ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英会話でええ会話(ベタですみません)

「私にも運が向いてきた?」
思わずそう思った。



ジムの帰り、小さな英会話スクールを見つけた。
ここは家から車で30分ほど。
住んでいる町に英会話スクールがないから、ここでもまだ近い方。
思い切ってアポなし突入。

「お昼間の大人のクラスってありますか?」
「初級者ですか?中級者以上はありません」
「そうですか。。。。orz」
「もし、新しく開講になったらご連絡しますから、
ご連絡先を念のために教えてください」

名前と電話番号を残して家路に着く。
あの様子じゃ望み薄。
さて、どうしよう。
他に探そうか。。。。

帰宅して、読書しながらいつの間にかソファーで寝ていると、電話。
先ほどの英会話スクール。

「実は、お住まいの町に新しく支店を作りまして、
そこのスタッフの英語教育のために英会話レッスンをするのですが、
そこに入られますか?」
「はい!ぜひ!!!」

で、今日、その体験レッスンに行ってきた。
一人で喋り捲る先生だったのが玉に瑕だが、
スタッフの人とのレッスンははっきり言って美味しい。
グループは最低4人以上だが、二人だけでやってもらえる。
そして、家からは車で15分だ。自宅から最も近い英会話スクール。
断る理由がない。


結局、今月は予定が合わなかったので、来月から入れてもらうことにした。
3年ぶりの英会話レッスン。
英検準1級受験のために覚えた単語のほとんどは忘れてしまったが、
これを機会になんとか思い出そう。


この数年で無くした色々なものを取り戻したい
スポンサーサイト
[ 2006/09/12 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
りこさんって本当にアクティブでポジィティブな方なんですね。だからお若く見えるんですね(らしいです)30日は宜しくです。今日はバンド練習でちゃんとネタ仕込んで来ましたよ。りこさん好みかも?(笑)俺達お笑いじゃないはずなんだけど、みんなからそう思われてるので、色々大変なんですよ(笑)
[ 2006/09/13 23:06 ] [ 編集 ]
会ったこともない方に
「若く見える!」等とリップサービスされてしまった。
それも『一番いわれて嬉しい言葉』で、、、、あぁ。。。。。見透かされてる。

だがしかし、今年に入ってからの老い方がすごいですから。
番さんに会った時「誰かのおばあちゃん?」と言われるかもしれない。
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!(←今のうちにぶっておく)

てことで、森三中の誰かにそっくりの私が行きますから、ええ。
私好みのお笑いトーク、よろしくお願いしますよ?
笑いのツボが違って笑えない時は、歌で魅了してくださいね。頼みます。
[ 2006/09/13 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


