ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Final Countdown / Europe

3月になりましたね。
家中のカレンダーが3月に変わりました。
トイレの中にもカレンダーがあるのですが、
それも3月に変わりました。
私は変えてませんので、家族か、生徒(謎)が変えてくれたんだと思います。

トイレの便座に座って、カレンダーを見て、そして私は改めて思います。

嗚呼、3月がやって来てしまった、、、、

今までこんなに、こんな風に思ったことは無かったですよ。
今年は何故か、なぜだか、強烈にこの月を意識してしまう。。。


理由は、私をよく知っている人は分かるかもしれません。
かと言って、この一文で、私との新密度を測っているわけではありませんヨ。


とにかく、今、私の中では、ヨーロッパの「ファイナル・カウントダウン」と言う曲のイントロが鳴り続けているのです。
ご存知無い方は→ここ←でご確認下さい。
final countdown






そして、去年のその日と、おととしのその日の出来事に、思いを馳せる私なのでありました。。。。。。




    (● ̄  ̄●)ボォ----









とりあえず、その日まで、一日一日、大切にしたいと思う今日この頃です。
毎日、何かしたい。何か残したい。無駄に使いたくない。
それなのに、今日は頭が痛くて、もう寝ちゃいそうな勢いです。トホホ


子供に肩でも揉んでもらおうかなぁ…。


今、娘(小5)に
「後で5分間、肩を揉んでくれる?」と聞いたら、

「うん、50円ね」
と快諾でした。

お世話になります。


元気になったらギターの練習でもしよう。
今の練習曲はジャーニーの「セパレイト・ウェイズ」です。
Cmaj7(9)のところで止まっちゃうんですがね。(´;ェ;`)ウゥ・・・



ガンバレ、私!




<追記>

ウォー、今日は木曜日じゃん。
寝てられないよー。
「けものみち」と「~の恋」があった!
肩甲骨の周りを揉んでもらって元気の出た私、思わず追記!

[ 2006/03/02 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ちゃららーらー
ちゃららっらっらっらっらー♪
[ 2006/03/03 00:50 ] [ 編集 ]
ふぁ~いなる か~んとぅだ~~~ん♪
[ 2006/03/03 06:46 ] [ 編集 ]
年を意識し始めたの?
それとも確定申告?
[ 2006/03/03 08:37 ] [ 編集 ]
>とんこちゃん
ぎゃー、
いきなり確信!
どっちも憂鬱です・・・・・
[ 2006/03/03 10:23 ] [ 編集 ]
まだまだ修行が足りない
ミミりんごさんを汁、いや知るには。
ファイナル・カウントダウン、セパレイト・ウェイズは週イチで聞いてます。
嗚呼、またやりたい曲をやられちゃうのだろうか。。。まじエックスさんに。
[ 2006/03/03 17:10 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
今ちょうど、ながいくさんのBLOGを読んでましたよ。(^^)
「ファイナル・カウントダウン」と「セパレイト・ウェイズ」はあのバンドじゃありません。
大丈夫ッス。
さて、私データをヒントをながいくさんのblogに書いてこようかな。
[ 2006/03/03 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


