ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート・ダイエット

昨日ベーグル3月号を買った。

bagle

この中の記事に
「なんと10日でー2kg!
チョコレートダイエット

と言う記事を見つけた。
早速カカオ分の多いというBLACKチョコレートを買ってきた。

記事の内容を簡単に言うと、
カカオ分の多いチョコレート(含70%以上)は、血流や脂肪燃焼促進に効果があるらしい。
これを、空腹時や食事前に食べるのが良いらしいのだ。
それも、50gまで食べていいんだと。
この50g、明治BLACKチョコレートだと10個分です。
結構食べた感じがするのだよ。

black cho

ただ、他の間食はダメ。
うん、でもこれなら我慢できそう。
これで当分がんばるよーー。



と言いつつ、今日は胃カメラ検査に行った後、
朝食べられなかった分を取り戻すかのように、めちゃめちゃ色々食べて、
その上、買ってきてもらったお寿司をたらふく食べて、
その後検査時に注射された睡眠薬がまた効いてきて、ソファーでがーがー寝てました。
そして、起きてきてから、チョコレートをむしゃむしゃ食べてるわけです。



これで一体痩せられる?(^^;;;;
(ちなみに今朝は体重は500g減ってました。偶然か)






                                 choko
                                    チョコレートで思い出す映画
[ 2006/02/25 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
まぢ?ほんとに痩せる?そのチョコおいしいよね。でも10枚は食べないぞ。
コーヒーダイエットってのも試したけど胃が痛くなったわ。
あたしゃ6時までダイエット刊行中!
[ 2006/02/25 19:48 ] [ 編集 ]
>nyanさん
仕事第1部が6時15分に終わったりする私には倖田式は無理があったよー。
でも、7時以降は食べないようにしています。
(ただ、飲み会があるとアウトだねぇ)
ダイエット中の間食ってだめじゃない?
でも、このチョコは食べても良いって思ったら、なんだか嬉しくなっちゃったよ。
続けてみます。(^-^)

で、nyanさん、何キロ痩せた?
[ 2006/02/25 20:08 ] [ 編集 ]
胃の具合がずっと悪くて 今月の初めに胃カメラ飲んだよ
で、胃薬もらったんだけど
それから調子よくてね・・・
食べ物のおいしいことおいしいこと・・・・

気がついたら・・・増えてた(|||_|||)ガビーン

私には多少は胃の具合が悪い方がいいようです
ミミりんごさんも なんでも「適度」を心がけましょう
(私が言っても説得力ないね^^;)
[ 2006/02/25 21:27 ] [ 編集 ]
>みやちゃん
胃カメラはいつもの定期検診だったのですよー。
でも、胃炎が見つかったので、薬が処方されました。
しかし、薬を飲まずに焼酎など飲んでました。
これじゃ痩せないし胃もよくならないか。(笑)
笑ってて良いのか、、、、

心配ありがとう。チョコもおいしいよー。
[ 2006/02/25 21:40 ] [ 編集 ]
チョコ?
んな馬鹿な
義理チョコで確実に太ってるようです。
[ 2006/02/26 00:24 ] [ 編集 ]
>さむさん
それはさりげない自慢だ!(笑)
ミルクチョコじゃだめですよ。ブラックね。
とりあえず10日で何キロ減るか、私が実験台になってみます。
(他を飲んだり食べたりしてるから本当に実験になるのかわかりませんが)
[ 2006/02/26 00:46 ] [ 編集 ]
ぼくは間食はしないので、ブラックチョコ送ってくれたらカンペキな条件下で
実験できるのになぁ~~v-10

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[ 2006/02/26 11:34 ] [ 編集 ]
>AMUZAKさま
間食をしないAMUZAKさまがチョコを食べた場合、
逆にカロリー方になるって事はないんだろうか…。
小一時間、考えてみます。
[ 2006/02/26 12:29 ] [ 編集 ]
取り合えず「喰わない」って選択はないんだな。。。
[ 2006/02/26 22:59 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
おー、おかえりーー!演奏はうまく行った?
で、帰宅した途端に陣痛始まってない?(おかしいな、、、)
「喰わない」選択肢?
それが選べたら「ダイエット、ダイエット」って騒ぎません。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちなみに今日はロビンソンで、ポップコーン食いまくって、お寿司一人前ぺろりでした。
臨月なので許してください。(私誰)
[ 2006/02/26 23:56 ] [ 編集 ]
りこしゃん!
ミクのトップがりこしゃんの春色顔面になってたわぁ(なんて表現力の悪い)
(* ̄。 ̄*)ウットリ

チョコダイエットとかぁ
10日で2キロ。リバウンドしなきゃ いいけどなぁボソ
[ 2006/02/27 19:12 ] [ 編集 ]
>ぶぶちゃん
mixiトップ、2年も前の写真を使っちゃった。
知ってる人曰く『若い!』だそうです。
あの写真で何人騙したことか。ブハハ

今日食べたチョコには、少々ミルクが乱入してました。まずいかも???
ほんと、太るか痩せるか、どっちだろうね?
[ 2006/02/27 19:37 ] [ 編集 ]
どうなりましたか?どうなりましたか?
[ 2006/03/03 07:02 ] [ 編集 ]
>さむさん
あのね、マジ、これって効果あります!
徐々に減ってますよ。
結局、チョコ以外の間食をしていないせいだと思うけど。

でも、10日で2キロは無いな。
そこまで甘くは無かったです。
ビターチョコレートだけに、、、、
[ 2006/03/03 10:22 ] [ 編集 ]
よっしゃ!さっそくやってみる!
で、何キロ痩せた?
[ 2006/03/10 17:36 ] [ 編集 ]
>ぶぶちゃん
1キロ減って、500グラム戻して、また500グラムへって、1キロ戻して、、、、
なんて感じ。
でも、間食は減るよ。我慢が出来るようになります。
ケーキは朝食の後に食べたりしてるし。(そんなんでいいのか)

とりあえず最新日記を見てね。
[ 2006/03/10 23:24 ] [ 編集 ]
チョコレートダイエットあいかわらずがんばってますか??
[ 2009/01/17 03:00 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
ひゃあ!3年前の日記にコメントありがとうございます。
コメントを下さった方々とはご無沙汰の方も多くて懐かしく思いました。

チョコレートダイエットには大きな落とし穴がありました。
私、チョコが大好きなので量のコントロールが難しく。。。。
ニキビもすぐ出来てしまいますし。
それに、この頃はやったカカオ量の多いチョコは、今はそれほど脚光を浴びていませんね。
やっぱりチョコは甘いほうが美味しいですね(^^)
[ 2009/01/17 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


