ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント最終告知

3月30日(日)

Music Bar Bar-Kays 3周年記念イベントの開場時間がお知らせされていませんでした。


午後6時45分 開場

午後7時     開宴
 です。


場所casual(御殿場)です。


PAスタジオO&Kの勝又さんです。
今回はボランティアでPAをしてくださいます。
とってもありがたいです(T_T)
自前の機材をかなりを持ち込んでくださるようです。
お陰でハイクオリティな音響が保障されました。
多分この高音質はこの箱では初ではないかと・・・・


そして、入場料1,000円ですが、

その内訳casualでの1ドリンク券(500円)

+Bar-Kaysでの1ドリンク券(300~500円)
です。

はっきり言ってお得です。
ぶっちゃけドリンク代のみです。



このイベントで扱う音楽ジャンルは、

レゲエ,R&B,Hip-Hop,G-Rap,ダンスクラシックス,

そしてロック(HR,ロック,R&R,クラシックス) 


ライブあり~の、

DJプレイあり~の、

ダンスショーあり~の、

ディスコダンスあり~の、

盛りだくさんです。

1回でいろんなイベントを体験できちゃいます。

他ジャンルのイベントって入るのには勇気が要るものですもんね。
こんな機会はめったにありませんよ!


さて、使える色が少なくなってきましたのでそろそろ最後のご挨拶。


是非是非皆様、このイベントに遊びに来てください。

音楽ジャンルの垣根を取り払ったこのイベントを、是非成功に導いてください。

そして、静岡東部の音楽シーンを大いに盛り上げようではありませんか。



音楽にはジャンルも年齢も性別も関係ないのさ

We Are All Music Children!!
 



                         ちょっとかっこつけすぎですか?(汗)


どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Rico@Moc rock(Bar-Kays)






イベントスケジュール
19:00 Toshi Session (Live)
19:30 Funky-B (Dance Classics)
20:00 グリンピース (Reggae)
20:30 RCXILE (Live)
21:00 Funky-B (Dance Classics)
21:30 DJ Black (R&B)
22:00 Luv BamBam/Suck Suck (Show Case)
22:10 アタ・アシ・ザ・ンバンバ (Live)
・・・・第1部終了・・・・
22:40 10KUN (G-rap)
23:10 Funky-B (Dance Classic)
23:40 グリンピース (Reggae)
25:10 SAWA (R&B)
25:40 Macky (Reggae)
26:10 麻呂(R&B)
・・・・第2部終了?・・・・


[ 2008/03/28 23:45 ] ライブ | TB(0) | CM(2)

30日のBar-Kaysイベントのスケジュール変更

少し変更がありましたのでお知らせします。

19:00 Toshi Session (Live)
19:30 Funky-B (Dance Classics)
20:00 グリンピース (Reggae)
20:30 RCXILE (Live)
21:00 Funky-B (Dance Classics)
21:30 DJ Black (R&B)
22:00 Luv BamBam/Suck Suck (Show Case)
22:10 アタ・アシ・ザ・ンバンバ (Live)
・・・・第1部終了・・・・
22:40 10KUN (G-rap)
23:10 Funky-B (Dance Classic)

23:40 グリンピース (Reggae)
25:10 SAWA (R&B)
25:40 Macky (Reggae)
26:10 麻呂(R&B)

赤字が変更のあった部分です。
ンバンバの出番が早まりましたのでご注意をお願いいたします。

今日は駐車場のリサーチに行ったり、
当日のチケットの作成をしていました。
午前中はとあるお稽古事。
ライブにほんのちょっとだけ関係があります。

実は・・・・ダイエットをしています。
ダイエットブログなぞに参加しています。
時々禁を破りますが、概ねがんばっています。

アァ、でもちょっと辛いな。
とりあえず30日まで我慢我慢。
でも、ちょっと遅かった感はあり。
あの衣装、もう無理かな・・・・


他にも書きたいことはあるのですが、PC不調のためこの辺で。

*中1の娘が昨日からギターを始めたのがうれしかったりする(^^)
[ 2008/03/26 22:29 ] ライブ | TB(0) | CM(4)

SOJのライブ告知

外はすごい嵐なのですけど、きょうはRico FUNKのホーン隊のみなさんの所属するホーンビッグバンドSOJのライブがあります。
SOJ

お時間の都合の付く方、是非足をお運びください。
あっこちゃん、ぷっくん、ダイちゃん、がんばってね~~。
[ 2008/03/20 06:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カラータイマー4分

相変わらずPCが不調でして、、、
熱暴走ってやつですか。

立ち上げて4分で電源が落ちます。
保冷剤を下に敷くと14分です。
ドライヤーの冷風を当て続けると長時間持ちますが、寒いです。ぶるぶるです。
ちょっと暖かくなってきたから有効かもしれませんが、ドライヤーがうるさいです。。

てことで、4分に賭けてます。
4分で何ができましょう。
メール1通、コメント1通ぐらいですね。

そして、これは夫のPC。
今週は夫が帰らない週なので使えてます。

なにげにテンション低い感じですみません。

でも、そう、この間のMoc Rockは3人だけだったけど楽しかったわ。
O&K勝又さんによる「静岡東部の音楽事情考察」
これは本当に興味深く納得する内容でした。
是非皆さんに聞いてもらいたいです(あっくすさん、mixiで取り上げてくれてありがとう)

