ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦バンド:ライブ告知

【音楽仲間の宴 vol.3】

日時:2007/9/29(土)18:30open
場所:afterBeat(三島)
料金:3000円(予約会費制)

19:00~19:35 Gold Complex(私のバンドです)
19:35~20:10 EWO
20:10~20:45 1o0
20:45~21:25 Pie'n Jam

チケット予約は私りこ、
または幹事の調太さんまで、
メール等でご連絡ください。



ついに、あの主婦バンドの初ライブです!

しかし、本当にやれるんだか。
私まだ、ギター弾けてません(滝汗)
間に合うのか超心配です。
間に合わなかったら、例のアレで行きます。。。。。。。

例のアレ:2005年12月17日の某ライブのアレ

そして、今までこっそりと書いて来た、
私たちのバンドGold Complexのブログのurlを公開します。
普通の主婦が、いろんなトラブルを克服しながら、やっとライブまで漕ぎ着けそうと言う、
そんな汗と涙と笑いのブログになっています (恐らく・・・)

Blog『バンドやろうよ』
・・・フツーの主婦5⇒4人がいつかスポットライトを浴びるその日まで・・・


と言うことですので、皆様、
お時間のある方はどうぞ見に来て下さい。
んで、生暖かく見守って下さい。
タイバンの皆様はどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2007/08/30 08:53 ] ライブ | TB(0) | CM(11)

やっぱり最後はワインでドロドロBBQ

今日は本業のお客様向けの「日頃の感謝のためのサービスデイ」でした。
我が家の庭でBBQなど行いました。

BBQ

BBQ2

BBQ3


その後、ご父兄の皆様と我が家のリビングにて飲み直し。

が、いつの間にか「Moc Rock」メニュー試食会となり、
その内、大手酒造メーカーのブレンダー参加によるメニュー検討会となりました。
大手車メーカーのエンジニアもオブザーバーとして参加。

と言っても、飲んでばっかりでしたが。
う~ん、結構飲んだぞ。
かれこれ7時間飲み続けたような。
そして、最後のワインが効いてしまった。。。

ただ今、0時36分。
明日私はどうなっているか分かりません。
かろうじて、冷蔵庫の中に「ウコンの力」を見つけて飲みました。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


では、おやすみなさい。




3時半です。
目が覚めました。
眠れません。



5時です。
寝るの諦めました。
お風呂行きます。



5時半です。
お風呂から出ました。
今から息子のお弁当作りだ、、、、orz
わたし、ファイト~~
[ 2007/08/28 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

家族で初ライブ

私が子供の頃、家族でよく歌謡ショーに行きました。
父が比較的大きな会社に勤めていて、その会社が時々福利厚生としてビッグスターを呼んだのです。
覚えているだけで、山口百恵、アグネスチャン、天地真理、野村真樹なんて人たちのショーを見ました。
単独じゃなくて、4人まとめてのショーだったりしたんですよね。
今考えると凄かった。
昔はそうやって歌手の皆さんは地方で稼いでいたのかもしれませんね。

自分が会社に入っても、歌謡ショーを年に一回開く職場だったので、
至近距離で歌手の皆さんを見たりしました。
君は10パ~セント♪のカルロス・トシキとは芝生の上で話した事があったわ。
松山千春は当時からお高くて、私たちでは近づくことも出来ませんでしたけど。
こまどり姉妹の化粧前と化粧後の違いにも絶句(これは定年退職者向けのイベント)
う~~ん、後は忘れちゃった。

「だいたいやね」の竹村健一にお茶出ししたことだけ覚えています。
あ、あのおっちゃんはアーティストじゃないけど。
アマチュア時代のヤクルトの古田敦也監督がいきなり職場に現れたこともあったなぁ。
あの時しゃべっておいてよかったよ(^-^)
と、この辺はプチ自慢。

