ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空き巣に入られました!!

部屋の中に入ったら部屋がめちゃめちゃにあらされてびっくり仰天。
家具を移動しようにもうまく行かない。
うーん、誰だよ、こんな事したの。
朝からぷりぷりでした。。

あ、ネットゲームの話(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「ハボホテル」
http://www.habbohotel.jp/habbo/jp/


今朝もいきなり大学生を名乗る男の子が入ってきましたよ。
でも、ハボに詳しくて、家具を勝手に移動させられないようにする設定方法を教えてもらったぁ。
ありがとう。おにいさん。

で、ソファーで話してたら音楽の趣味がちょっと合ってたみたいでそこそこ盛り上がって、
そしたらその子の仲間が次々部屋にやってきて4人で話してました。
でも、家事がしたいので私は3人を置いてさっさと落ちて来ちゃったよ。

アバター人形が実際動いて、チャット出来るみたいなところです。
遊んでる人は学生中心だと思います。
でもいいのだ。

え?遊びすぎ?(;・∀・)



私の部屋に遊びに来てね~~~
検索で探してください。ヒントは「なごみ」
[ 2006/10/27 11:10 ] わたし | TB(0) | CM(13)
HEY HEY HO!
なんだかおもろすですね~♪
昔のことを思い出しました。。
温泉とか入るやつ。。。v-48
[ 2006/10/27 14:48 ] [ 編集 ]
ってか,「おもろす」ってなんやねん・・・  (-_-;v-202
正しくは「おもろそう」です。v-150v-151
[ 2006/10/27 14:51 ] [ 編集 ]
でしょでしょ?
温泉ね。。。v-48
懐かしいねぇ・・・
あそこで一緒に入ったよねぇぇぇ
今回のは二人でバスタブに入れます。
(;´Д`)ハァハァ・・・
[ 2006/10/27 14:56 ] [ 編集 ]
v-11
[ 2006/10/27 16:03 ] [ 編集 ]
タイトルで驚きました。
いや~ホントの話でなくてよかったです、はい。
[ 2006/10/27 16:39 ] [ 編集 ]
ガーター盗まれなかったっけって心配してきたよ~Σ('0'*)(・・*)(・・、)
ネットゲームで良かった良かった(o^-^o)
[ 2006/10/27 16:40 ] [ 編集 ]
(;ΦДΦ)<・・・・
>空き巣に入られました!!
>部屋の中に入ったら部屋がめちゃめちゃにあらされてびっくり仰天。

ま、マジですかーーーーーーーーーーーーーー(;ΦДΦ)


>あ、ネットゲームの話


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


[ 2006/10/27 19:58 ] [ 編集 ]
慌てさせてゴメンナサイ
★じろさん
呼び出し成功みたいですね。心配してくれてありがとう~。

★ぶぶちゃん
そこだとまるで中学生みたいなのよ~(アバターがね)
だから、実はガーターも持ってるおねーさまとは、誰も思わないはず(笑)
[ 2006/10/27 20:00 ] [ 編集 ]
★AMUZAKさま
まぁ、落ち着いて、りこちゅんの部屋にきてください。
何が起こったのか、逐一お話しますから。(^ー^* )フフ♪
え?また新幹線改札口の時みたいに。3分で終了ですか?
( p_q)エ-ン
[ 2006/10/27 20:04 ] [ 編集 ]
だめだって。。
りこちゅん こんなところで。。。  (*´Д`*)ハァハァ

今度りこちゅんちのバスタブ入りに逝きます。。。  (*´Д`*)ハァハァ
[ 2006/10/30 10:08 ] [ 編集 ]
泡風呂です。二人用です。
是非来て下さい。(;´Д`)ハァハァ・・・
[ 2006/10/30 22:20 ] [ 編集 ]
わかりません・・・
ゆうべウハウハ気分でりこちゅんちの泡風呂行こうと思ったのに
どこにあるかわからんかった…   il||li _| ̄|○ il||li

よくわかんないけど,なごみ系の家はいっぱいHITしました。。  (*´Д`*)ハァハァ
[ 2006/10/31 17:36 ] [ 編集 ]
なぜ
「りこちゅん」で検索をかけないかな?ん?
[ 2006/10/31 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


