ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3時間半切れ目無しのロングライブ(Moc Rock忘年会)

先日の前振り通り、Moc Rockのセッション忘年会が行われました。
いつもお越しいただけるYさんから欠席の連絡があったので、
「もしかして今日もセッションにはならないかなぁ」と心配していたのですが、
どうしてどうして、9人の方に集まっていただき、
3時間半ノンストップの4畳半2畳フォークセッションとなりました。

bounenkai3


セットリスト
1、神田川/かぐや姫

見事!見事なまでのオープニングです。
2畳フォークはこうでなくっちゃね。
先週、日を間違えて来てくれただいい。さん、ネタの披露が出来てよかったですね。

その後のタイトルはたくさんありすぎて覚えていません。
私は実は1,500円忘年会お任せセット作りのために、ほとんどカウンター内にいたので。
でも、思わずコーラス参加したのが

白い冬/ふきのとう
UFO/ピンクレディ
心もよう/井上陽水
Long Train Runnin'/The Doobie Brothers
この4曲でした。

bounekai2


実は、歌詞カードファイルも用意していたのですが、ぜんぜん必要なかったです。
強力なBANBAN譜があったお陰で。
て言うか、そもそも始めから必要なかった?
皆さん、次から次へと出るわ出るわのマイナーコードフォークの数々でした。
実はとっても得意分野だったりするのだ~。
次回は参加したいです。

以下、セッション参加者の皆さんです。(来店順のつもり)

あっくすさん:
あの名物おじさんのお相手、ありがとう(笑)
流石に同い年、ほぼ歌えるのが一緒でした。
次回はもっとハモりたいよ~。

けいちゃん:
4畳半フォーク世代の中に清らかに咲く一輪のマーガレットでした。
UFO一緒に踊ったね~。今度は立って踊ろうね。
食器の片付けとか、本当に助かったよ。ありがとうね。

shigeちゃん:
知ってる曲はどれだけあった?
そう言えばshigeちゃんの歌って聴いたことがないなぁ。
次回は耳をそばだてて聴いてみよう。

だいい。さん:
今週も来られてよかったです。
「すごく楽しかった」と言ってもらえて嬉しかったです。ありがとう。
また小ネタを貯めて披露してくださいね。

Burst Gangさん:
ギター弾きまくりでしたね。
没頭するBurst Gangさんの後姿が印象的でした。
お忘れの「Beatles100」、預かってますからご心配なく。

tomggさん:
大仁からまたまたようこそ!
3時間中、tommgさんのギターと、綺麗な歌声が店内に響いていた気がします。
2畳フォークのリーダーは任せました。

つぐさん:
わ~ん、来てくれてありがとう。嬉しかったよ~~。
お店の雰囲気を気に入っていただけて良かったです。
つぐさんのアコギ、意外だったけど、素敵でしたよん。

アツシさん:
お忙しいのにありがとう。会社の制服姿のままお越し頂きました。
サラリーマンミュージシャンな感じがグーでした。
ジャンベがセッションを盛り上げてましたね。

kenちゃん:
少しはセッションに入れた?(おでんは食べられたよね)
エレキを置いておいたので弾いてもらえばよかったよ。
そうかぁ、あれは30代席だったのか(笑)


こういう9人のセッションでした。
次回年忘れ2畳セッションは1年後ですが、
定例セッションは毎月最終木曜日です。
セッション日でなくても弾いて歌ってもらってもかまいません。
店内に置いてある私のギターも是非使ってやってくださいね。
Moc Rockセッション未体験の方も是非次回はご一緒に。

bounenkai4


にしても、ロックcafeなのに、ロックが流れなかったなぁ。
それでも十分満足しちゃう。
4畳半フォークは不滅ですね。

bounenkai6

写真はすべてオーナーのFunky-B撮影


PS
坦々麺がウケてよかった(´▽`) ホッ
ケーキを薦め忘れましたorz
今、毎日そのケーキを食べています。


[ 2007/12/29 08:28 ] 未分類 | TB(1) | CM(15)

携帯が壊れた

携帯が同じ機種の新品になりました(情けない。。。。)

住所録が消えましたorz

メルアドは同じですので、
どうか私に電話番号をメールしてください。



こんなこと書いてても業者じゃありませんのでよろしくお願いします(涙)
[ 2007/12/27 14:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

Tatami de Rock (Moc Rock忘年会)

今週のMusic Bar「Bar-kays」はTatami de Nightを展開中。

恒例のセッションデーで4畳半フォークを歌うには、
こういうシチュエーションがいいのではと、オーナーが置いてくれました。

畳だ~~~~!
tatami


てことで

「年忘れMoc Rockセッション
4畳半フォークも歌っちゃうよ
眠くなったら畳でゴロ寝も
今夜限りはOKだよ」

大開催~~~!