そんな感じに、完全に家族の娯楽として歌謡曲と言うものが存在した時代に、幼少時代を過ごしました。
今は歌謡曲と言う言葉すら死語のようですね。

結婚後は家族でライブって言うと、フィル・コリンズに夫と1回、
その後は息子5歳時にBon Jovi、7歳時にAerosmith、娘10歳時にモーニング娘。、それ以外はプロのライブは無し。
息子はその後、すっかり洋楽は聴かなくなり、今はミスチル狂です。
とにかく、家にいる時はミスチル以外聴きません。
よく飽きないもんだってぐらいに。

その息子が、友達と一緒にミスチルの横浜のライブに行きたいと言い出したので、
「じゃあ、お母さんが付き添うわ」って事で、私が電話でチケットを取ることに。
が、ミスチルのチケットはそんなに簡単には取れないのでした。
やっと45分に電話が繋がった時はソールドアウトのアナウンス。
そこでいきなりターゲットを変えて、電話をしたのは私の実家のある場所での、ミスチルライブのチケットセンター。
何とか取れました!
家族4人分です。
友達に1枚上げようと思ったんだけど、あまりに遠いのでやっぱり辞めておくってことになって、結局は家族4人で行きます。

昔、忌野清志郎が全盛時にライブをやったとき、1/3しかお客が入らなかったあの土地で、ミスチルがライブをやるとは何事でしょう。
聞けばそこではSMAPもやったことがあるそうで。
そう言えば娘と一緒にモー娘を見たのもここでした。
「ノリは大丈夫なんだろうか」と言う心配はあるものの、まぁ、昔の歌謡ショーのノリで行ってみましょうか。
私は数曲しか知らないけど、ま、いっか。
きっと知らない間に耳に入ってるだろうから。

ミスター・チルドレン、、、、息子から教えられた初めてのアーティストです。

[ 2007/08/23 22:06 ] 家族 | TB(0) | CM(14)

「Moc Rock」プレオープン・ドタバタ記

shigekeiさんに「明後日は空いてますか?」と聞いてもらい、
8月16日急遽仮オープンすることになったRock Lounge「Moc Rock」
しかし、やはり準備不足のままでした。。。orz

まず、19時に店がオープンできなかった。
私の携帯が出かけ間際になくなるアクシデント発生&オーナーの体調不良。
お客様のshigeさん、keiさん、kenちゃんを店の前で待たせることとなりました。
ほんとうにごめんなさい
お詫びに食事メニューをサービスさせていただきました。
イタリアンホットサンドと小倉サンドです。
イタリアンホットサンドは一押しなので、皆さんも食べにきてくださいね。

このホットサンドって言うのがね、
実は高校のときにバイトしていたソウル喫茶のメニューなのです。
当時からこれが大好きでした。
名前はピザトーストでした。
でも、普通のピザトーストとは違います。
その店は今はつぶれてしまって他の店に変わってしまいましたが、
あの味だけ、私が伝承いたします(ってそれほどのものでもないんだけど汗)


BGMは私の持ってるロックとファンクとポップスをランダムでかけました。
ノートPCを使用しています。
「この曲何?」って聞かれるのが嬉しかったな。
でも「何だっけ?」と答える自分が悲しかったな(汗
曲名がなかなか覚えられない年頃です。

その内、誠さんとtoshiさん合流で、店内は5人のお客さん。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
練習時とは違うぞ~(練習時0)
そして、keiちゃん手製のチーズケーキをみんなで頂いたりしながらマッタリ過ごしました。
これが凄く美味しかったんだよ~~~。
keiちゃん、また作ってね(図々しい私)

そこへ、お客さん、
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

初めての知り合い以外のお客さんです。
kenちゃんが「カウンターに物がいっぱいで座れないよ」と教えてくれて、そそくさと片付け、

「いらっしゃいませ~」=*^-^*=にこっ♪

おこがましくも食べ物を薦めちゃいました>「ポテトピザ」
美味しかったのかなぁ。、、不安だ。

で、その方たちとお話をして分かったのが、なんとこのお二人はアジア系の外国人の方でした。
ついつい、自分がボランティアとして手伝っているの日本語教室を宣伝してしまいました。
今後もどっちかには来てくれるでしょう(笑)

