ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケに行ってきた

きょうはゴスペル友達のsugiちゃんとのろちゃんと一緒にカラオケに行ってまいりました。
私に合わせてもらって、午前中の開店時間11時から13時まで。
その間に、17日に歌うゴスペルの曲を歌ったり、
ちょっとワケありで私が別で歌うことになっている曲の練習などをみっちりいたしました。

sugiちゃんが少し遅れてきたので、のろちゃんと二人で先にイン。
のろちゃんは実は初めて会って話すんだけど、ネットでいつも話しているせいか全然違和感が無く、いきなりの二人きりの密室(;´Д`)ハァハァ・・・も緊張しなかったです。

実は二人でゴスペルのある曲のソロを分けることになったので、そのための練習でした。
だから、同じ曲を5,6回連続で練習し、sugiちゃん合流とともに他の曲にもトライ。
私の用事のせいでたった2時間だけでしたが、知らない曲もたくさん聞けたし、楽しかったです。
また行こうね>sugiちゃん、のろちゃん

しかし、いつもながら、カラオケが終わった後の駐車場での会話が一番盛り上がるなぁ。
まだまだあのまま話していたかったわぁ。
今度はカラオケが終わった後、お茶か、いっそのこと飲みに行こうかぁ?
私は人妻なので、飲みはなかなか行けませんが、あの話はもっと突っ込みたかったぞ!
来週はどこか行っちゃおうね。

(はい、来週もカラオケに行くお約束です)
スポンサーサイト
[ 2006/09/09 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
カラオケ楽しいよね
カラオケは練習がメインだったんだね
ライブ行ってみたいなあ
すごいかっこよいんだろうなあ
1つだけと思い込んでいたけど
複数で活躍していたんだねえ
いつもながらアクティブなあなたに脱帽だ

ところでカラオケの2時間てあっという間だよね
採点つきにして何回も同じ曲歌っちゃう(^_^)

[ 2006/09/11 12:26 ] [ 編集 ]
採点付き
私は採点付きはあまりやったことないなぁ。
だって、あの評価って変だから(笑)

私は普通のカラオケはあまりしなくて、全部洋楽とか、
ハモリまくりだとか、踊りまくりだとか、そんなんばっかです。

前、バンドの人と一緒に行った時は、その方ギター持って来てて、
ギター弾きながら歌って、ソロのときはソロ弾いて、、、、って感じで超笑った。

カラオケも楽しみ方が色々で面白いね。
[ 2006/09/11 21:46 ] [ 編集 ]
今この日記見ました!!泣

今日Y子(前沼津教室にいた)が、みみりんごさんの日記足柄で検索したらでてきたって言ってたので。知らんかった・・・。

今日も楽しかったです。
またカラオケ行きましょう!!お茶&ご飯&語りもしましょーぅ。
[ 2006/09/17 18:59 ] [ 編集 ]
あれ、偶然だ!
今、そのY子さんの事を日記に書いたところです。
のろちゃんのお友達だったんだね。
私とミミりんごがこれで繋がったのかな?

カラオケもお疲れ様でした。楽しかったね~。
でも、私、さすがにフラフラです。
ちょっと休憩入れて、また行こうね。
11月はカッコいいステージング、二人で考えましょう。

やっぱ「十戒(1984)」はのろちゃんが今度歌わないと!
『 でなきゃ さよならね いいわ 冗談じゃない~~ 』

[ 2006/09/17 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