この日は夜12時ぐらいまではオープン予定。
今までMoc Rockへ一度でもお越しいただいた皆様、
是非是非再び遊びに来てください。
今まで時間の都合でお越しいただけなかった皆様も、
今回の時間延長オープンの機会に是非とも。

お食事のメニューとしては、
忘年会お任せセット1,500円(飲み物代は別)、
その他、軽食をご用意してお待ちしています。
忘年会お任せセットご注文の方には、
オーナーのFunky-Bより四半世紀おでんのサービスもあります。
なくなり次第終了ですので時間を見計らってお越しくださいね。

楽器も是非ともご持参ください。(「Beatles80」もね)
ロック、四畳半フォークを歌い倒して年納めいたしましょう。
私もありったけの持ち歌を披露いたします。

それでは、皆さんのお越し、心よりお待ちしています<(_ _)>


tatami3
その後の店内の様子

<追記>
四半世紀トマトフォンデュってのも作ったそうです。
どんなだろ?それもお楽しみに
[ 2007/12/25 16:47 ] 音楽 | TB(0) | CM(9)

【音楽仲間の舞 vol.10 Xmas Live】

【音楽仲間の舞 vol.10 Xmas Live】に出演してきました。
これは、音楽仲間のライブイベントの常連バンドのメンバーによるシャッフルバンドのイベントです。
幹事のながいくさんが独断で振り分けたメンバーでにわかにバンドを組み、
短期間に練習をして、1回だけのライブを披露するというもの。
私は去年はこのイベントにゴスペルコーラスで参加して、
その2次会で人生を変える出来事が起こったので、
そういう意味では夢を叶えるドリームライブイベントですね。
昨日も夢が叶った人がたくさんいたみたいだしね。

さて、おこがましくも感想など書かせていただきますね。

Snow☆Fantasy(J-POP)
ヨネさん、ノグさん、やまさん、あつしさん、アベベさん

1列目、かぶりつきで見させていただきました。
冬に夏の曲、その発想が面白いね!!
ヨネさん、そっか、ぺに似てますねぇ。
小道具も使って笑いを取る工夫をしていました。楽しかった。
やまさん落ちも面白かったです。
そして、ヨネさんも良い声が出てましたね~。歌、すごくよかったですよ!

Doro-Doro(J-POP)
とわちゃん、マコトさん、つぐさん、まーさん、ゆかちゃん

妖艶で情感こもったとわちゃんの歌がとてもよかったです。
思わず見とれちゃうよねぇ~。
コーラスもよかった!つぐさん、夢が叶ったのね(^^)
ゆかちゃんのコーラスもグー!
まことさんのMCが笑いを取るつもりがなくても面白くて、和ませていただきました。
「ラズベリードリーム」は実は独身の時にバンドで歌った曲。あの切なさが大好きです。
「ボヘミアン」もカラオケでよく歌ったな~~。
そう思うと、新旧取り混ぜた選曲だったのですね。

健太(三味線)
健太

最初「だれだろう?tomggんのツバメか?」と思いましたが(半分ジョークっす)、
三味線のチャンピオンらしくて、三味線の演奏は素晴らしかったです。
しかし、話すと普通の若者。さらに気配り不足のホスト系。
2次会でYUKIYAさんに突っ込まれまくっていました。
しかし、そのやんちゃさぶりは、YUKIYAさんの若い頃の方が上を行っていたみたいな?