私がその二人のお客様の対応をしている間、
先の5人のお客様たちは、音楽のマニアックな話に興じていました。
あぁ、私も入りたいと思いつつ、生ビールのサーバーと格闘する私。。。
やっと使い方が覚えられた頃、皆さんは帰って行かれました。
2週間経ってまた忘れそうですが、次回はもうちょっと早めにマスターします。
だから、また来てください。お待ちしています。

本オープンは9月6日の予定です。
今はそのメニュー開発をがんばっています。
曲も入手中。
木曜以外の他の日との兼ね合いもあって、内装はあまりいじれないのですが、
がんばってRock Cafeぽくします。
皆さんもアイデアを貸してくださいね。

では、最後に再び、
shigeさん、Keiちゃん、Kenちゃん、誠さん、toshiさん、
お越し頂きどうもありがとうございました。
暑くってホントごめんね~。
これに懲りずにまた来てくださいね。
いつでもお待ちしています。



HPを更新しました(笑)
Rock Lounge 「Moc Rock」



[ 2007/08/20 15:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(12)

息子の帰国

Moc Rockのプレオープンドタバタ記も書かないといけないのですが、、、、


息子がアメリカから24日ぶりに帰国しました。


学校まで息子を迎えに行った時、
バスの中から浅黒い顔で突然現れて、
私に一言声をかけた後は、
友達らしき子の所に戻り話をしていました。
その子らと離れがたいような感じで。。。

出かけるときは、誰とも話さず、ぽつんとしてたんだけどね。
それを思い出したら、なんかちょっとだけ息子が成長した気がして、
嬉しくなってね。
一人ぼっちで3週間過ごさなくてよかったなって言うのも本音としてあります。
昔からそれぐらい人見知りの強い子だったので。
そんなことを考えてたら思わず涙が浮かんできちゃって。。。。
それを悟られまいと指でこっそり涙を拭いて、
そしてしばらくして一緒に息子と帰ってきました。


家に帰ってきてからも、アメリカでの生活の話をたくさんしてくれています。
いつもは本当に話さない子なんだけど。
さよならパーティーでのスピーチも、息子が代表でやったそうです。
「一番ふさわしいから」って理由で選ばれたって。。。
こんな話まで書いて、全く親バカですみません。


「行ってよかった」って言ってくれて、本当によかった。
こんなこと書いてると、また涙腺が緩むんだけど・・・あぁ、、、



帰国二日後のきょう、
時差ぼけと戦いながらも、息子は卓球の試合に出てました。
いや、わが息子ながらタフだわ。真似できないし。
[ 2007/08/18 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

Rock Lounge「Moc Rock」

お店番を頼まれちゃいましたのでちょいとお遊びで始めます。

木曜日はRock Day
Rock Lounge Moc Rock
毎週木曜日 17:00~21:00予定

HPも出来ました(笑)

http://www.geocities.jp/mimi_rin2003/mocrock.html

これがないだろ、ってアーティストがありましたら教えてくださいぃぃ。
つか、これでロックカフェ名乗っていいんだか(;^_^A アセアセ・・・

突然ですが
8月16日(木)19時プレオープン決定!

これがないだろアーティストのCDをお持ちになって是非お越しください(汗)
場所の説明につきましては個別に対応させていただきます


ちなみに、明日は私、まだ見習いの身です。
色々失敗しそうですが、、、笑ってね


場所は静岡県S市駅居酒屋「K」前です。
って、これで分かるのか
駅のすぐそばなので電車で来れますよ~。
お好きなだけ飲んでってください。
市内の方は家まで送り届けるサービス付きです。

音楽好きの集まるラフな場所にしたいと思っています。
お気軽にお越しくださいね。
月1ぐらいでアコースティックのライブが出来たらいいな。
ただし、ご近所のことを考えて完全アンプラグドで。

つきましては、
アコースティックライブをやりたい方募集~♪
隣の晩ご飯を提供してくださる方募集~♪(月1回でもいいです)

