ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空腹なので寝ます

ダイエット、がんばってます。
でも、今日は○○○を食べてしまいました。3時に。。。。
だから、それ以来何も食べていないんだい!
いや、夕食の味見はしたかな。でも、スープだけ。

今日はwii fitも出来る元気が残ってな~い。
と言うのも、とある講座を本日より始めて疲れ切っているのだ。
おまけに空腹だし。
だから、今日はwii fitは踏み台のダンスだけでOK!
それより、お腹が空いたので寝ます。もう寝ます。もうだめです。

とりあえず、Moc Rockのことだけ書きに来ました。

明日3月31日のMoc Rockはこんな感じ

おやすみなさ。。。。zzz


[ 2008/01/30 23:54 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(5)

Let's move!!

実は10月末のRico FUNKのライブ以来、3キロ弱体重が増えまして、、、
3ヶ月で3キロ!むむ、このまま行くと、毎月1キロずつ増えてしまう。
まずいよ、まずい。
そして、原因を考えました。
以下、箇条書き

・Moc Rockの場所が変わって働きやすくなった
 >プレッシャーも無くなって体重増加
・医者から運動禁止を言い渡されて以来、ジムに一切通っていない
 >やっぱり食事制限だけでは痩せられません
・ジム通いがなくなったので平日昼間に家にいることが多い
 >家にいるとついついおやつを食べてしまいます(><)
・Moc Rockのお陰でお料理好きになった
 >試作品を食べまくり
・そもそも代謝が落ちた
 >これは年齢のせいで。。。。orz
・以前のように頑張れない
 >・・・・・なぜだろう?諦め?(^^;)

こんなことではイカ~~ン!!!
もっと動かないと!暇をもてあましちゃだめだ~~~っ!

てことで、昨日は友達とのウォーキングから帰った後、
早速ネット検索して、静岡県沼津市に出かけて行きました。
そして、何をしたか!

1、とある講座の申し込み(みんな聞いたら笑うから効果が出たらご報告します)
2、本屋(本屋に行くのが趣味なので)
3、ランチ(昼はしっかり食べて良いんです!視察も兼ねてます~)
4、洋服屋(クラブトミ~ニョで着る衣装を買いました。恥ずかしいから試着せず)
5、アロママッサージ(何故か急に行きたくなった)

そして、帰宅後すぐ仕事。
夕食は33キロカロリーのダイエット用雑炊のみ。
その後、娘と顔のリンパマッサージひたすら。
マッキーが「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」で紹介していたあの器具など使いながら。
そして、wii fitを計20分間行う。
お風呂にはゲルマニウム入浴剤を入れる。
お風呂の中でも体操。

そして、今朝!
やった~~!!!ちょっと痩せた~~~~!!!!!
と言っても600グラム(^^;;;;;)
でも、今日もがんばります。おやつも絶つぞ!
そうじゃないと、4ヶ月前に買ったあの衣装が、来月のライブで着れないのだ。。。。

と言うことで、お稽古事フェチも復活の模様。


[ 2008/01/29 08:09 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(6)

Cトミ~ニョ>ゴス>Rico FUNK>マル秘バンドのライブ告知

現在決まっているライブ情報でございます。

********************************************************

2月9日(土)afterBeat(三島)19:30~
【Experience Night Vol.9 Valentine Acoustic】

昭和歌謡アコースティクバンド「クラブトミ~ニョ」として参加

私の昭和時代26年間の集大成とも言えるセットリストです。
某Dさんとかには確実に喜んでもらえると思います。
でも、ある意味ちょっと危ない世界?
心地良いと思うか、キモイと思うかは、あなたの感性次第

********************************************************

2月10日(日)沼津キャッスル(沼津)
【タンザワ楽器 大人の音楽発表会2008】

タンザワ・ゴスペル・クワイヤTGCとして参加

今回はソロは取りません。
ヘルプで急遽ソプラノに入ります。

********************************************************

2月23日(土)audition(沼津)18:00~
【音楽仲間の舞 vol.11】

Rico FUNKとして参加

新生Rico FUNKとしての初ライブになります。
皆さんご注目の新ベーシストは誰なのか!
静岡のファンクロックバンド「MARTES PLAYERS」とのファンク対決やいかに?
他の対バンドもNEUTRAL、あこぷろ、he & sheとバライエティに富んでいて見所大満載!
このライブを観ないでなんとする!
是非ご来場ください(*- -)(*_ _)ペコリ

