ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケを極める?

昨日はゴスペルのライブの後、ゴスペル仲間とカラオケに行ってきた。

5人で行って2時間半経ったところで2人合流。結局3時間半。
年齢は20代から40代。
歌うジャンルもばらばら。
洋楽ありJ-POPあり懐メロあり。

ゴスペルメンバーはとにかくうまい。
カラオケレベルだとみんな本当にうまい。
歌い慣れてるって言うのもあるかもしれないが、安心して聞ける。
みんなハモるし、踊るし、叫ぶし、大合唱だし。
部屋の外に漏れる音はかなり大きいようだった。
私もトイレに出たとき聴こえてきたけどすごかった。
とにかくすごく楽しい。で、マスカラが取れるほど笑った。

しかし、私はカラオケは歌い慣れてないので、
レパートリーがバンドの曲とか好きなバンドのライブの予習曲とかぶる。
よって、大半はハードロックになってしまう。
それか、昔っからの明菜とか。

こんなんじゃダメだ!!!
新規開拓だ!!!
って前も日記に書いた気がするなぁ・・・
結局何にも進歩なかったってことか。...orz...

とりあえず別ジャンルも歌えるように色々聞いてみよう。
そして、ちゃんと練習してからカラオケに行こう(笑)
R&Bから攻めてみようか。みんなが余り歌わなさそうなもの。
それでいて結構知られてるもの。(そんなん無いか)
そう言いながら、やっぱりロック系に行っちゃいそうなんだけどね。

しかし、DAM、洋楽少な過ぎ。
UGA、最強?


*『静岡東部ディープなカラオケ部』ってのを作ろうかって話が出てます。
入会希望者はいらっしゃいますか(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/09/18 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
『ディープなカラオケ部』の体験入学したいんですけど良いですか?
この前久々にカラオケ行ったけど楽しかったので。
今日は貴重な物を見せて頂いて気分はハイです(笑)
[ 2006/09/18 18:21 ] [ 編集 ]
体験入学ですか
まずは書類審査があります。デモテープ付きでよろしく。
面接って手もあります。
部長を9月30日に連れて行きますので、そこで審査しましょう。
てことで、がんばれ~!
[ 2006/09/18 18:39 ] [ 編集 ]
9月30日すかぁ~m(_ _)m
この日は全然ディープじゃないから面接で落とされてしまいそう(ΘoΘ;)でも頑張りますので審査お願いします(笑)
やっぱり書類審査のが良いかも? ライブでKISSなら歌った事あるけど。
[ 2006/09/18 21:37 ] [ 編集 ]
ライブは。。。
面白けりゃOK!
カラオケは、ただ普通に歌ったらアウト。痛いのもアウト。
と言うか、ふつうには歌わせないと思いますが。
絶対誰か何かしてくれると思うので。
清潔感さえあればいいです(あれ?)
[ 2006/09/18 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