お客さん募集~♪

って、↑これが一番切実だ!
ノルマ達成できなかったらとっとと撤退します。

お料理も研究中です。
皆さんのご意見もお聞きしたいので、
酒の肴に詳しい方も遊びに来てください。
って、教えてもらってお金まで取るってか(・_・;

オープン予定は9月ですが、8月中から練習に入ってます。
練習のまま終わってしまうかも(-_-;)
だから、練習の見学も募集していますww

昨日は練習をしに行ったらお客さん0でした。
お盆にわざわざ来る人もいないよね。

さて、打たれ弱い私がいつまで続くでしょうね~~。
[ 2007/08/15 14:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(23)

いくつになっても・・・アンコールを食った弾丸オバサマ

サマーガーデンのOh!Godshow Revolutions withジョー山中のライブのアンコール。
宴もたけなわ、最前列席前のスペースで踊りまくるオーディエンス。
その中の一人だった私の肩に、突然のドッカ~ンという重圧。

「なに?」と思ったら、
50歳は越えるであろうオバサマが、
私の身体を支えに、階段の上段から降ってきたのだった。
まるで弾丸

いきなりの事に私はびっくり。
「ごめんなさい」と比較的上品に謝られかと思ったら、そのオバサマ、
私の右前で60歳近いオジサマと一緒に踊っていた、
同じく50代ぐらいの女性に近づき、
いきなりその人を突き飛ばし、

デレデレ手なんか繋いでんじゃねぇ~よ!

と叫び声を上げたのだった。

それになにやら言葉を返すもうひとりのオバサマ。
しかし、少し言葉を返しただけで、
先ほどの60歳近い男性の腕に絡みつき、弾丸オバサマを完全無視。
それに後ろから罵声を上げ続ける弾丸オバ(以下:弾丸オバ)

目の前で繰り広げられるおぞましくも珍しい光景に、
私は目が釘付け。

  あの、これ、ライブのアンコールの最中の、最前席での出来事なのですよ?
  信じられます?


私はこれを誰かに伝えたくて、
すぐ横で踊っていたももにゃんに耳打ち。
ももにゃんも思わずライブそっちのけで、
その醜い争いを鑑賞。

今度はそこに、弾丸オバと同年齢の男女がやってきて、
弾丸オバをなだめにかかる。
それこそライブなんて見ちゃいない。
その内、最もステージに近い場所に腰をかけ、弾丸オバを説得し始めた。

その後ろでは、相変わらず乗りまくるオーディエンス。
しかし、私の気持ちはすっかり萎えてしまった。
最後の最後のいいところでライブに乗れなくなってしまい、
思わずトイレに立った(爆)


そして、ライブ終了後、ダンサーの子達がこちら側にやってきた。
どうも弾丸オバグループの知り合いのよう。
お礼を言いながら頭を下げるダンサー。
そしたら、さっきの弾丸オバ、満面の笑みなのだ!(⌒o⌒)
しかし、ダンサーが立ち去ると、再び般若の面をかぶり、
さっきの嫉妬に狂うオバサマになっていた(`□´*)

***********************************************************

60歳近いオジサマをめぐっての、
50歳代女性同士の争いだったことは一目瞭然。
でもね、その60歳オジサマは、
後ろで女性同士がもめていても、そ知らぬ顔なのです。
一体この人たちは、どういう関係なんでしょ。

帰りの車では「たぶんあれは。。。。」みたいな話で盛り上がりました。
本人が特定されちゃうとまずいので、憶測の詳細は避けますね。
皆様でお考え下さいませ~。

てことで、これが私にとってのプチハプニング。
期待はずれですみません
面白いと思ってもらえたら幸いです。


しかし、いくつになっても、女は女なんでしょうか。
私も50代になってから、いきなり嫉妬に狂って弾丸化するのかなぁ?あはは
人生、何が起こるかわからないもんね
[ 2007/08/08 21:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(17)

All Day Long(2)

会場はまだ人ばまばら。
ちょうど、ジョー山中のリハの最中でした。
リハなのに、手を抜くことなく、最高の演奏を聴かせていただき感動。
やっぱりプロって凄いですね。
ジョー山中もとても還暦とは思えません。
リハは終了後は、あっくすさんがジョー中山さんのところに、サインをもらいに行ってました。

私たちはステージまん前あたりに陣取り、いきなり酒盛り開始。
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
Lynusのライブが始まるまでの間、まったり過ごしました。
狩野川にはボートも浮かんでました。それを見ながら。。。。
(あれはなんて名前?)