********************************************************

3月30日(日)casual(御殿場)
Music Bar「Bar-kays」3周年記念イベント(タイトル未定)

MC?DJ?バンド?のいずれかで参加予定

レゲエ、ダンスクラシック、ロックの異種格闘戦イベント。
ロック部門からは、Moc Rockの常連さんのバンドに出演していただきます。
今のところ決定バンドは静岡OYAJIバンドコンテスト4位を誇る
アタアシ・ザ・ンバンバ

受賞後の凱旋ライブです!超お見逃しなく!
そして、他は現在交渉中です。
勝手にRico FUNKで出ようかと思っていたのですが、なんとこの日はX-JAPANのライブ日らしい。
X-JAPANのライブ日と重なると、Rico FUNKは何故かライブが出来ないんですね(超謎)
てことで、ンバンバの対バンがどこになるのか、そして果たして私もどこかに出演するのか、
セッションタイムには誰が乱入するのか等々、
まだまだ ひみつひみつひみつひみつ、ひみつの。。。。。ちゃん♪

********************************************************

加えてMoc Rockセッションもあります。(1月31日、2月28日)
Mar&Rico(fromMAZIX)のアコースティックライブもあるかもかも?(日程まだ未定)

********************************************************

以上、なんだか前半戦にこんなにやってて良いのか?なイベント告知でした。
皆様、是非とも遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

[ 2008/01/27 09:59 ] ライブ | TB(0) | CM(6)

新メニューが出来ました!!!

先週のMoc Rockでの出来事。

keiちゃんが2週連続で坦々麺を頼んでくれました。
で、途中、停電になりながらも何とか坦々麺を作って、
ちょっと麺が延びちゃったな~(汗)と思いつつもkeiちゃんに出したところ、

「なんか先週と違うよ。スープが薄いよ」と。
「麺が延びたからじゃないかな~~」(汗)
「ううん、そうじゃなくてなんか辛味が少ないような・・・」

そこで私は厨房に走り分かりました!

「ギャー、ごめんなさい。
タコライスの具でスープを作ってました~~~!」



でもkeiちゃんは「胡椒を足すと美味しいよ」と言って全部食べてくれました。
ありがとう。良い人だ。(TT▽TT)ダァー
で、ちゃんと坦々麺も作り直しましたよ~。
今度はよかったかな~?

てことで、新種ラーメン、ハプニングで完成!
 「タコラーメン」!!!! 
是非ご賞味にお越しください(*- -)(*_ _)ペコリ

この日のMoc RockはRico FUNKのAkiさん、
keiちゃん、
shigeちゃん、
YUKIYAさん、
まこりん、
toshiさん、
トミ~ニョにお越しいただきました(席順)

で、ほとんどの方が新バンドの話をしてる!
すごいすごい!
でもってみんなライブ予定?!
みなさん、Moc Rockの常連になると、
Moc Rockの神様のご利益で新バンドが組めますよ(笑)
皆勤賞チケットをゲットする勢いでお越しくださいね~。

あとね、この日は珍しく「男女の話」が話題になりました。
私は興味津々!いや、みんな身を乗り出してました!いやぁ、面白かった。
ね、特にYUKIYAさん!!
この日は大人数で本当の事が話せなかった方、
私と二人っきりの時にでも。。。。(*..)(..*)コソコソ

あとね、Moc Rockと言うかBar-kaysのトイレがすごいことになってます
オーナーFunky-B、がんばりましたので見に来てやって下さいませ。
どんな内装かって?お越しになった時のお楽しみにね!

さて~、来週は最終週、セッションデーです。
テーマを決めてもその通りに行きませんので、
またフリーで楽しみましょう。
アコースティックライブをしたい方も受け付けてま~す。
そのオーディションはセッションデーにって事で。



[ 2008/01/26 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

と言うわけで・・・・

私の属するバンド、3つ全部で転勤者が出たわけでありまして。

かつて「嵐を呼ぶ女」「Srormbringer」と呼ばれましたが(2007年9月6日)、
実は「転勤を呼ぶ女」だったのでしょうか。

3つ目ははっきり申し上げまして、かなりの精神的ダメージがありました。
でも、寂しがってばっかりはいられないわ!

