ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身篭る

明らかに体の中で何かが起こっていた。
劇的に何かが変化していた。
これはいったい何なんだろう。


数日間が経過しても治らない。
変だ。絶対変だ。
テレビではジャガー横田が感激の涙を流している。



え?
ジャガー横田って何歳?45歳?
私より年上だ。



それから、12年ぶりに基礎体温計など取り出した。
毎日計る。数時間ごとに図る。
続く微熱。

ウーン、そんなバカな。


娘が言う。
「お母さん、最近体温ばっかり測ってるね。
熱い熱いって言ってるね。
前は寒い寒いばっかりだったのに、、、」


娘の指摘が怖かった。



そして、ついに吐き気までも。
来た、、、、と思った。


朝、ご飯が食べられない。
でも、食べないでいると気持ちが悪くなる、

少し食べる。

また食べる。

また食べる。

エンドレス・・・

続く微熱。。。。。


自分のこの先のスケジュールを色々考えた。



そんなとき、とある心配事から解放される瞬間があった。


直後に。。。。。。。安堵





しかし、今でも続く、私のツワリ。
毎朝気持ちが悪いのだ。



いったい私は、何を産もうとしているのだろう・・・・。





[ 2006/09/19 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
うんちでも産んでおけ。。
v-294 * ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!☆ 

あたしさぁ。。

超~~~!デブった。。i-282

食欲の秋ってヤツ??v-274

慌てて、サイドステッパー5000回踏んでみました。。

気休めだな。。 いつまで続くのやら・・・(-_-;)
[ 2006/09/20 00:07 ] [ 編集 ]
そう言うレスがあなたから付くと思っていましたわ
で、今朝も気持ち悪いんだけど~~
もしかしてこれ、病気?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかし、ステッパー5000回って!
さすがやる時はやるわね。
毎日やってれば間違いなく痩せると思うけど・・・

私は毎日は無理なので、このツワリで痩せるっす。
[ 2006/09/20 10:06 ] [ 編集 ]
つわりですね。。φ(.. )メモ
あのね。。

今日、仕事から帰って体重を量ったら・・・

1、5㌔減でした。。 ( ̄∇ ̄;)あれれ??

ステッパー5000回の効き目??

ってな訳で、早くも今日はサボリです。。

だから痩せないんだよな。。



( ̄o ̄)あ... 嵐に負ける玉じゃないでしょ。。
[ 2006/09/20 21:08 ] [ 編集 ]
効果あり!?
良いなぁ。1,5キロ減。
私のツワリは、どうも食べるとおさまるみたいで、
今日は食べ続けてしまいました。
きっと増えてます。1,5キロは。
すてふぁにーのがそのままこっちに来ちゃったんですね。




負けそうになったら呼び出しますのでスタンバってて下さい。
しかし、もう来ないな。ありゃ、女だな。。。。ぶつぶつ
[ 2006/09/20 22:16 ] [ 編集 ]
今日も1㌔減!!
ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

と、喜んでると・・・また直ぐ戻るのだ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

んで、今日も5000回踏んでみるか。。

と、思ったのですが・・・ ちょっと、お出かけです。。

明日に延期します。。

『ステッパー 毎度踏んでも 効果なし。。

たまに踏むから 脂肪驚く』v-12
[ 2006/09/21 19:03 ] [ 編集 ]
えーーー、なにそれーーー
てことは、2.5キロ減?いいなぁ。
私なんて諦めてお酒飲んでますよ(笑)
でも、きょうはステッパーは踏めないようだね。
きょう踏んだらどうなってたんだろうね。
さらに1キロ減?
にしても、その短歌、(´∇`)ケッサク!!
[ 2006/09/21 19:48 ] [ 編集 ]
どうやら限界。。(--;
あたしって、体重が増えるのも減るのも・・・

あっ!とゆー間な体質らしい。。(;^_^A 

しかも、増えた分しか減らない??

それが限界らしく・・・

あれから、また5000回踏んでみたけど変化なし。。

やっぱ、食べないのが一番なんだよね~

判っちゃいるけど・・・絶対無理!!

んじゃ、あとは出すのみかと思い!!

只今○ー○ー○茶を飲み始めました。。(^。^;)

これも、無駄な抵抗で終わるのか??色付きの文字
[ 2006/09/24 08:09 ] [ 編集 ]
運動プラス食べない事
分かっちゃいるけど、、、だよね。

私もやっと体重の1の桁だけ以前に戻りました、
でも、この余ってる肉はなんなのよ!
ナンかも知れない。。。。。
ちょうどそんな感じ。ヘラヘラ

プーアール茶?
効果を教えて~。
私はダイエット茶ごときじゃなんとも(そもそもちゃんと飲んでないんだけど)
[ 2006/09/24 09:14 ] [ 編集 ]
(((o; ̄  ̄)o嫌
>プーアール茶?
効果を教えて~

教えないね。。 ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜




ってかさ・・・

まだ飲み始めたばっかなんだよね。。(^。^;)

でも・・・きっと出れば痩せれる!! そう信じてるんだけどな。。

便秘ってほどじゃないけど、昔ほどは出なくなって。。

それから太りだしたんだよね。。

ちょっと頑張ってみるわ♪
[ 2006/09/24 18:00 ] [ 編集 ]
原因が分かってるなら、、、
痩せるのも早いんじゃないの?
そう言うのに効くサプリはたくさん出てるしね。

私は今日は食べて飲んだので明日はまた増えてると思います。
なかなか続けられませんね。≧∇≦ブハハハハハ

痩せたら痩せたで「病気かしら」って心配になるんですよね。
まぁ、健康が一番かな。
[ 2006/09/24 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