そして、ほどよくビールが回ってきたところでLynusのライブ開始!

lunus


Lynus、最高~~~♪♪
嬉しい選曲でした。好きな曲いっぱい♪
演奏もバッチリ。ほんと、上手いな~~。
とても楽しめました。
Lynus、ありがとう!


で、次に出演のプロの皆さんのは画像はブレブレで・・・・

shark
jho

粗を隠したら。。。。ちっこいね(;^_^A アセアセ・・・
写真はOh! God Show Revorution with ジョー山中でした。

   ここで「人間の証明」話に繋がるんです。
   このジョー山中の歌を聞きながら、「あの場所は。。。」って思ってました。


さすがにプロは乗せ上手。十分楽しませていただきました。
モータウンサウンドはみんな聴き覚えがあるって感じで自然に乗れますよね。

でも、最大に盛り上がったのは、「Born To Be Wild」だった気がする。
前に出て来て乗りまくった人たちも、40代50代のおじさんおばさんがほとんどでしたね(I'm one of them.)

で、ジョー山中登場の後の、あっくすさんのはしゃぎぶりが、見ててほんとうに微笑ましかった~。
ジャンプ ジャンプして可愛いの(^^)
でも、時々足を踏まれそうで怖かったです(-_-;)
川の柵のところまで降りて行ったときは、
スタッフ側に一瞬緊張が走ってましたよ(笑)

ライブ終了後、あっくすさんに「りこさん、ちょっと来て」と呼ばれて、
何かと思ってついて行ったら、
「ジョー山中さんとの2ショット写真を撮ってでした・・・・・

はい、撮りましたよ。
良いのが撮れてましたよね?
そしたらね。。。。(ここ以降は本人のブログでご確認ください)


が!ライブの最後の最後にぷちハプニングがありました。
そのせいで最後のアンコールの2曲が飛びました。
ももにゃんを引きずり込んでしまったのが心残りです。ごめんね。
何があったかはその気になったら後日書きます。


会場には「音楽仲間」の皆さんがたくさんいらしてました。
皆さんと一緒にライブが観られて、おかげさまでとっても楽しかったです。
乗りのいいグループの中に入るとより乗れる、、、まさにそんな感じ。
そして、ライブ中もセッティング中もいろんな人と話が出来ましたし。
私も曲が変わるごとに席替えしてました。

その中で、tommgさんとのお話は、きっと私のボーカルを今後変えることになるだろうというぐらいの内容でした。
それぐらいいい話が聞けた~。ボーカルへのアドバイスなんだけどね。
ヘヘ、勿体無いからここでは内緒ってことで。
あ、チュウハイ、ゴチでした。m(_ _"m)ペコリ


帰りの車は、あっくすさんと誠さんのマニアックな話(それも70年代の話)を、後部座席でずーーーと聞いていました。
この二人、凄いわ。
私が全く入れないもん(笑)



翌日の今日、身体ダルダルです。
さぁ、仕事準備をしないと!(午後4時現在)


[ 2007/08/07 00:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(16)

All Day Long(1)

長い一日でした。

午前中に家まで迎えに来てもらって、一路沼津へ。
11時からRAMMメンバーでランチ。

RAMMって言うのは、最近ちょっとお遊びっぽく始めたアコースティックバンドです。
私がアコですよ!奥さん!
まぁ、普通のアコバンではありません。てか、そうはしません(私、何様)
「オズの魔法使い」か「孫悟空」みたいなアコバンです。(意味不)

ランチ会場では今回はヘマはしませんでした。
先回ランチではポットの使い方をことごとく間違えたのです。
今回はコールドドリンクを飲んだんだった。間違いない!