頑張るから、遠い空から見守っていてくださいまし。

    
                    どこでもドアがあったらなぁ・・・・
                    ((≡゜♀゜≡))
[ 2008/01/21 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

MAZIX Final Live

1月19日(土)17:00~20:00 atカブト虫3(三島)
MAZIX Final Live Setlist

Imigrant Song / Led Zeppelin
Decadence Dance / Extream
kacky
ngw


Stairway To Heaven / Led Zeppelin(aco)

愛を取り戻せ / クリスタル・キング
Queenメドレー
 Tie Your Mother Down,
 Radio GaGa,
 Bycycle Race,
 Bohemian Rhapsody,
 Another One Bite The Dust,
 We Will Rock You
kacky&rico


All Around Me / Char
To Be With You / Mr.Big
Wanted Dead Or Alive / Bon Jovi(aco)
mar&rico


Detroit Rock City / KISS
Deep Purple メドレー
 Speed King
 Burn
 Highway Star

band


アコの曲を失念してるかも?
教えてください。

Wanted Dead Or Aliveは不完全燃焼だったので、
Moc Rockでマジバージョンをやることになりました。
日程は未定です。
でも、絶対にやりましょうね>Marさん

と言うことで、MAZIXのメンバー、
kacky(Vo)、
Mar(G)、
ngw(B)、
Prince K(K)、
miya(D)、
皆さん、本当に今までありがとうございました。
Rico(Cho)、感無量です。

コーラスのさこちゃん(Linda),あっちゃん(Pocky)、ありがとう!
陰で支えてくださった、
あっちゃん、梓ちゃん、早苗さん、奈月さん、りかさんもありがとう!!

MAZIXのkachy&MarのUS進出、心から応援しています。
がんばってください!

んで、残った私たちは何をするのか?
ふふ、もうバンド名も考えてあるんだ!
約1名逃げ腰ですが、残った者でこれから何か楽しいことでも考えましょう。
て言うか、なんか出来たら良いですね。つか、やろうよ。

あぁ、もっと謙虚でいなくっちゃ(反省)

また飽きずに誘ってください>MAZIXの皆様
「態度がでかいからヤダ」とか言わずに、どうかおひとつ。
で、お二人の凱旋帰国を待ちましょうね。




last
mazix

 ngw           miya            kacky           Mar        Prince K
         Sako           Atsuko           Rie(Rico)


地球防衛軍
MAZIXよ 永遠なれ! 
 

mazix
[ 2008/01/20 22:36 ] ライブ | TB(0) | CM(4)

Never Say Goodbye

♪行かないで
抱きしめて
I can't say goodbye♪


↑藤原のネタです。
知ってる人はどれだけいるかな?

そして、タイトルの「Never Say Goodby」は
カ・レ・ラの曲。ふふふ

実は、私が今属しているバンド3つの内ふたつで転勤者が出まして、、、、
一つ目は「Gold Complex」
あの見た目派手気味なキーボードのオネイさん・リンダのご主人が海外転勤になり、
家族でついて行くことになりました。
その間、残りのメンバーで練習はするとは思うけど、
たぶんライブはリンダが帰ってくるまでお預けになるでしょう。

そしてもうひとつは「MAZIX」
メンバー二人が海外転勤します。
なんと仲良く同じ場所だって!
偶然?なんだよね?
二人は運命的な縁を感じているようです。無理もない。

そして、そのMAZIXの最後の練習が今日ありました。
いろんな曲を練習する内に、いろんなことが思い出されて、感慨深い気持ちになりました。
私はQueenの曲をこのバンド以外で歌ったことがありません。
だから、やっぱりMAZIX=Queenのイメージはあるかな。
大好きなBurnが歌えたのもこのバンドでした。

結構年齢が離れてるのに、メンバーと音楽の趣味が近くて、
毎回練習はワクワクしたなぁ。
打ち上げ等の飲み会も多くて、楽しくてげらげらいつも笑ってました。
気が合ったんだよね。
最初は「こんな年上のオネイさん(汗)と一緒にやるのは嫌だろうな」なんて遠慮もあったけど、
最後は慣れちゃって、バンドの中では一番大きな顔をしてたかもしれません。
それぐらい自分が出せた居心地の良いバンドでした。
もちろん、メンバーのみんなが年長者の私にすごく気を使ってくださったことで、
私がとてもリラックスすることが出来たんだけど。

そのバンドの最後のライブが明日あります。
今日の練習は時々変な汗も出ましたが、、、、、
いやいや、ほんと楽しかった。
明日も楽しみまくろう。
うん、譜面台も置いちゃうから気も楽だしね(爆)

