ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『米軍海兵隊キャンプ富士フレンドシップフェスティバル2010』

毎年、米軍キャンプ富士が一般市民に対して基地を公開する日を作っています。
それをフレンドシップフェスティバルと呼んで、数々の模擬店が出展されます。
値段もアメリカ価格。
ピザとか大きくて安~い。
そして、同時にライブも行われます。
アマゾンリリーも出演します。
よろしければご家族お誘い合わせの上で遊びに来ませんか?
(夜の部はR20だそうです)

『米軍海兵隊キャンプ富士フレンドシップフェスティバル2010』

 日時:2010/10/3(日)
    9:00~17:00(屋外)
    19:00~21:45(ライブハウス内)
 会場:米軍キャンプ富士(静岡県御殿場市中畑2092)
 主催:米軍海兵隊コミュニティーサービス(MCCS-Fuji)
    http://www.mccsfuji.com
 補足:悪天候や安全上の理由で中止になる場合があり
    来場者用駐車場あり(無料)
    JR御殿場駅より富士急バス「滝が原自衛隊前」下車

 《スケジュール 屋外》 マイミクさんのバンドは赤字表示しています
  10:00-10:30 Keiji
  11:00-11:30 アタアシ・ザ・ンバンバ
  13:20-13:50 Ats☆69
  14:20-15:00 Van Heysan
  15:35-16:05 Ooh!LaLa
  16:15-17:15 Yazawa Show

 《スケジュール ROAD HOUSE 》
  19:00-19:45 アマゾンリリー
         DJ
  20:00-20:45 Gaminerie
         DJ
  21:00-21:45 Groove Austin
         DJ
[ 2010/09/29 16:41 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(13)

ライブ終了「アマゾンリリー 80's Mania at Sunush」

まずは、主催のたくろーさん、サナッシュのスタッフ、対バンの皆様、お客様

昨日は大変お世話になりました
アマゾンリリーの静岡中部発進出、何とか無事に果たせました。
楽しかったです!ありがとうございました。

アマゾンリリー島からやってきたアマゾンリリーです
amazon sunush

私がボーカルのRicoよ
rico

私が長老のmiyukiよ。ちゃんと勝負パンツはいてきた?
miyuki

ぎずもでーす。きょうは思わずのりのりになっちゃった♪
gizumo

ハモンドオルガンのぐにゃらです。別に怒ってません
gunyara

超美人パーカッショニストのPer子にはアマゾンリリーのライブでしか会えないわよ
perko

最近セクシー度が増したって評判のボーカル&コーラス&ダンサー 
みんなを癒してあ・げ・るyumiよ~

yumi

私達のライブはちゃんと見ないとその楽しさがわからないわ
amazonsunush


みんなにいたぶれても一生懸命ついて来る犬(仮称ポチ)も、yumikoの代わりにきょうは参加したわ
pochi

とにかく今日も楽しかったわ ありがとうーー!!
rico2

次はどこに男狩りに行こうかしら?

Pictured by okari
[ 2010/09/27 15:59 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(33)

Legend Of Rock 5th Anniversary in 日比谷野音 Vol.2 報告

ができてなかったのですが、、、、


↓クリックしてね↓
http://www.legendofrock-show.com/lor_livereport/index.html

ちょうど良いものがあったんで(^^;;;;

こんなライブでした。

ていうか、最前列にいるので私、写ってます(^^;;;;;;

超楽しかったです。

来年も行くぞーーー。

mrjimmy
[ 2010/09/23 16:55 ] ライブ | TB(0) | CM(9)

P-STAGEが閉まるそうですね

沼津の仲見世の先にP-STAGEと言うPlayer's Barがあります。
実は、ここで2回ほど遊ばせてもらった事があって・・・・
要するに歌ったわけですが。
ネットの仲間内の集まりでのセッションでした。

