ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はKISSとZEPとWhitesnakeとStonesとVan Halen等を見に行きます

ついこの火曜日に関東から帰ってきたばかりで、
もう明日日比谷に行ってしまう、
頻繁にオノボリさんしているワタクシ。

明日のラインナップは、
Jimi Hendrix
Led Zeppelin
THE WHO
KISS
RAINBOW
THE ROLLING STONES
METALLICA
WHITESNAK
VAN HALEN
で~す。
これで自由せき¥3,500です。
安いよね?

はい、勿論皆さん、分かってくださってると思いますが、
それぞれのコピバンが出てきます。
日本最高峰にいるコピーバンドによる祭典です。
昨年に引き続き2年連続で行って来ます。

7/24(日) 日比谷野外大音楽堂
開場/12:30 開演/13:00
全自由¥3,500
JIMISEN(as Jimi Hendrix)/MR.JIMMY(as Led Zeppelin)/
TOWNZEN(as THE WHO)/MAKIN' LOVE(as KISS)/
虹の騎士ショー(as RAINBOW)/
THE BEGGARS(as THE ROLLING STONES)/
HATTALLICA(as METALLICA)/
PLATINUM SNAKE(as WHITE SNAKE)/
VON HALEN(as VAN HALEN)

ちなみに昨年の模様。
最前列にいる私がちょっとだけ映りますが恐らく皆さんには分かりません

てことで、楽しんできます。
暑くないと良いな。
[ 2011/07/23 23:47 ] ライブ | TB(0) | CM(2)

普通の女の子に戻ります 静鉄B∀D GIRLS 

静鉄B∀D GIRLSの目黒でのファイナルライブが終わりました。
終わってしまった今は、歌詞も飛びすぎずほっとしたこと、奇跡的に声が出て嬉しかったこと、そして「遣り残したことがある」感じの後悔で、ちょっと複雑な気持ちでいます。
(多分私が衣装が思いのほか似合わなかったのが後悔ポイントだと思われます 涙)

まずは、私たちのライブを見てくださったお客様に御礼申し上げます。

PAをして下さった目黒LIVE STATIONのスタッフの方、ありがとうございました。
私たちを呼んでくださったイベントの主催者の方、ありがとうございました。
そこへの紹介をしてくれたつきぞぉさんにも最敬礼。
こんな素晴らしい機会を作ってくれて本当にありがとうございました!
みんなのヘアメイクをやってくれたタツヤさん、ありがとう。今度私もやってね。
富士から駆けつけてくれたあゆりんも練習の時から付き合ってくれてありがとう。

そして、静鉄B∀D GIRLSのメンバー、
みさえさん、つきぞぉさん、ラムリン、クッキーちゃん、みんな本当にありがとう。
楽しい楽し~い半年間でした。
練習も本番も、ハードロック大好き少女ばかりで弾けられて楽しかったし、
本番前の食事やショッピングも、みんなでわいわい一緒に行けてとても楽しかったです。
みんな遠くに住んでたので衣装のこととか、細かく携帯メールで話し合って、
最後の最後までコミュニケーションを取り続けたね。
とっても仲良しバンドでした。
静鉄B∀D GIRLSは終わってしまいましたが、また機会を作って遊びましょう。
まずは打ち上げからだね~


さて、ライブの事をちょっと話させてもらいますと、、、

静鉄B∀D GIRLS At目黒THE LIVE STATION Setlist
Wild Side
Girls Girls Girls
Too Young To Fall In Love
Shout At The Devil
Red Hot
Same Ol' Situation
オール、モトリー・クルー・カヴァーです。

タイバンの皆さんの演奏も楽しかったです。
同じ曲がかぶりまくってましたが、それもまたよし!
私たちだけがやった
Too Young To Fall In Love
Shout At The Devil
この2曲の出来はどうだったのかなぁ?
Shout At The Devilは私が選んだ曲でしたが歌詞を覚えるのが大変でした。

2週間前の練習で声が全く出なくて焦ったけど、
この日はリハの時に奇跡のように声が出て、
「これだと本番に出なくなる?」とこれまた焦りましたけど、
なんとか出てたのかな?
(出音がどうなってるか分かってないのです)
あの声はもう出ないかも知れません。
今声が枯れてます。
まさに燃え尽きた感じですね・・・・