とりあえず衣装は決めた。
最後だから伝説のあの衣装を着ちゃおうかと思ったけど、
やっぱり最後じゃないとも思うので取っておきます。

Never Say Goodbyeってことでね。

みなさん、明日はよろしく~~~
よ~し、飲むぞ~~~





[ 2008/01/19 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

狂乱のJAMセッション~MAZIX FINAL

再告知です。

メンバーのkacky(vo)、Mar(g)の海外転勤により、
しばらくMAZIXが活動を休止いたします。
それに伴い、下記のようにファイナルライブを行います。

日時:1月19日(土)17:00~
場所:かぶとむし3(三島市)
会費:\3000くらいでつまみ+飲み放題


1年ぶりのライブにもかかわらず、練習は前日の2時間きり。
よって、ライブと言うよりはジャムセッションになると思います。
楽しくわいわいお二人を送り出せたら良いなと思っています。

パフォーマンス・ハードロックバンド、カッコいいMAZIXの見納めですよ~~
よろしければ、そこのあなた、ぜひご参加ください。
ギター持参でOKですので。

参加希望の方は、MAZIXダンサー兼パーティー受付嬢@りこまでご連絡を。
皆さんのお越し、お待ちしています。


[ 2008/01/17 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

I'm ready to make a memory!

とりあえず美容院には行ってきたじぇ~
「エビちゃんにしておきました」って言われたけど(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?

この期に及んでiTunesにアルバム「These Days」をインポート。
このアルバムを買ったのは、niftyに書き込みを始めた直後だったので、
あの頃の熱い気持ちがよみがえってくる。
Hey God!! 
彼らに会わせてくれたことに感謝!

ところで明日はどんな格好で行こうか。
昔はロックTシャツにジーンズと言うのが定番でしたが、
大人になってくると変な格好もしていられない。
今一番の候補は、RCXILEで着た時の衣装です。
ライブ出演の衣装とライブ観戦の衣装が一緒ってなに?
でもさ、熱くて途中で脱ぐことになるんだよ。
そしたらワンピースはちょっとなぁ。。。

で、1泊するんですよ。
2連夜でライブを観る予定なので。
六本木泊なんですが。
何のための六本木が見え見えですね。
しかし、遊ぶ相手の予定がいまだにつかめない。
もしかすると、いきなりぽか~んと予定がなくなることもあるんで、
そのときは必死で遊び他の相手を探します。
見つからなかったら六本木のホテルで早寝しよう。

さて、今回は何人の方にお目にかかれるかなぁ。
ちょっとぽっちゃりしてしまった私ですが、
「あなた誰?」と言わないでね~。
(たまにしか会わないため、実際言われたことがあるのだよ・・・)

さて、予習っと!
[ 2008/01/12 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

山を張るなら「ウィ ガリッ ゴイン オ~ン」

まぁ、見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=hys-kfJpkcc&feature=related

多分、ニューアルバムの中では一番の盛り上がりになるはずのこの曲、
この曲だけでもしっかり覚えましょう。


Bon Jovi - We Got It Going On lyrics

(feat. Big & Rich)

Is there anybody out there looking for a party? Yeah!!
Shake your money maker, baby smoke it if you got it.
We just wanna have some fun if you don't wanna kiss this
Everybody raise your hands come on I need a witness.

We Got It Goin' On
We'll be banging and singing just like the rolling stones
We're gonna shake up your sole, we're gonna rattle your bones
'Cause We Got It Goin' On.
Ah ha ha. Ah ha ha. Yeah Yeah. Ah ha.

You gotta pick it to kick it, I wanna hear you scream now.
'Cause tonight you got the right to let your head down.
Everybody's getting down, we're getting down to buissness
Insane, freak train, you don't wanna miss this.

We Got It Goin' On
We'll be banging and singing just like the rolling stones
We're gonna shake up your sole, we're gonna rattle your bones
'Cause We Got It Goin' On.
Ah ha ha. Ah ha ha. Hey Yeah. Ah ha.
Ah ha ha. Ah ha ha. Hey Yeah. Ah ha.

[voice over]
How old in the back? And now a public service announcement
From my country cousin, he can't even talk to the people.

[voice over Martin Luther King]
Brothers and sisters, we're here to come together as one
And love everybody.....

[voice over]
Can I get a good night now.

[Crowd]
Yeah! Whooo!! Hooo!!

[guitar solo]

We Got It Goin' On
We Got It Goin' On
We Got It Goin' On
We'll be banging and singing just like the rolling stones
We're gonna shake up your sole, we're gonna rattle your bones
'Cause We Got It Goin' On.