で、次回オフ会の幹事が私なので、いつものようにここをお借りしようかとも思っていたら、、、、

P-STAGEが今月27日で閉店になるようです。
http://web.thn.jp/p-stage/

嗚呼、残念だな。
とてもいいお店だったのに。
素人の私たちにまで場所を貸して下さって、、、
あの日、人前で歌う事に目覚めた人もいたように思います。

こういう場所が無くなるのは残念ですね。
そう思うならもっと足を運べって事ですよね。。。。

今までどうもありがとうございました>P-STAGEさま
[ 2010/09/22 09:41 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

ライブ告知「アマゾンリリー at 静岡サナッシュ」

静岡サナッシュにて'80s Maniaと言うイベントに参加します。
80年代の選曲を絞ってのイベントです。
黄金の80年代に皆様をタイムスリップして差し上げましょう。

でも、アマゾンリリーはちょっとずれ気味の選曲かも?
うちは80年代のパフォーマンスって事で笑って許して~(←これも70年代)

9月26日(日)静岡サナッシュ
OPEN 14:30 START 15:00
\1,800(入場時にDr代\500が別途必要です)
チケット希望の方はご連絡下さい

1 15:00~15:30 …three by three
2 15:40~16:10 …アコプロ
3 16:20~16:50 …アクセルボーズ
4 17:00~17:30 …アマゾン・リリー
5 17:40~18:10 …John-rocks
6 18:20~18:50 …KING-CHOW
7 19:00~19:30 …(有)よろず演
8 19:40~20:10 …RIHA-Birry’s
9 20:20~20:50 …CRJ
10 21:00~21:30 …アタアシ・ザ・ンバンバ

「ア」で始まるバンドが多い事に今気づいたです。
なじぇだ?
でも、そのうち3つ、お仲間バンドですね。
「ア」の皆さん、よろしくね~~~~

「アクセルボーズ」さんにも期待だ~~~(ねいみんぐナイス!)
[ 2010/09/21 08:00 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(13)

「Experience Night Vol.16 ”Blues For J”」報告

主催のMusic Lifeさん、afterbeatのKAZさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、お客様、
昨日はどうもありがとうございました。
またまた、楽しいイベントに参加させていただきました。

Blues For J
Jにまつわるブルースミュージシャンへのトリビュートライブ。
私はブルースはまだ本当のところはわかりません。
でも、ブルースロックは大好きです。
昨日は、それを聞かせて頂くだけでなく、出演もさせて頂きました。
よい機会を本当にありがとうございました。

昨日のライブで印象に残った事を思いつくまま箇条書きしますと・・・

・Music Lifeさんが本当に痩せていた。隣に立てない。。。。
・代わりにぎずもちゃんが隣に立つどころかスリスリしていた。
・ぎずもちゃんカッコよ過ぎ!可愛過ぎ!見てるこっちも楽し過ぎ!
・それを見てデレデレするMusic Lifeさん。私はデレデレされた事がない。。。。(嫉妬ですか)
・Lilyさん、お綺麗で歌も上手くて雰囲気もあってびっくりしました。素敵でした。
・Aki Austinさんの渋いギターには思わず引き込まれました。
・YUKIYAさん、いつも気遣ってくれてありがとう。初対面の日のデジャブでしたね。
・kenちゃんのギターが上手過ぎて圧倒されました。ほんとすごい。
・heさんてもしかして美少年でした?
・KAZさん、無茶振り、すみませんでした(^^;;
・パールさん、プニゴンさん、見に来てくれてありがとう。
・NORIさんのライブ後の一言に救われました。いつもありがとう(涙)

とにかく、私にとってはどきどきのライブが無事終了いたしました。

トップでの出演なのでリハは本番の45分前でした。
その時点で声がガサガサにかすれて高音が出ない!
多分、そこに居合わせた人全員が「あちゃ~」と思ったことと思います。
「お塩にクスリをもらえ」と言ってた人もいたような。。。。
神の薬「龍角散」もついに効かないのか!
もう「今日は私は死んだ」と思いました。