ただ、しみじみと、私はハードロックが好きなんだなぁと思いました。
モトリーのコピバンとか、エアロとかホワイトスネイクのコピバンを作る予定があったら、どなたか入れてください(笑)
そんなふうに思わせてくれたぐらい、良いバンドでした>静鉄B∀D GIRLS


でも、私たちは、悪い子は辞めて普通の良い子に戻ります。
私達、歩いて行くんですね~~~♪

静鉄B∀D GIRLS 

BAD GIRLS2BAD GIRLS3BADGIRLS4
BADGIRLS5BADGIRLS6BADGIRLS7BADGIRLS8
BADGIRLS9BAD GIRLS1BADGIRLS13









[ 2011/07/23 01:06 ] ライブ | TB(0) | CM(7)

静鉄B∀D GIRLS ファイナル!at 目黒Live Station

Camp富士の写真のアップをしたいな~と思っていたのですが、こちらも日が迫っていました。

私が参加しているセッションバンド「静鉄B∀D GIRLS」の2回目であり最後のライブが、
目黒のLive Stationであります。
ここはアマゾンリリーとして東京で初めてライブをした記念すべき場所。
ここでまたやれるとは!
それも1年に2回も!
この機会を下さった静鉄B∀D GIRLSの東京メンバーつきぞぉさんに感謝しつつ、
とびっきりハードなライブをやっちゃいます。
多分ここまで激しいのはもうしません。
それぐらい熱いライブになると思います。

なんと言っても、イベントに出る全てのバンドがモトリー・クルーのコピパン。
これはモトリーファンにとってはたまらないイベントでしょうね。
そこで石を投げられないように頑張ってきます(^^;)
今回もMCはがんばりますが、ドSになるか、キュートになるかは、その時のお客さん次第です

衣装はみんなで相談して決めています。
こう言うのって初めてで、なんか女子高生になった気分です。
ちょっと悪い子だけどね

◆静鉄B∀D GIRLSメンバー◆
Vo. りこ(アマゾン・リリー、Rico FUNK)
G. つきぞぉ(STUNGUN LIPS、ex.BAD BOYS RIDE)
G. COOKエE(Blackened、Crowver)
B. みさえ(リハビリーズ、ex REAL TENTION)
Drs. RAMURIN(RADIO RAIDERS)

Badgirls


★2011年7月18日(月祝)

CHAINSAW CHARLEE PRESENTS
『CHARLEE'S FEST '11』
~新・妄走生活~
《30th Anniversary SPECIAL SHOW》
目黒THE LIVE STATION

OPEN 17:00
START 17:30

adv/door 2,000円/2,500円
(w/1DRINK 500円 or FREE DRINK 1,500円)

※中学生以下無料(保護者同伴が必要です&ドリンク代別途)

--CAST--

・CHAINSAW CHARLEE
・SIXX TIMES CRUEL
・BASTARD BACON QUEEN
・大阪ROCKERS(from OSAKA)
・CAPTAIN ANDROID
・静鉄B∀D GIRLS

--SP GUEST DJs---
~TOXIC TWINS~
・SAE(from DIRTRUCKS/MADANGLER)
・GEORGE(from GROUPIEDOLLS)


flyer

なんと先着100名様にはプレゼントもあるそうです♪
お楽しみに!
[ 2011/07/12 18:37 ] ライブ | TB(0) | CM(4)

サマソニ&米軍キャンプありがとうございました

少しパニック気味な毎日を過ごしておりまして、色々とお礼が遅くなり申し訳ありません。

まず、「出れんの?!サマソニ?!」のアマゾンリリーへの投票、ほんとうにありがとうございました。
皆様の応援のお陰で第1次予選までは通過いたしましたが、
残念ながらアーティスト審査による第2次予選の通過はありませんでした。
結果は次の通りです。
http://emeets.jp/pc/ss11

