ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなん買っちゃいました

「ロビンソンで散財」とは大げさでした。
それ程ではありませんが、カード買いして、いったい総額どれだけ使った分かってない、昨日の私のお買い物をちょっと見せちゃいます。
ていうか、なんか見てもらいたい。嬉しくって♪

まずは、最初に入ったお店ですぐ買っちゃったブラウス

ブラウス
DO!FAMILY

他にも何着か試着してこれ1枚に絞りました。
偉いぞ!私!


次、なんとなく入ったお店で必死になって選んだ帽子

cap
HusHush

私、茶色い帽子ばっかり持ってます。
どうしていつもいつも茶色。。。。
左隅に、「これなんだ?」とばかり臭いを嗅ぎに来たワンコの鼻が写っています。


何気に目に留まって、値段も見ないまま試着して、即気に入って買っちゃったブラウス

ワンピ
Miss ALICE

これは超お気に入り。
ライブに着て行こうかな。


娘がお目当てのお店で買い物してる間、隣のお店でふと買っちゃった2枚

キャミソール

スカート
OOPS!


私のものではなく、娘に買ってあげてるのだと思われてしまいました。
あえて説明するのは避けましたが。


ついでなので、他にも今年の冬に買ったお洋服の写真を撮っていたのですが、そしたら、打出の小槌を振ったかのように、出て来るわ出て来るわ、、、、
まるでワゴンセールのように出てまいりましたぁ(恥)
あまりにもたくさんあったのでしばし呆然。

はて?私ってこの冬、そんなにイライラしてたっけ???(;゜(エ)゜)

恥ずかしいから全て晒すのはやめて、お洋服管理帳でも作ってみようかと思っております。
そしたら、来年、買ったのを忘れたりしないもんね。


それらをどこに保管したかを忘れたらアウトですが、、、(私の場合ありがち)

[ 2006/02/27 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
げっ。。。ウチの3年分くらい買ってるかも。。。v-12
ウチのヨメが買わなさ過ぎかv-236
気を使わせている俺が悪いのかv-236

お洋服管理帳、1年で何冊になるんでしょうねぇ。。。v-40
[ 2006/02/27 18:25 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
ええと、昨年中は、ライブ衣装ばっかり買ってたんです。
ながいくさんも知ってるあんなのやそんなのね。
クリスマス過ぎ、バンド練習が少なくなってから、
家族と一緒に出かける機会が増えたので、買い物に走ってます。
あと新年会用の新調とか。(^。^;)
主婦ってイベントが少ないので、そういうことのために服を買うのですよ。
私はそうでもなかったけど、子供が幼稚園時代は、
他のお母さんは遠足や運動会のために服を買ってました。
そんな、主婦に関する豆知識。
[ 2006/02/27 19:35 ] [ 編集 ]
おぉ、そう言えば
保育園や小学校でイベントがある時は服を買ってもらってましたv-237
今思えば、そんな時は母親の衣装や化粧品が増えていた。。。
う~む、なるほど。まだまだ初心者ですな、ワタシは。
でも、そんなワタシも実はショッピングは大好きだったりするんですv-10
[ 2006/02/27 22:07 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
へ~、ながいくさんてショッピングが好きな人?
だったら奥様の買い物も付き合えちゃう?
そういう方って貴重なんですよね。
荷物持ってもらえるし。( ̄w ̄) ぷっ

じゃなくて、見立ててくれると嬉しいものです。
ただし、趣味が合えば、、、ですが。

ながいくさんはいいご主人なんですねぇ。(^-^)
で、お子さんはまだ?
[ 2006/02/27 22:14 ] [ 編集 ]
ああぁぁぁぁ・・・
[ 2006/02/27 23:49 ] [ 編集 ]
>たどさん
なんなですか、その雄たけびは・・・・・・

マジ、何なの。ん?
めちゃくちゃ気になるなぁ、、、、、
[ 2006/02/27 23:59 ] [ 編集 ]
なかなかセンスイイじゃないのよ~!

ホメテあげるワ~!
[ 2006/02/28 01:24 ] [ 編集 ]
>BOSSさん
BOSSさんチェックーーですね。
一番下のワンピースは実物の方が断然可愛いのですよ。
私の腕では写真での良い表現が出来ませんでした。
こうやって眺めてても、もうすぐ春なんだなって分かりますね。
[ 2006/02/28 06:50 ] [ 編集 ]
りこさん、お久しぶりです~。
どの服も可愛い!!
まだ寒いのにショップは、もう春物が並んでますよねv-354
この写真の中でOOPS!の下の服が、すごく気に入っちゃいました♪
BonJoviの時は、どの服を着ていらっしゃるのか楽しみにしてます!
[ 2006/02/28 23:03 ] [ 編集 ]
あれ?画像戻した?i-84
[ 2006/03/01 08:52 ] [ 編集 ]
>みゃあさん
そうなの~。セールは終わっちゃったね。
春物ばっかりです。
まだ寒いからピンと来ないんだけどね。

Bon Joviの時、東京お泊りになりましたー。v-238
みゃあさん、あそこに行ったり、アソコに行ったりして、私と遊ばない?ニヤリ
[ 2006/03/01 10:24 ] [ 編集 ]
>Reimin
Reiminの真似をして、mixiTOPには顔写真を出してみましたよ。
ええ、2年も前の。
でも、あなたと違って、全然ナンパはありませんけど何か?

で、戻しちゃったわけだが、、、、orz
[ 2006/03/01 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