Gettin' down with Big and Rich and Richie, and Jones
Just banging and singing, why don't you hop on along.
'Cause We Got It Goin' On.
Ah ha ha. Ah ha ha. Hey Yeah. Ah ha.
Ah ha ha. Ah ha ha. Hey Yeah. Ah ha.

We got it, we got it, we got it goin' on.
We got it, we got it, we got it goin' on......


参照サイト:
http://www.lyricsmode.com/lyrics/b/bon_jovi/we_got_it_going_on.html

今回は昨日のセットリストを見るのはやめようと思います。
楽しみだぁ ((o(^∇^)o))わくわく

[ 2008/01/12 14:00 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

身が入らないが身には入っている

いつも後で後悔するのに予習に身が入りません。
愛が減っちゃったかなぁ。
他に愛するものが出来たって事かなぁ。
他にちょっと気になることがあると、そっちばっかり気になっちゃうしね。

そんな中、今日と昨日はRico FUNKのエリザベスと二日続けてランチ。
昨日は某Nさんと一緒に行った裾野市のあのイタリアンレストラン。
「ここから全てが始まったかも」なんて話をしてた。

今日は私のお店Moc Rockのランチに来てもらった。
ソウルやファンクをBGMに、
「これカッコ良いね。歌いたいね。こんなコーラスも良いね」なんて話しながら。
食後に、ゆずのレアチーズケーキ(今月のケーキです)とお年賀代わりのお汁粉まで食べさせた。
もちろん自分も食べた。
そして、エリザベスの心配通りデブったかもしれない。
日曜日、久々に会うBon Jovi仲間がたくさんいるのに。
でも食べずにいられない甘いもの。。。


予習には身が入らないが、しっかり身には付いている。
流れでこんなオチにしてみた。


PS
お土産にもらったパンが、これまた美味しかった・・・・
[ 2008/01/11 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

予習予習の日々

私の場合「予習」と言うのは、歌の歌詞覚えのことを言います。
歌の練習は「練習」です。
で、2007年後半からは予習予習の日々でした。

私の昨年後半からのライブ履歴は、
←この辺にあると思います。
私の場合、歌詞覚えがとても苦手なので、
ひとつライブが決まったら、それまでは一切他の曲は覚えないようにして、
そのライブの曲に専念します。
それがいいこととはあまり思えないのですが、それぐらい余裕がありません(汗)

てことで、
9月いっぱいは主婦バンドの曲に集中(この時はギターの練習も必死だった)
主婦バンドのライブ終了後の10月はRico FUNKに集中
その後、11月はボーカル教室の発表会の曲「Long Train Runnin’」に集中
そして、12月はシャッフルバンドRCXILEの曲に集中
そして、12月23日から1月5日までRico FUNKに大集中

そして、今日から14日までは、

Bon Joviに集中
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん


1月13日、14日の東京ドームライブに行ってきます。
昨日、六本木に宿も予約しました(日帰りするより費用が安いから)
そして、お友達にとってもらったチケットは、
あのドームでありながらAブロックとBブロックですよ!
2006年は最前列だったので、もうこんな奇跡はないだろうと思っていたのに、
これは2度目の奇跡としかいいようがないです。
本当にありがとうございました>とってくれたお友達Sさん
両日ともネットで知り合ったBon Joviファン友達全7名と大騒ぎします。
みんなトランスに入るぐらい乗りまくるんで、とっても楽しみです~。

しかし、ぜーんぜん予習が出来ていないんでした。
ニューアルバムの曲はどれも同じに聴こえるし。
それだけじゃなく、覚えておくべき曲は30曲は優に超えるのに。
1週間でがんばらないと。
いやね、歌詞を覚えていると覚えていないでは、
ライブの楽しさがぜんぜん違ってくるのですよね~。
コアなファンは全曲歌詞カード無しで歌えるみたいで、まじ尊敬。
私はサビ覚えだけで必死だ。
実は、各歌のサビ一覧カンペも作って持ってるんだけど、
物覚えが悪くなった今は、そのノートがどこに行っちゃったか分からない、、、、、、

さて、がんばるべ



で、Bon Joviライブが終わったら2月のRico FUNKに集中します。
その前にMAZIXフェアウェルパーティーがあるけど、
これは譜面台立ててよろしそうなので。。。。。


PS
MAZIXにゆかりのある方で、
このフェアウェルパーティー(送別会)に参加したい方は申し出てくださいね。
日程は1月19日(土)です。
みんなで楽しく王道ハードロックを歌うパーティーになるかと思います。
会費、場所等は別途ご連絡します。
[ 2008/01/07 08:55 ] 音楽 | TB(0) | CM(13)