が、ライブ直前にびーびーさんが奢ってくれて、バンドメンバーと一緒に飲んだ乾杯のビールが効いたのか、
決して本調子ではありませんでしたが、なんとかギリギリ声が出ました。
(と思うけど、きっとお聞き苦しかったですね。すみません)

緊張で上がると思っていたけれで、声を出す事に必死で、不思議と緊張しませんでした。
勿論、数箇所歌詞は飛びましたが、なんとかカンペは見ずに歌えました。
と思うけど、ビデオ等での振り返りはしばらくは出来ません(涙)

やっぱりキーの高い曲はセットリストの後半に持ってきたほうが安全かなと思った次第です。
私の喉が開くのに時間が掛かるのです。

さて、我がバンドRISE & Dragon Tree Festivalのセットリストはこちら。
1. Move Over / Janis Joplin
2. Ice Cream Cake / Jeff Beck Group
3. Let Me Love You / Jeff Beck Group
4. Rock'n Roll Hoochie Koo / Johnny Winter
5. Since I've Been Loving You / Led Zeppelin

キーボードのanotherりえちゃんが復帰したらリベンジしたいです。
[ 2010/09/19 20:20 ] ライブ | TB(0) | CM(14)

ライブ告知「Experience Night Vol.16 "Blues for J" 」

なんと今週の土曜日はライブ。
それも、Rico Funkでもアマゾンリリーでもないバンドで歌ってしまいます。
自分でも信じられません。

ていうか、非常に焦っております。
大丈夫なのか、私。。。
キーボードの子が育児休暇中で、音の薄さも気がかりですが、
超完成品はいずれ披露という事で。。。。

いえいえ、残されたメンバーで頑張ろう。おー!
てか、がんばれよ>ぢぶん
(柄にもなく結構怖気づいてます)

Experience Night Vol.16 のお知らせ!

Jimi Hendrix の命日(40周忌)&John Bonham(30周忌)を追悼したBluesSession
その名も、Blues For J
Robert Johnson をはじめ、Janis Joplin、Johney Winter 他 
Jのイニシャルがキーワード

2010/9/18(土) 
三島本町 afterBeat 
Open 19:00 Start 19:30 
¥1500(1Drink)

J's Experience / Zep Communication / Blues of Lily / B.B.Rico ... etc
http://www.geocities.jp/laylack1964/experiencenight.htm

演奏予定曲
Move Over / Ice Cream Cake / Let Me Love You / Rock'n Roll Hoochie Koo
Since I've Been Loving You / Love Me Like A Man
Have You Ever Loved A Woman / Sweet Home Chicago / Crossrords
Communication Breakdown / Immgrant Song / Moby Dick / Heartbreaker
Stairway To Heaven / Rock'n Roll / Purple Haze / Red House
The Wind Cries Mary / Stone Free / Fire / All Along The Watchtower
AXIS~Bold As Love / Castle Of Made of Sand / Little Wing / Hey Joe ... etc


どうか温かい目で見守りに来て下さい。よろしくです。
[ 2010/09/15 16:44 ] ライブ | TB(0) | CM(10)

11ヶ月ぶりのRico Funk

なんと昨日は、11ヶ月ぶりのRico Funkの練習日でした。
メンバー全員集まったわけではないのですが、
新メンバー加入に伴い、久々に合わせてみたわけです。

一度はバンド存続を諦めかけました。
でもね、私には時々、運命的な出会いがあるのです。
今回もそれでした。
やっぱりネット関係になるのですが、、、
先に知り合ったのはその方の奥様の方で、、、、

昨日はリハビリ的な練習で、曲を思い出すのがやっとでしたが、
次回は新曲を含めて、いつも通りの部活的なRico Funkになるでしょう。

とにかく、この運命の出会いに賭けてみたいわけです。
と、またいつもの大袈裟が始まりましたよ(^^)
[ 2010/09/05 08:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(7)
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