Distortion point(元dakuten)
マサさん、ミッチーさん、shigeちゃん、RYUさん

初dakuten体験でした。
マサさん、カッコいいよね。スター性があると思う。
演奏もまとまっていてよかったです。
オリジナルとしてはレベル高いですよね。
dakuten、別の形でも良いから、復活させたら良いのにって思いました。
ほんとイイ感じです。がんばってください。

聖闘士Four(邦楽ロック)
あっくすさん、kenさん、とやまさん、きーさん(ももにゃん)

ライブの準備中で控え室の中から演奏を聴きました。
演奏レベル、高かったですね。
一緒に控え室にいらしたtomggさんが「kenちゃん、本気だ!」と驚いてました。
それでちょっと私たちも気合いが入ったかな。
あっくすさんもSHOW-YAを歌うなんてがんばったよね。
女性の曲だからキーが高いだろうに。
最後にステージを見に行ったら、あっくすさんがライト付きヘルメットをかぶってました。
工作上手だ!流石だ!(笑)
いつも楽しいステージ、ありがとうございます。

そして、我がバンドRCXILE(洋楽ロック)
りこ、YUKIYAさん、tomggさん、びーびーさん、たけちゃん

ちなみに「リコザイル」と読みます。
トリを取らせてもらったのは平均年齢の関係だったか(笑)
しかし、歌って踊るパフォーマンスバンドのつもりが、
歌って乱れるトークバンドになってしまいました。あれ?

私、ほとんどバンドでMCってやったことないのです。
MAZIXではコーラスだったのでMCはやってなかったし。
だから、メインMCって、いい大人になってからは、
Gold Complex、Rico FUNKのライブに続いて3回目かな。
不慣れなせいで、なんかバンドカラーに誤解が生じたような。。。。。
今までいつも二の線だったんだけどなぁ。おかしいなぁ。

でも、打ち合わせ、練習時からあんな感じだったのです。
いつもみんなで笑ってました(^-^)
だから、ライブであんな形で出たのですね。

ほんと、すごく楽しかった。練習から本番まですべて。
ご一緒していただいたYUKIYAさん、tomggさん、びーびーさん、たけちゃん、
本当に楽しい時間をありがとうございました。
久々のキーボードも楽しかったです。
実は適当に弾いていただけだけどね。(Hideちゃんには分かっちゃったと思う)
曲の構成アレンジも面白かった~。。
色々無理を言ったり、「そこまでやるのか」と引かせたりしましたが、
呆れないで付き合ってくれて嬉しかったです。ありがとう。
そんな具合に、本当に練習が楽しいバンドでした。
本番はスリルある展開でしたが、あれも想定内でしたね。

最後になりましたが、見に来てくださったオーディエンスの皆さん、
オーディションのスタッフの方、
幹事代行のあっくすさん、準備で支えてくれたながいくさん、秋山さん、
楽しいライブに参加させていただいてありがとうございました。
また機会がありましたら参加させてくださいね。

裏話はまた後日書かせていただきます(多分)

RCXILE 2007/12/22 【Set List】
 1.We're An American Band / Grand Funk Railroad
 2.Ready An' Willing / Whitesnake
 3.You Oughta Know / Alanis Morissette
 4.Gimme Shelter / The Rolling Stones (Thunder Version)
 5.Move Over / Janis Joplin (Hitomi Genki Version)
 6.Walk This Way / Aerosmith



[ 2007/12/23 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

ライブがあります きょうです

まだ歌詞が・・・・・

衣装が・・・・・

体型が・・・・・

顔が・・・・・


つ~か、喉が!(昨日歌い過ぎ?)

なんかふらふらするのは更年期?ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


とりあえず、今日のライブ、がんばります。

皆さんも楽しみましょう♪

【音楽仲間の舞 vol.10】
07/12/22(土)18:00open
audition(沼津)
00.ンバンバ上映会
01.Snow☆Fantasy
02.Doro-Doro
03.健太
04.Distortion point
05.聖闘士Four
06.RCXILE

[ 2007/12/22 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Moc Rock忘年会

今年のMoc Rock最終営業日の12月27日(木)は、
月末の恒例のセッションデイ&忘年会といたします。
この日はいつもの営業時間は無視して遅くまでやる予定です。(少なくとも12時頃までは?)
時間が合わずに来られなかった皆様、この機会にお越しください。
   
     ちなみに、この本体のBar-kaysと言うお店は、
     普通に朝3時まで営業していて、
     お客様に合わせて朝6まで営業も普通にこなすすんごい店です。


