ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調が悪いから占いをしてみた

みなさん、おはよ
なぜ「おはよ」か。
夜8時半まで寝ていたからです。

厳密に言うと、
朝6時半に起き、子供たちを学校に送り出した7時10分にはまた就寝。
それから何時か分からないけど一度起きた後、また就寝。
3時に起きて、6時過ぎまで仕事。
そしてまた就寝。
夜8時半に起きて、子ども達に「カップ麺食べた?」と聞いたら食べてないとのこと。
焼きそばをチンして、私は何とか座っています。

朝から食べたもの:ピザ一片、あんぱん半分、コーヒー数杯のみ

でもきっと痩せていないんだな。
とりあえず体重を量ってきます。




朝から400グラムしか減ってませんでした、、、、
報われませんね。こんなに苦しい思いをしてるのに。




あ、ダイエットのためになにもしないで寝てたわけではありませんよ。
気分が悪くて、頭が痛くて寝てたのです。
昨日の午後に始まったあの頭痛が、今でも続いているのです。




これ、更年期ですか?そうですか?




・・・orz・・・





あぁ、飲みに行く予定だったんだけどな…
キャンセルです。
一緒に行く予定だった方も忙しかったようなので、ちょうど良かったようなのですが・・・。



もう、ほんと、毎月こんな調子ですよ。



うぉーーーーっ



一言叫びたくなりまして。ただ、それだけ。



とりあえず「自分ガンバレ」って事で占いをしてみます。

<AMUZAKさまご紹介:ぼのぼの占い>
http://u-maker.com/32927.html

結果は・・・・

りこはダイねーちゃん だよ!

● シマリス(三女)さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● りこさんの開運乗り物は、ロバです!



AMUZAKさま、一緒にロバに乗りませう♪
スポンサーサイト
[ 2006/03/03 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
シマリス~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんとなく、当たってるような気がする~~~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ワタシも開運乗り物はロバでした。
一緒にロバに乗りましょう!!

∈・^ミ ヒヒィーン( ←ロバか馬のつもり)
[ 2006/03/04 00:13 ] [ 編集 ]
おだいじに~
□しまっちゃうおじさん  でした。

□気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

・・・先日ぶちまけた日記を思い出しました。
確かに、翌日はもうバ○親日記を更新できる私です(笑)
この占いを信じていれば、転勤族のツマでいられそうですね(爆)
私も開運乗り物はロバでした。

あ、そうそう、先日の大人度占い、やるだけやってカキコできませんでした。
『先生』でした。りこさんとの相性は、100%でしたよ~♪
[ 2006/03/04 09:38 ] [ 編集 ]
>AMUZAKさま
シマリス、当たってますよね。(^^;)
多分、時々まわりを引かせています。どーーーんと。
けど、最近は、引きそうな人にはその手の話題を振らないと言う護身術(?)も身につけました。

しかし、なぜみんなロバなんでしょう?
ロバって、子どもの頃乗ろうとして、振り落とされて以来乗ってません。
ロバと仲良くなれなかった悲しい思い出話です。
[ 2006/03/04 11:17 ] [ 編集 ]
>eco.さん
遂に来るものが来ました。
この前兆の頭痛、本当に毎月辛いです。
頭痛薬が全く効きません。(´;ェ;`)ウゥ・・・

根に持たずにすぐ忘れられるなら良いですよね。
そして、口しまっちゃうよりはぶちまけちゃった方が良いような気もするー。
じゃんじゃんこっそりぶちまけちゃってくださいね。
そうやってストレスの少ない毎日を送りましょう。

今にして思えば、子育て中はほんと、ストレス溜まりまくりだったよ。
ここは社宅と違って周りの目があまり無いだけ気楽だねぇ。

100%だった?~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
[ 2006/03/04 11:24 ] [ 編集 ]
あらあら、困りましたねぇ。とはいってもあたしも似たような症状ですから。
まぁ一時的なものと考えて悩むのはやめましょう。お肌によくないわ。
そのうち開き直ってきますよ。
[ 2006/03/04 12:09 ] [ 編集 ]
>nyanさん
コメントありがとう。
開き直るにはあまりにも辛い・・・・
これは悪い病気なんじゃないかとか、もうこのまま死んじゃうんじゃないかとか、
死ぬ時はもっと痛いよなとか、色々考えます。
そう言えば、この間二日酔いの時も同じことを考えました。

今日は今から外での仕事です。
栄養ドリンク、一本いっときます。
[ 2006/03/04 12:29 ] [ 編集 ]
頭痛の原因
そう・・・多分、更年期??

けどさぁ~ あたしも、ずっと頭痛に悩まされてたのに

ピッ○マグ○ックをしてからは、殆どと言っていいくらいなくなったしさぁ~

肩こりも全くないし。。

骨盤の歪みからも、頭痛が発生するんだって~

今は、サイドステッパーを購入して骨盤を正常な位置に戻すべく努力??を図っておりまする~

+αで、下半身痩せを狙っておりますが・・・無理だな。。ひゃひゃひゃひゃw( ̄∇ ̄*)w
[ 2006/03/05 22:45 ] [ 編集 ]
>すてふぁにー
ピッ○マグ○ック?
おおー、藁をもつかむよ。買ってみるよ。ありがとう。
骨盤のゆがみが頭痛の原因かぁ、、、あるかも。
サイドステッパーって何?
なつかしの「サイドカー」じゃないよね?ウハハ
私も骨盤廻しダイエット復活で頭痛回避に努力してみます。

あ、そだ。
きょう、面白い健康グッズを電気屋で見かけたんだぁ。
ヤフオクでウォッチリストにいれてます。
にしても、こう言うの、私たち、好きだよねぇーー。
[ 2006/03/05 23:17 ] [ 編集 ]
なつかしのサイドカー
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

みなさぁーーーん!!

この人ねぇ~ サイドカーを○○○○カーだと思い込んでいたんですよぉ~!!

笑えますよぉ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お知りになりたい方は、ご一報を・・・v(≧▽≦)v

あ、電気屋さんで見つけた面白いもの・・・

気になります。。 [岩蔭|](エ) ̄)
[ 2006/03/06 20:55 ] [ 編集 ]
>すてふぁにー
電気屋で見たもの、、
それはもちろん電動です。
左右に動きます。
体がプルプル震えます。
「気持ちE」ってよりは「動かされてる~」って感じ。
さて、何でしょうね。
購入したらお知らせしま~す。

P.S 
私もこの3年で色々学びましたわ。○○○とか×××とか。
もう以前の何にも知らない私じゃないわ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
[ 2006/03/06 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


