ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番狂わせだが結果オーライの日

仕事がお休みだった。
久々にジムに行こうと考えていたら、出かけ間際に電話がかかってきて遅くなった。
今から行ってもボクササイズに間に合わない。

そこで、かねてから興味があったサーキットトレーニング「カーブス」に電話してみることにした。
通っている友達から「今月いっぱいは無料体験がある」と言う話を聞いていたので行ってみようかと思い。
しかし、あいにく予約はいっぱいのようで10月頭に予約を入れた。

ジムに入っているのだが、実は遠くて、会費分は通い切れていないのだった。
それで、車で10分にあるこのサーキットトレーニングの方に変えようかと。
サーキットトレーニングの内容は上のリンクから読んで欲しいのだが、
目的はズバリ「引き締めること」である。
はい、ちょっと切実。決して見せられないこの部分。
実際始めた暁には、ナイスバディーを手に入れるまで続けるつもり!
まぁ、見てて!

そして、私はこの日の予定を
・本屋に子供のための英検音声教材を買いに行く
・近くに出来た「岩陶浴」に行ってみる
・ゴスペルのレッスン
に変更。

そして本屋へ車を走らせるのだが、、、、

1軒目・・・・ない
2軒目・・・・ない

2連敗  orz

そこで、電話であらかじめ在庫を確認して3軒目へ向かった。
するとその本屋でボランティア仲間であり同業者仲間の友達にばったり。
お互い隣町の本屋までわざわざ足を伸ばしたところでの再会だった。

「もし良かったらランチでもどう?」
そう言って誘って、ランチをいっしょにとることにした。
そしたら、連れて行ってもらったカフェがなかなかいい感じ。
美味しい、リーズナブル、店内お洒落で綺麗。
また来たいなと思わせる所だった。

私は次に用事があったので
「また久々に飲みたいね」
なんて話をして、彼女より先にその店を後にした。
せっかくだからこの約束は、社交辞令に終わらせないようにしようなんて、車を運転しながら思った。

行くつもりだった岩陶浴は時間がなくなり、そのままゴスペルレッスンへ。
そして私、ついにボーカルレッスンの受講を始めることにしたのだ。
その先生が産休に入るため、その前に何とか鍛えてもらおうと思って。
そして、その一番の目標は「高い音を小さい声で出す」と言う技術の取得。
歌唱力全体のレベルを上げたいのは勿論であるが。

ロックは何とか歌える。勢いでなんとかなる。
でも、私はバラードが弱い。丁寧さに欠けるから。
好きな曲を自分で選んでそれをレッスンしてもらう形式らしいので、
バラードを選曲しようと思う。

でも、いかんせん、バラードって知らないんだ。
いきなりクリスティーナ・アギレラなんて持って行って笑われたくないな。
さて、なににしよう。

て事で、バラードのお薦め曲とかありましたら教えてね>ALL


ゴスペルから帰るとすぐ、息子から「迎えに来て」コール。
迎えに行って一息ついたらもう夕食の準備をする時間だった。
夕食の後はオリジナルカクテルを飲んで、ギターの練習をしたら、
気持ちのいい睡魔に襲われた。

幸せな休日。
スポンサーサイト
[ 2006/09/28 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