さてさて、つきましては、
・忘年会参加者募集~~~♪
・ライブ出演者募集~~~♪
・セッション参加者募集~~~♪

です。
セッションと言っても4畳半フォーク歌いまくり、ギターかき鳴らし~ぐらいです(^-^)
オカリナやタンバリンでお気軽にご参加を。
歌本の持ち込みも歓迎です。
特に、「Beatles80」を所有の方は是非とも持って来てください。

お料理の準備の関係で、もし参加が分かっていたらあらかじめ教えていただけると嬉しいです。
ここへのレスでも、私に直接でもかまいません。
お料理はがんばって美味しいのを作りますね~



今週のMoc Rockはこんなメニュー♪
[ 2007/12/18 08:46 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

Don't Break My Heart Again

私の人生を変えたとも言えるライブ、
SuperRock'84の映像からどうぞ

Don't Break My Heart Again / Whitesnake
DAVID COVERDALE ,JOHN SYKES, NEIL MURRAY & COZY POWELL


昨日はちょっとドライブして、
今週末に行われるシャッフルバンドのイベントのバンド練習に行ってきました。
約6時間に及ぶ練習でしたが、それが楽しいの何の♪
本当に「音を楽しんでいる」って気持ちになりました。
あのバンド、あと一月練習を早く始めてたら、すごいことになってたと思いますが、
ちょっと練習不足の今現在は、最後までの完奏を目指す状態です。(;・∀・)
だからこその6時間練習だったのです。
きっと当日の演奏中は、みんなの目は(私も含め)
「これで良いんだろうか?」って気持ちで泳いでいると思いますけど、
そんな様子も楽しんでいただけたら幸いです。

先の「Don't Break My Heart Again」
私がWhitesnakeと出会った曲です。
短大時代に先輩が持って来てバンドでカバーした曲。
友達を手伝って、キーボードを一生懸命耳コピした曲。
その後、Whitesnakeの中では最も好きな曲となりました。
今の彼らのライブでやるにはあまりに曲調が他と違うため、
最近はやらなくなっちゃいましたが、
以前はずっとラストの曲でした。
それぐらいデヴィッドも気に入ってたのだろうと思います。

ビデオの中のサイクシーが素敵ですね。
コージーも元気だ!
できることなら、ジョン・ロードのキーボードで聴きたかったなぁ。
(このライブ時は既に脱退後)


あの昨日の練習時の雰囲気が、
大学時の軽音楽部の部室を思い出させたのかもしれません。
ちょっとメランコリックな気持ちの今日です。



[ 2007/12/17 13:57 ] 音楽 | TB(1) | CM(4)

SOJ Live 「Wild Beat Vol.3」

前にも告知しましたが、Rico FUNK!のセカンドライブが決まりました。
すみやのホーン教室の皆さんのライブにゲストとして参加します。
この度、そのライブのチラシが出来上がったようです。

SCJ


とっても可愛いチラシですね。
嬉しくなって、今日のボーカル教室へのドライブのお供は、
Rico FUNK!の練習時の音源でした。
ノリノリで聴いていたら、バックミラーに白バイの姿が!

はい、22キロオーバーで捕まりました orz
痛い出費です。


でも、自分のバンドの音源でノリノリになれるなんて幸せなことだね。うん

罰金1万5千円に相当するであろうライブ、
皆さん、是非、見に来てください。
もちろん、主役はSchool Of Jamのみなさんです。
そして、プロ軍団によるタレンタイン(Rico FUNK!のつぐさん、ンバのtomggさんも参加)の演奏もお見逃しなく!