その後、某スタジオへ行き、練習&録音。
テイクいくつまで行きましたでしょうかね?
途中、笑いをこらえながら歌ってました。
「今年のNG大賞」に出演してる図を妄想しながら・・・。

その後私たちは、人が入っては行けない場所へ行き(;´Д`)ハァハァ・・・、
謎のフォトセッションを行いました。
久々にディレクター魂が疼いたぜぃ。
いろんなポーズを要求する私。
恥ずかしがりながらも応えるメンバー。
マスカラが取れるほど笑いました。(゜m゜*)プッ
どれもボツにしたくないんでいずれ写真集を出したいと思います。
CDのおまけって事で。

   でさ、その場所がさ、
   「人間の証明」の、あのストローハットを投げるシーンを思い出させる場所だったんだよぉ。
   >某Aさん
   どうどう?


そして、今度はコンビニに買出しに向かう。
おつまみとか~~お酒とか~~~~たこ焼きとか~~~。

んで、会場到着だ~!

(つづく)

[ 2007/08/06 15:47 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

夜半に救世主現る

ヤオハンじゃないです。夜半です。

でも夜半て何時?
で、調べましたところ「夜中」ってことでした。
でも夜中って何時?
で、調べましたところ「よるの間」ってことでした。
何だよ、よるの間って・・・・

はい、昨日届いた1通のメール。
「お願いします」と即お返事をしたら、
レスポールのカスタマーサービスさんがやってきましたよーー!


んなわけないな。。。


今朝マイミクになったばかりの某B氏(Mさんとも言う)が、残業の後のお疲れの中、
○○万もするレスポールと、どっちゃりの工具を抱えて我が家にやって来てくれました。
いい人だ~~本当にいい人だ~~~~。

私のつたない道案内メールでも迷わず我が家到着。
真っ暗だったのにすごいぞ。

で、弦の張り替え方を教えてくれました。
自分でもやりましたよ~。信じてね~~~。

そして、無事張替え成功。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私でも出来た。

   実はMさんは私のギターの師匠です。
   それも無料で見てもらってます。
   (てか、先生持ち出しのほうが多いよ。今回の弦もゴチになりましたし汗)
   次回レッスンは「弦の換え方」の予定だったのです。これ、ほんとだから。


その後はギターの技を色々教えていただきました。
主婦バンドのオリジナルのテープも聴いてもらって、
「○○○さんだったらギターはどう弾きますか?」と実際弾いてもらいました。

ほ~~、カッコいいーー!!
そう言うアプローチもあったのか~!
やっぱり違うね。さすがじゃ。
自分の中だけでやってるとだめだね。
ひとつのことに凝り固まっちゃう。
て事で、ちょっとアイデアをいただきました。感謝。


夕食もとらずにいらしたので食事を出そうとしたら(ポーズです)、
「家で用意してあるから」とお断りになられました。

聞いた?そこの旦那さん!
奥さんが食事の用意をしてるのに、
「今日、飲んで帰るからいらないや」って抜けぬけと言ってない??
あれって腹立つんだよ~~~~~(きっと)

    昔、独身時代に私がよくやったんです。
    おかあさん、ゴメンよ。とここで謝っておく。


て事で、「救世主は親思い」ってことも分かった夜でした。

・・・・「奥さん思い」って書けないじゃないですか(^▽^;)・・・・



このように、皆さんに支えられて生きています。(*- -)(*_ _)ペコリ


[ 2007/08/03 10:48 ] ライブ | TB(0) | CM(13)

初体験

痛くはなかったですが突然の事でびっくりしました

演奏中(バンドの練習中)に1弦が切れました!

弦の換え方を知らない私はそのまま続行。

て言うか、全体的に1弦を使う曲が多いんだよね。
音、超薄いしって感じ~♪


さて、弦、どうしよう(悩)




[ 2007/08/01 09:18 ] 音楽 | TB(0) | CM(11)
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


