ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さくまとまんなよ

最近ヤフーの掲示板の書き込みが減っているらしい。
私も実は参加している場所があるので、その状況やその理由もわかっているのだが・・・。

逆に2ちゃんねるは増えているんだろうか?
そうだとすれば、あの映画やドラマの影響は否めないだろう。
そして、匿名性であると言う事の気楽さも利点だと思う。
私も時々2ちゃんは覗く。
もはや最近はヤフーより覗いているかもしれない。
ただ、書き込みこそしないけど。


しかし、今日は朝から珍しく、ヤフーの地域トピックスを覗いていた。
そこにひとつ気になるタイトルがあったので読んでいたら、それが面白くって面白くって・・・

気づいたら2時間経過していた。(バカです)

ここにそのアドレスを晒したいぐらいだが、
そこはいわゆるヲチ板で、結局ヲチされていたほうが怒りのカキコをし、
それが元でものすごく荒れてしまい、最後は無難なカキコのトピになってしまった。
このblogもそうなっちゃマズイと思って晒せない。(小さい人間です。すみません)

いやしかし、何かトラブルがあったときにどう対処するかって事で、その人の人間性みたいなものが、すべて露になってしまうものだよね。
ここで具体的に一例を書くのはやめておくけれど・・・。
とにかく、私も肝に銘じようと思った次第。

私は幸い、今までそれほど大きなトラブルには巻き込まれた事も無いし、
自分の場所をしつこく荒らされた事もない。
これもひとえに、私を陰ながら守ってくれる人がいるからだなぁ。


と、ここで思わずお礼を言いたくなりました。
どうもありがとうございます>某関係者の皆さん



そうは言っても、私がトピ主のトピも、最近はずーーっと無難な書き込みばかりになっている。
(挨拶とかぁ、天気とかぁ・・・)
これもひとえに、私の責任?
すみません。最近、書き込みに切れがなくって~~(>o<)

「魔性だ、小悪魔だ、かまととぶりっ子だ、正宗だ、窒息だ~~」
と、非現実の世界を楽しんでいたあの頃には、なかなか戻れない感じではある。
そんな大人になっちまった。


あぁ、小さくまとまってちゃだめだよねぇ。
是非とも、本城裕二(三上博史)に叱っていただきたい。
[ 2006/03/01 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/01 12:13 ] [ 編集 ]
>まえさん
ローマ字カキコ、ありがとう!
最後まで読んだけど、特にコメントが在ったわけではないよね?(笑)
出直して来てくれるの、待ってま~~す。
[ 2006/03/01 12:23 ] [ 編集 ]
そんな魔性。
[ 2006/03/01 18:50 ] [ 編集 ]
本城裕二・・・・・・・懐かしい。
私も彼になら叱られたってかまわない!
[ 2006/03/01 19:12 ] [ 編集 ]
>たどさん
魔性のつもりが結局振りまわされます。
そんな魔性。
目指せ!真性魔性
[ 2006/03/01 20:11 ] [ 編集 ]
>とんこちゃん
本城裕二、かっこよかったよねぇ~。
とんこちゃん、彼なら叱られてもイイって、ちょっとM入ってません?

私がM的に叱られてもイイ人って誰だろう・・・・・・
うーん、ちょっと考えてみよう。
[ 2006/03/01 20:14 ] [ 編集 ]
おひさっ♪
なんか ここにきてから コメントも増えてる?
そう、掲示板 最近言ってません(汗
てか 自分のブログも更新がやっとです(汗
てか 昨日、英語の宿題が終わったので やっと遊べるよ~~(泣

無難なカキコ・・・・ふふふ(笑ってもいい?
で、 見たらわかる? 書き込みが減った理由?
でも 時間がない~~~

で、いいな・・・お洋服 いっぱい買えて
うち 先月 立て続けに 予定外の大きな買い物をしてしまって
服も買えないよ~~(TT▽TT)ダァー
お下がりでいいから ちょうだい・・・
[ 2006/03/01 21:42 ] [ 編集 ]
>みやちゃん
宿題はやっぱり英語だったか。
私もみやちゃんの専門分野は難しくて読めないよ。ほんと、お疲れ様。

ヤフー掲示板全体の書き込みが減った理由は、書く人がブログに行っちゃったって事らしいです。
確かに、ヤブログ、めちゃめちゃ重いもんね。
みんなヤフーのIDを持ってる人ばかりだから、やっぱり元々掲示板に書いてた人も多いんじゃないかな。

私の書き込みが無難になった理由は、あまりにも自分が人と違う事をしてて(バンドとかゴスペルとかね)、それをあそこに書くと正体ばればれになっちゃわないかと、そう言う心配もあります。あそこは不特定多数が見てるから、、、
自分の考えとかは一通りあそこでは語り尽くしちゃったので、今となっては日々の事しか書くこと無いよね。でも、あからさまには書けない。
そうなると、日々の事はここ、無難なことはあそこ、になっちゃうなぁ。
いじれる相手が来るとまた違うんだろうけど。(誰かここからスカウトしようか?w)
あとね、自分の書きこみを自由に消せないというのは、blogに慣れちゃった分、ちょっと不便だし怖いね。

うんうん、みやちゃんのお家、先月出費が多かったもんね。
もう、一通り直した感じでしょ?
服はあっても、着て行く所が無いよ。
てか、余り似合わない。(泣)(みやちゃんのほうが似合うかも)
衝動買いはダメだよねぇ。反省です。
でも買い物は楽しい♪(笑)
[ 2006/03/01 22:07 ] [ 編集 ]
ほ、本城裕二。。
懐かし過ぎて思わずカキコしちゃいました。
[ 2006/03/01 22:26 ] [ 編集 ]
>じろ++さん
じろ++さんも見てた?>「チャンス」
結構覚えてる人がいてくれて嬉しいです。
三上博史、小柄だけどカッコイイ~~
ぽわ~んv-238v-238
[ 2006/03/01 22:44 ] [ 編集 ]
ええ、もちろん見てましたとも。
夢 with You(でしたっけ?)も好きでした。
[ 2006/03/01 23:36 ] [ 編集 ]
>じろ++さん
そう言えばそんなタイトルでしたね。うんうん
でも、ずいぶん前だよね~?

そして、最近三上博史を見ない。
私が知らないだけで何処かに出てるのかなぁ。。。。
三上博史のドラマはどれも好きでした。
中でも「この世の果て」が!
http://www.alived.com/blue/konoyo/
[ 2006/03/01 23:46 ] [ 編集 ]
懐かしい。。。
「この世の果て」
このドラマで三上博史が好きになった!
あと、“OH MY LITTLE GIRL”がドラマに合ってた。
そんだけっす。
[ 2006/03/02 10:29 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
ながいくさんも見てた?>「この世の果て」
ドラマチックな感動的なドラマだったよね。かなり切ないんだけど。
あのドラマでトヨエツの存在を認識しました。
今は大好きですが。v-238
私は実は尾崎が嫌いです。(笑)
でも、この歌は好き>「Oh,My Little Girl」
カラオケでも歌ったりもする。
つか、ドラマの主題歌ぐらいしか歌を知らない。。。
[ 2006/03/02 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


