はしたんですけどね(;;)

それから数年後、彼女のお姉さん(ドラム担当)の高校の同級生と結婚する事になるとは。
ちなみに当時、よめはんの同級生のギターの子と付き合ってたのは秘密です。

[ 2006/03/08 11:38 ] [ 編集 ]
>うちゃさん
うちゃさんもありがとう!
3月7日・・・・
私が「ちょっとイイな」と思った人も3月7日生まれでした。
この人が夫の友達って事も内緒の方向で、、、、

も、も、もちろん、付き合ってはいないです。全く…
[ 2006/03/08 14:12 ] [ 編集 ]
で、どんな一日だったんでしょうか。ひこ星見つかったv-236
微妙に落ち込んだミミりんごさんにどうされちゃうんだろう・・・
結構、ウキウキするv-10
[ 2006/03/08 21:31 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
お!私の誕生日を気にしてくれてありがとうございます。
今から日記を書きますね。
でも、特に変わり映えしない日でした。トホホ

うーん、そうですね。
再来年の誕生日を境に、ここはシルバー限定になります。
って、ばらしちゃったよ!
ほら、Kさんとわたし、一緒だから。
微妙に落込んだので、今日はAのサービス品の発泡酒を飲んでました。v-275


[ 2006/03/08 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