毎日毎日私たちのために投票して下さった皆様には本当に申し訳ない結果となりました。
これも私たちのオリジナリティと実力の無さですね。
(若さの無さとかは書かない。だって年齢不詳のごちゃまぜバンドなので)
これにめげることなく私たちも引き続き頑張っていきますので、これからも是非応援してください。
よろしくお願いいたします。

そして、昨夜の米軍キャンプのRoad Houseでのライブに足をお運びいただいた皆様、
ご観戦、ご声援ありがとうございました。
個人的的にはDay Tripperの冒頭の歌詞をぽっかり忘れるほど緊張しました。
中学の時から忘れたことなど無かった部分なのに。。。
これも、急な思いつきで、衣装の方を露出少なめにして、カツラも替えてアダルティな雰囲気にしたのがいけなかったのか。
やっぱり次回は脚を出します。
年甲斐も無いかもしれませんが。
これも一種のお守りみたいなものかもしれません。

ただ、Road Houseでの出番はトップバッターだったので、他のバンドがゆっくり見られてとても良かったです。
ギャミさんはアメリカンロック満載で場を盛り上げていたし、初めて見たMR.CHARLLYは渋めのロックナンバーで古き良きアメリカを再現していたし、ンバンバはいつもどおりの光物で会場を広範囲に沸かせていました。
Please Don't Leave Meの丁寧なツインリードがとても心地よいです。
あっくすさんはカラフルパンツが似合ってたね!

そうそう、お昼間の野外のホットランタも見られて良かった。
ホットランタはRico Funkのヴォーカルのエリザベスが参加しているバンドです。
歌は勿論、さりげなく合わせてるステップもとっても素敵でした。
盗もうと思ったけど覚えられなかった(;_;)
EX GROOVEの出番は化けてる最中で見れなくてごめんね~。
サマーガーデンを楽しみにしています。

さて、私は準備不足と練習不足を大いに反省し、修行僧のようにこれから黙々と頑張るつもりです。
二日だけ休んだダイエットも続行だ。がんばろっと。

とにかく、いろんな事を学んだ日でした。そして楽しかった!
関わってくださった皆様、どうもありがとうございました。

[ 2011/07/10 18:47 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(12)

投票ありがとう&ライブ告知&サイト更新

「出れんの!?サマソニ!?」の一般投票が終わり数日経ちました。
ご投票いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お陰さまで216位/1126バンド(かな?)でファーストセレクション通過です。
アマゾンリリーのページに行くとそれが分かる事になっています。

http://emeets.jp/pc/artist/5847.html

この後は、7/3までweb上でアーティスト審査が入り、そこで何バンドかに絞られて、パフォーマンス審査をも通過したバンドが晴れてサマソニに出られるようです。
さて、どのバンドが選ばれるのでしょう。
今からワクワクしますね~。
アマゾンリリーが選ばれるなんてことがあったら、バスをチャーターして応援に行きましょうよ。
て、誰に言ってるんだか

エントリーのために付け焼刃的に30分で作ったオフィシャルサイト(笑)ですが、一般投票が終わった途端にトップ写真を変えました。
ぼやっとしたものからクリアなものに!
あのぼやっとした写真に釣られて投票してくれた人がもしいたとしたらごめんなさい。
(もっとも、私たちの知り合い以外で投票してくれた人が何人いたかですが、、、)

騙されて投票して下さった皆さん、
お口直しにライブを実際見てみるってのはどうでしょう?
そんなわけでライブ告知です。

国海兵隊キャンプ富士「フレンドシップフェスティバル2011」atRoad House
7月9日(土)

17:00-18:00 DJ Masa
18:00-18:45・アマゾンリリー ←ココです
18:45-19:00 DJ Masa
19:00-19:45・Gaminerie
19:45-20:00 DJ Masa
20:00-20:45・MR.CHARLLY
20:45-21:00 DJ Masa
21:00-21:45・アタアシ・ザ・ンバンバ
21:45-00:00 DJ Masa


異国情緒を味わいにも是非お越しくださいませ。

サイトも少しずつ更新中
ちなみにここです→http://www.geocities.jp/mimi_rin2003/amazonlilytop.html
感想等は掲示板をご利用下さいませ。
でも、イタズラしちゃだめですよ~

[ 2011/07/01 20:54 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(0)
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


