ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas

きょうはイブなんですよね。
どうもそんな感じがしなくって。
と言うのも、もう子供たちは「実はサンタは○○だった」と言う事に気付いていて、真夜中のイベントがないのですよ。
多分それが盛り上がりに欠ける最大の理由だと思います。

息子が中学に入った頃から、サンタは来なくなったみたいです。
どうも夫の取り決めみたい。
「サンタは小学生まで」と。
そうなのか?それでいいのか?当時はそう思いました。
でも、実は小6ぐらいで息子は気付いていたのでした。
なんと、クリスマス以前に、プレゼントの箱を倉庫の中に見つけてしまったみたい。
息子がそれを娘にも教えて、娘もクリスマスのからくりを知る事になったみたい。
それから、我が家はクリスマスは夫が子供たちにプレゼントを買ってあげています。


そう言うわけで、イブのきょうでさえも、いつもと変わらぬ夜の我が家なのです。
他の家では、きっと楽しい「ホーリーでメリーなクリスマスパーティー」が繰り広げられているでしょうに。
夜はちょっとだけご馳走でしたが、実は生協のクリスマスメニューは明日届くことになっています。
我が家は食事関係は明日が本番です。


さて、昨日私がライブの打ち上げから帰ると、
私のパソコンの横になにやら宅配便みたいなものが置いてありました。
よく見たらamazonからのもの。
注文していたCDが届いたみたいでした。
それはこれ!
shine
Shine On / JET

ネットで見つけて即気に入って、amazonで検索して注文したんですが、それってかなり前。
かれこれ1ヶ月ぐらい?
でも、まぁいいや。
なんかクリスマスプレゼントをもらった気分になったので。


で、夜が明けたら今度は「無敵の美人」て言う楽天のサイトからタートルネックのセーターが届いた~。
サ、サイト名にはちょっと笑ってくださいね(;・∀・。
はい、無敵を目指してるんですよ。
つーのは嘘だけど、ちょっと若作り~な可愛い洋服をネットで買っているのです。
ちなみにこんなのだけど。

とりあえずこれでプレゼント二つ~~~
(でもどっちも自分のカードでの決済だヨ涙)


んで、バンドの練習に出かけたら、
キーボードのAさんの奥様がメンバー全員にプレゼントを用意してくださったようで、
とっても美味しそうなクッキーをいただきました。ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
これが唯一の他の方からもらった私へのクリスマスプレゼント♪


と思ったら、今玄関の外にプレゼントが置いてあった~~♪
あぅ、私が彼女に贈ったものより値が張るじゃないか。
ちょっと罰の悪さを感じながらも、毎年気遣ってくれる友達に感謝。


こんな感じに私のクリスマスイブは終わりそうです。
ギターの練習も終わったことだし、
とりあえず今からお風呂に入って、キリスト様に感謝してきますわ。
(いえ、別にクリスチャンじゃないんだけどね)
スポンサーサイト
[ 2006/12/24 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
りこサンタさん
今年もありがと~~~~!!
我が家のパーティメニューは、イタリアンサラダ。ポテトとハムのグラタン。丸ごとローストチキン、そしてデザートはピピーチチーズケーキにしました。
丸ごと焼いたローストチキンは皮はパリパリ、中はジューシーに美味しく出来ましたよ~~~ん。
来年は食べに来るかい??
[ 2006/12/25 13:01 ] [ 編集 ]
行く行く!
呼ばれればほいほい行きます。
とんこちゃんの美味しいお料理が食べられると言うのならどこまでも~。
我が家のパーティーメニュー、、、、、
ここに書けなくなっちゃったよ。...orz...
きょうは結局私が仕事で、みんなと一緒に食べられませんでした。(ちょっと涙)
[ 2006/12/25 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


