ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっかしいな

フィットネスに行き始めてから太ったんですけど。
それも2キロも!
なんなんだ、これは!

そう言えばこの間そのフィットネスで知り合いに会いました。
3ヶ月通って変化無しだそうで、、、
「私には向いてないかも」とまでおっしゃってました。

私にも向いてないのかも?

たぶん、油断して甘いものを食べているせいでしょうね。
デモなんかショック。
3年前、あんなに苦労して痩せたのに、
あれから4キロ増。.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

やっぱ明日から真剣に痩せよう。


[ 2006/10/30 00:22 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(6)
体重体重と言うよりも
体脂肪はどうなんですかぃv-236
俺は体重が100kgでも200kgでもいいと思ってるんですよね。
が、体脂肪を10%代にしておくってのは必須です。
女性は20数%だと思いますが。
って、フォローになってなかったらどしよ・・・v-12
[ 2006/10/30 22:11 ] [ 編集 ]
私もサイズアップしたことが判明!
冬物の衣類が少なくなって大弱りだよ~
下腹部から腿をなんとかしたいです

普通にダイエットすると胸がさらに小さくなるので
部分やせというものに憧れちゃうなぁ

[ 2006/10/30 22:24 ] [ 編集 ]
てことは、
私が200キロでもいいってことですね?そうですね?
ながいくさんてもしかして、、、、
あっ、やめよう。
素人相手にはハードすぎる話だ。( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

20数パーセントですよ。
そこは何とか死守してますから。

そこから外れたらロックやめます。キッパリ!

演歌行きます?
[ 2006/10/30 22:24 ] [ 編集 ]
deeも?
私さぁ、なんかぷよぷよさ?
筋トレしてるのに、なぜぷよぷよになるんだろ?
そう言うプロセスを経て、これから痩せるって言うなら許す。
てか、今の身体は許せねぇ~。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[ 2006/10/30 22:27 ] [ 編集 ]
お相撲さんって
太って見えるけど体脂肪は少ないんですよね・・・
200Kgかぁ。オペラに転向しますか。
あ、こう見えても(どう見えるんだ?)どんな方面でも対応可です(何の対応だ?)。
[ 2006/10/31 21:13 ] [ 編集 ]
そうなんだぁ
お相撲さんの体脂肪が知りたくなりました。どのくらいだろう。
その後、原因不明の右肩痛のせいで、
運動もストップさせられました。
踏んだり蹴ったりです。
うぇ~ん、ますますデブに拍車がかる!!
その上、今日は娘の誕生祝でイタリアンディナーです。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2006/11/03 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