[ 2007/12/14 20:06 ] ライブ | TB(0) | CM(10)

Led Zeppelin 2007

http://jp.youtube.com/watch?v=0kWXGPemnzc&feature=related←クリックPlease

う~む
ジミー・ペイジはノッポさんだったのか


12月10日 02アリーナ(London)

Set List
 1. Good Times, Bad Times
 2. Ramble On
 3. Black Dog
 4. In My Time Of Dying
 5. For Your Life
 6. Trampled Under Foot
 7. Nobody's Fault But Mine
 8. No Quarter
 9. Since I've Been Loving You
10. Dazed and Confused
11. Stairway To Heaven
12. The Song Remains the Same
13. Misty Mountain Hop
14. Kashmir

アンコール:

15. Whole Lotta Love
16. Rock and Roll


Vo Robert Plant
G Jimmy Page
B John Paul Jones
Dr Jason Bonham


[ 2007/12/12 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

Miss You

なんだかよくわかんないけど

寂しさ感じる夜

I miss you と つぶやいて

あの歌を聴いてみましょうか


   Miss You / The Rolling Stones


本当は理由は

わかっているんだけどね



映像は見なくても良い感じ(今更遅いか)
ミック、内股過ぎ!


[ 2007/12/11 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

I'm Down

ビートルズ特集の翌日の日曜日、
あんまり調子が悪いので病院に行ったら

熱がありました 
39.3度

I'm Down
http://jp.youtube.com/watch?v=tt1sN8AGBuw

楽しそうにキーボードを弾くジョンが印象的よ!


にしても、いつから熱があったんだろ?(;・∀・)
[ 2007/12/10 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

しつこくて困ってます

今年の風邪はしつこいぞ~♪

と歌ってしまいたくなるほど。
きょうは鼻がムズムズします。
昨日より確実にします。
喉のイガイガも取れません。
今日は見に行きたいライブが二つあるのですが、行けるかな~。

昨日はボーカルレッスンの日で、
かねてより悩みだった部分を先生に相談したところ、
それへの明確な原因と言うのが分からず、
結局家に帰ってネットで調べたら
「腹筋が弱いから」
と言う、やっぱり~~な結果となりました。

前に日記でも書いたのですが、
腹筋運動にドクターストップが掛かったために、このところずっとやっていませんでした。
でも、このままじゃ歌が下手になる一方なので、
工夫して腹筋を鍛えて行こうと思っています。
歌うための腹筋の鍛え方が分かる人がいたら、是非教えてください。

あ~、目もショボショボしてきた。
どんどん風邪症状にバリエーションが出てきました。
本当にしつこい風邪です。
それかいつの間にか花粉症とか?


でも、結構元気で、今日は朝からお料理してました
ryouri
バナナクッキー

ryouri2
エビドリア

デジカメが見つからなかったので携帯より。
デジカメを探さないと
[ 2007/12/08 11:34 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

平日2連荘バンド練習

月曜日夜に今月22日に披露するシャッフルバンドの練習がありました。
とりあえず5曲練習。
完奏までもう少しってところです。

やっぱり、いつもやらないジャンルの曲は難しいよね。
あの○○さんが苦しんでるのが超意外だったけど、そういうものかも知れません。
でも、衣装のことでも盛り上がったりして、楽しく終わりました。
××さんのその姿は是非見たいわ!楽しみ楽しみ♪

そして、今日火曜日は主婦バンドの練習でした。
先回のミーティングで落ち込んだ私でしたが、
今回の練習は楽しんでできましたぁ。
ヤル気もちょっと出てきましたよ。
ライブの予定のない今だからこそ出来ることがたくさんあるはず。
欲張らずにこつこつやっていこうと思います。

で、今夜はとあるお店に行って来ました。
そこは店の外見からすると考えられないものが店の奥にあったのです。
なんと小ライブ部屋。
そこのオーナーが「バンドでなにをやっているの?ボーカル?
だったら何か今からやろう」なんて言って下さって、
いきなりその部屋でオーナーのアコギとのブルースセッションが始まりました。
「歌詞が分からない」と言うと「適当で良いから」とおっしゃるので、
本当に創作英語で完全アドリブ。
何とか切り抜けました。
と言うか、最近こういうのが結構快感(笑)
お客さんが自分の同行者一人だけだったのでテレが出てしまって早々に切り上げたけど、
いつまでも歌っていたいって思うような空間・時間でした。

そんな感じに、平日から音楽♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイな私です。
とっても幸せなことだと思います。
今までの人生、こんなに趣味のことで充実の毎日はなかったような気もしています。

Music is my Life!
今、確かにそう言えます。

[ 2007/12/04 23:28 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)