まこりんとあっくすさんとの話も面白かった~。
こういう仲間が集まれて、こんな話ができるだけでもMoc Rockを始めてよかったかな。

あとはBar-Kaysのイベントの成功を祈るのみ。


[ 2008/03/15 10:50 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

イベント告知【Bar-Kays 3rd Anniversary】

3月8日はひそかに私の誕生日でした。
コメント、メッセージ、メールを下さった皆さん、どうもありがとうございます。
たとえいくつになろうと嬉しいものですね。
これに気をよくして記念日関連で、

<~~イベント告知~~>


私が週1だけの店長をやっているMoc Rockの母体であるMusic Bar Bar-Kaysが、
このたび3周年イベントを行うことになりました。
日替わりでジャンルを変えて、音を提供しているこのBar-Kays。
そのすべての音楽ジャンルが一堂に会する、異種格闘技的イベントです。

早い話が、
「音楽は世界だ!
ジャンルを超えて みんなで一緒に盛り上がろうぜ」
的イベント

半ば私が強引に推し進めた感あり(汗)
これはなんとしても成功させなければ!

ライブ、DJプレイ、ダンスショー、そして自らディスコダンス、
一夜で色々楽しめるお得なイベントだと思います。
いつも自分が慣れ親しんでいるものとは違うジャンルの音も体感できます。
個人的にはこれもすごく楽しみ♪

是非是非、3月30日(日)、お時間の許す方は、
御殿場駅前Casualにお越しくださいませ。
Casualのひーろぉーさんもどうぞよろしくです!お世話になります。

Music Bar Bar-Kays 3rd Anniversary
<Rock,Raggae,Rap,R&B,Dance Classics...and more>


Date : March 30
Time : 19:00~
Place : casual(Gotenba)
Ticket: \1,000(with1Drink+Bar-Kays'1Drink Ticket)


<Players>

DJ(Soul/Funk/R&B) 
 
   Funky-B (owner of Bar-Kays)
   麻呂
   BLACK
   10KUN
   SAWA

BAND(Rock) 
   アタ・アシ・ザ・ンバンバ
   RCXILE
   Toshi Session


Dance(Reggae)
   Suck-suck
   Luv BamBam
   KRAZY HYPE 

Sound
   green peace
   Macky

Deejay
   MYRAY

PA
   Special Thanks to Mr. Katsumata(Studio O&K)



RockからはMoc Rockの常連さんのバンドに出演していただきます。

アタ・アシ・ザ・ンバンバは静岡オヤジバンドコンテスト4位の実力派ハードロックバンド。
RCXILEは木曜担当りこが参加する歌って踊るバラエティロックバンド(?)
Toshi Sessionはアコースティックジャズバンドあこぷろのtoshiさんによるロックセッションです。

ただ今、Toshi Sessionではコーラス(ボーカル)募集中。
私と一緒に歌いましょう♪♪(踊りはないのでご心配なく^^;)
ご協力頂ける方、ここにコメントを下さるか直接メールかメッセージを下さい。


3月30日は、IWANAMI(裾野)の熱いmusic soulを御殿場に持ち込むぜぃ。いえ~い

barkays1


barkays2
[ 2008/03/10 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

Toshi Session

マイミクのだいい。さんからおしゃれなプレゼントをもらいました。
ハーモニカ
ありがとう~。感激!まだ吹けないけど~~~

なのに私は、だいい。さんが胃が痛くなるほどいぢめてしまった。。。(^^;;;;;;;;
セッションなのに負けない私でごめんね

おもしろいです。Toshi Session。
今まで歌ったことのない曲ばかり。
なのにいきなりカヴァーに持って行く私。

3/30(日)のBar-Kays(>Moc Rock)の3周年イベント@Casualにてお披露目です。
お時間のある皆さん、是非見に来てください。
ただいま、ワガママな私のコーラス募集中。
一緒に歌い戦おう!お~!



今日は沼津のイタリアンレストランに家族でディナーに行きます。
「たまにはいいよ」と内心渋る夫を横目に一番高いコースを予約してしまった。わ~い
本日も太ってまいります
[ 2008/03/08 08:08 ] ライブ | TB(0) | CM(14)

Hunting Whales / The Checks

久々にCD屋に行ってまいりました。
なんと帯買い!
たまたま手に取ったCDの帯の宣伝文句だけで買ってしまいました。

リズム&ブルーズ/ファンク/70's HR/ロックンロール/ガレージ/ポップが
60’s~00’sと時代をまたにかけ、ルーズかつタイトに混ざり合うサウンド。
まさに不朽かつ新しいロックンロール。


checks
Hunting Whales / The Checks

私の所感としては、
ストーンズ、Zepp等の60’s&70’sファン、UKロック好きにはオススメ。
ストーンズとZeppにあまり関連性がなさそうですが(笑)
それぐらい曲調がバラエティに富んでて面白いです。
70年代好きの私をくすぐる音が時々あったりするんですね。
ボーカルはそれほど好みではないんだけどね。
ヘタウマ風。その辺がちょっとストーンズ。てかミック風。
きっと彼らも60、70年代が大好きね。
プロモーションビデオを見てたら、ザ・ナックを思い出しました。
音はぜんぜん違うけど。

ただ~し、癒しを求めてる時はあまり聴かないほうがいいです。
落ち着けません。
テンションを上げたい時ならいいかも。
ニュージーランドの若者たちに元気をもらって下さいな。

My Space / The Checks
yahooの動画

とりあえず、明日のMoc Rockでご紹介いたします。
[ 2008/03/05 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