SOJ 3rd Live&Rico FUNK 2nd Live終了

School Of JamLive Wild Beat Vol.3にRico FUNKがゲスト出演してまいりました。
関係者の皆様、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
新年早々、ライブで明けられたこの幸せを噛み締めています。

私個人のライブの出来については色々反省点はありますが、
次のライブにそれが生かせたらと思い、落ち込みつつも前向きです。
これからがんばります。
ライブの場数を踏んで、歌はもちろん、MCや演出等も洗練させて行けたらと思っています。
とにかく、日々勉強。日々研究。日々練習。かな。そして、日々反省。
これが口だけにならないように、日々実践。
まるで10代の新年の抱負ですね。(笑)
こんなことを書くのはむしろかっこ悪いのかもしれないけど、今の素直な気持ちだから書いておきました。
私は器用なボーカリストじゃないから、それを補うのは、やっぱり努力しかないもんね。
今まで頑張りが足りなかったから、それを反省してこれからはもっときっちりやります。
メンバーの皆さん、どうぞ少し長い目で見てください。がんばるから。


昨日の他のバンドの感想をすこし。

<タレンタイン>
発表会で言うところの「講師演奏」ですね。
しかし、練習1回だけのセッションとは到底思えませんでした。
しっかりとした技術をお持ちの方が集まるから、そんなことも出来ちゃうんですよね。
ほんとカッコよかった~。
つぐさん、tomggさんも流石のサポートです。
ANTONさん、つぐさん、tomggさんの奏でる厚く正確なリズム隊の上で、
MONKYさん、KOOさんが自由に自分を表現している。
それがとてもスリリングでカッコヨクて・・・
私はボーカリストですが、ああいう演奏を聞くと、歌なんて特に必要ないかなぁなんて思っちゃいますね。
とにかく聞き入ってしまいました。
そして、自分のクロスオーバー好きを再認識しました。

<School Of Jam>
Rico FUNKのプックンさん、あっこちゃん、ダイちゃん所属のグループです。
いろんなジャンルのホーン入りの曲がたくさん楽しめました。
そして、たくさんの方がソロを取られていましたね。
技術の高い方が多くてお教室のレベルの高さを感じました。
まとまった演奏で最後まで心地よかったです。ありがとうございました。

ライブ後に行われた打ち上げも楽しかったです。
お店の雰囲気が最高ですね。
幹事のプックンさん、色々ありがとうございました。
2次会の様子は、これから他の方のblogにアップされるのかな?
読むのがとても楽しみです。

ではでは、ちょっとだけ休憩して、その後、次に向けてエンジンを掛けますね。


PS
帰りが遅すぎて、夫に対して気まずかった私は、
リビングのソファーで犬と寝ましたとさ。
何時に帰ってきたって思われただろ(汗)



[ 2008/01/06 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

今年もよろしく&ライブもよろしく

今日の真夜中過ぎ、帰省先の愛知から帰宅しました。
いつもより早く帰ってきたのは、このライブの練習のためだ~~~!

SCJ


さて、10月27日のファーストライブ以来練習ができていなかったのですが、
果たして明日はうまく。。。。。。。。。

行きます!行くに決まってるじゃないですか!!!  

と、自分にプレッシャーは掛けるのはやめて、
「行くといいな」に変更

といいますか、一番困っているのは、
冬に風邪を引いて太った上に(え?)、
食べ過ぎの正月太りで、体型に支障が出ているという事ですね。

いえ、ほっといたわけではないのですよ。
マジ、今年の正月、食べたお餅の数は1個だけだし。
2日の朝も3日の朝もソイジョイしか食べてないし。
夫が買ってきたwiiでwii fitもやったし。
すてきな奥さん2月号も買ったし。
すてきな奥さん


なのにね~~、なぜだろうね~~~。

だからっ、お餅以外の食べ物の食べ過ぎなんだって\(`o'")
すてきな奥さんの記事「3日で痩せる」って、
今日から始めても3日は明後日だから間に合わないの!

けどさ、自分が作る食べ物が美味しいって幸せなことだよねぇ~。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


と言うことで、10月のライブとは別人の私がいますので(汗)、
明日のライブはフレッシュな気持ちでご覧になれるかと。
あぁ、書いてて少々悲しくなって来ましたけど、
明日はお時間のある方、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


さて、歌詞覚え~~~~~~~
[ 2008/01/04 13:36 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