幸せのお裾分け

12月1日(日)、
ヨコちゃんとHideちゃんの結婚式の2次会に参加させていただきました。

二人が並ぶととってもお似合いで、
見ているこっちもニコニコしてしまう~。
本当に幸せのお裾分けを頂いた気分でした。
ヨコちゃん、Hideちゃん、お招きいただき、本当にありがとうね。

にしても、あんなに若くてカッコいいご主人、うらやましいぞ。
ヨコちゃんは人生の選択を、今まで間違わずにここまで来たって感じだね(笑)

さて、2次会の様子は他に参加された方の日記でもうご存知のことと思います。
ライブハウスって事でバンド演奏中心のクールでアットホームな2次会でした。
噂のライナース(笑)は、やっぱりいつ見てもカッコいいし、
反対語が噂のThe BanBanのトークと演奏も、工夫がいろいろあってとっても楽しかったです。
たくさんの音楽仲間に囲まれた二人の結婚式の2次会らしくてよかったですよね。

私も3次会の方でちょっと歌わせていただきました。
お気遣いいただいた皆さん、どうもありがとうございます。
いつも遠慮なく出て行ってすみません(汗)

それと、なんだか良い席に座っちゃったみたいで、
食べ物は常に目の前に来るし、飲み物もすぐ横だし、
会費分以上、飲み食いしてきました。
おかげで太りました。
これぞ本当の幸せ太り?
今、必死にダイエットしようとしていますが、気持ちだけになっています。

あと、お隣でずっとお相手してくださったMusic Lifeさん、
たくさんお話していただいてありがとうございました。
人見知り激しい私はとっても助かりました。
そして、Music Lifeさんの話もとっても興味深いものでした。
まさに人に歴史アリ。
お陰様で、楽しい上に有意義な3時間でした。

幹事の皆さんも本当にありがとうございました。
特にあっくすさん、お疲れ様でした。
幹事業はまだまだ続きそうだけどがんばってね。


さて、ふたりから湧き出ていた幸せオーラを自分にも勝手に取り込んで、
今日もがんばるぞ~。
まずはヨコちゃんにも励まされたギターの練習からと。
ギターはなかなかうまくならないけど、今日の主婦バンドの練習、楽しんできますね。



ヨコちゃん、Hideちゃん、末永くお幸せに。



[ 2007/12/04 11:48 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

歌声フォークロック喫茶

先日のMoc Rockはセッションデーのつもりが、
Burst Gangさんのギター1本のみの、歌声喫茶となりました。
私の持って行った「歌の大辞典」を見ながらまったりとね。

歌が好きだからどんな形態も楽しい~♪
聴いてるだけでも楽しいし、ハモ入れも大好き(ただし、結構はずす)

YUKIYAさんがギター上手ってことにBurst Gangさんが感動してました。
YUKIYAさん、流石慣れていらっしゃいますよね。
弾き語りが出来ると表現する音楽の幅が広がるなぁって思いましたよ。
今度To Be With Youを歌ってね>YUKIYAさん

私もいつか再開いたしましょう>アコギの練習
その前にエレキギターをもうちょっと何とかしないとな。
って思っている矢先に、来月はギターレッスンを休会しました。
忙しすぎて無理です(これは実際は甘えですね)




音楽って楽しめないと音楽じゃないよね。


と、当たり前のことを唐突にすみません。



タイトルと内容がかけ離れそうなので戻そう


アコギだったら歌いたい歌があるの。
森田童子の。。。タイトルが分からない。
検索したけど分からない。
歌詞の最後が「バイバ~イ」なんだけど。
これで分かる人いる?
(シーラ情報の通り、山崎ハコかもしれません)


昔は風が好きでした。
かぐや姫の中では断然伊勢省三派でした。
「あの歌はもう歌わないのですか」とかね。
「君と歩いた青春」も大好き。
暗めの歌が実は好きな私です。
だから、さだまさしも嫌いじゃないよ(歌う分には)

なんて書いてたらギターが弾きたくなって来たよ~な。
うん、良い兆候だ。



<追記>
その後分かりました。
山崎ハコの「気分を変えて」でした。
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/s1997/o-yamazaki.htm

お~!ライブだよ!!
でも、1コーラス目のループだよ(笑)
[ 2007/12/01 08:53 ] 音楽 | TB(0) | CM(11)
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


