ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく仕事の事

最近、めっきり自信喪失している生徒がいる。
どうも彼は完璧主義のようで、ちょっとの間違いを苦にするようだ。
最近それがあまりにひどくなって来ていた。
家庭の事情も多少は関係していると思うのだが。
とにかく、レッスンが終わるごとの彼の落胆振りを、私も気にせずにはいられなかった。

今日はその生徒の参加するレッスンの日だった。
最近、ヒヤリング力を高めるためにディクテーション(音声教材の聴き取り)の作業をしているのだが、その最中も彼はしきりに「苦手だ。難しい」と言う言葉を表面に出した。
先週のレッスンを休んだと言う焦りもあったのかもしれない。
「僕はいったいどうしたら良いの」と困った顔で聞いてきた。

しかし、テープに併せて一緒に読む練習で、彼が意外にもなかなか上手く出来たのを「Very Good!」と褒めたら、なんだか調子が出てきたみたいだ。
その次の会もまぁまぁ上手く読むことが出来た。
すると、レッスンの最後には「これは面白い!」と満面の笑みを浮かべ、
がんばった生徒にもらえるスタンプがもらえなかったのにもかかわらず、
いつもの暗い顔ではなく、ニコニコしながら帰って行ったのだ。
これは本当に彼にとっては久々の事だった。

「やった!」

私は心の中でガッツポーズ。
彼に自信を持たせられるのは、教科書や問題集を使った練習よりは、この会話教材を使ってのディクテーション&リピテーションの作業かも知れない。
そして、彼の英語へのヤル気にスイッチを入れるのはまさに「今」かも知れない。
彼は中2。まだ今なら間に合う。

そして、私自身にも少しスイッチが入ったみたいだ。
よし、がんばろう。がんばっちゃおう。

個人的には最近低調だったが、これをきっかけにちょっと上がれるかな?
仕事が気分を上昇させるって言うのも久々の感覚である。

私にも一応、仕事への情熱が残ってたか(^-^)
[ 2006/11/29 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

休憩

休憩させてと言ったけど、
こう言う時はむしろ、ブログでパワーをもらおう。

昨日は眠れない夜でした。
ひっさびさ。
そう言う意味じゃ私って今までは悩みってなかったんだ。
そう思った。

うう、頭が痛い。
単に寝不足か。
今日はカーブスには行かずにゆっくりしようかな。
午後は英会話レッスンもあるし。

そう言う意味でちょっと休憩。
[ 2006/11/28 07:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴルペルライブは無事終了!

とりあえず気持ちよく歌えました。
ソロも何とかできたかな?
ボーカルを習い始めて最初のライブだったので、
今までとちょっと違った私がお見せできた、、、、、
まではまだ行かないか。
でも、ちょっと気持ちの上では変わりました。




そんなライブの翌日の今日、
ちょっと残念な事があって、
簡単に言うと落ち込んでますけど、


これもきっとタネをまいたのは私だけど、
タネはまかなくてもそうなったのかもしれないし、
何かのためのステップアップのきっかけなのかも知れないし。

そうやって前向きに考えて、一つ一つ乗り越えて行かないとダメだよね。

うん、弱音は吐かない。
がんばる。
でも、ちょっと休憩させてください。


[ 2006/11/28 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日!

ゴスペルライブ本番です!

☆ゴスペル・TGC☆
11/26(日)毎年恒例の発表会ライブ
場所:富士市 JAZZバー.ケルン
最初にボーカル教室の生徒さんの発表
ゴスペルは18:00~19:00くらい
入場料 500円
http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm


今日はステージ衣装小物を選ぶのに奔走!
と思っていたのに、化粧品屋さんで時間がかかって、
同じスーパー内で友達と買い物をしながら待っていた娘から
「まだ帰らないの?」コールが相次ぎ、中途半端なまま帰宅。
ブレスレットが買えなかった。。。。

で、おもちゃビーズで手作りしました(笑)
超おもちゃです。


結局、ドレスの上に羽織るストール2枚、ラメ入りパンプス、イヤリング、網タイツ、化粧品多数は買ってきました。
軽く買ってきたみたいだけど福引16回分出来ました。
何故ストール2枚?
最初の1枚を買ってから10分後に他によさげなのが見つかったのです、、、、、
こうやって無駄遣いする私。。。(´・ェ・`)


衣装は、そらもう、私のことですから、、、、、ね。
私がソロをとるのは全10曲中の2曲目。
2番目だとあっという間に終わるから気が楽だー。
後々まで待ってるのって結構緊張するんだよね。

さて、今日は夜はご飯は食べずに(だってタリーズでNYチーズケーキを食べてきたので)、
衣装の最後の試着をして、早めにお風呂に入って寝ます。
寝床で歌詞を覚えながらね・・・・


結局夕ご飯は食べちゃいました。
必死でこらえて味見程度だけど。



あぁ、流石にちょっと緊張してきたぁぁぁぁ。



てことで、楽しんで歌ってきま~す。
[ 2006/11/25 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょっと痩せた

わーい、二日続けて体重値がアノ値を記録!
大人になってからの最低体重まであと1キロになりました。

月曜日にカーブスで測定してからショックを受けた私は、その後がんばりましたよー。
何をがんばったか!

・カーブスでの運動をなるべくハードに
・朝食、夕食を抑え、その分昼食はしっかりと
・間食をなるべくなくす
・どうしても食べたい甘いものは朝食時に取る
・入浴時にお腹回りのマッサージをする


他にはオプションとして「岩陶浴に行った」と「全身排毒ケアを受けた」って言うのもありましたね。


これらで、カーブス測定前夜の体重から考えて、5日間で1.5キロ減でした!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
てか、週末太りの後だから実際は1キロ減ぐらいだと思いますけど。

でも、すごいでしょ?
やるときはやるでしょ?

あとはこの運動と食餌制限を如何に持続させるかです。
この食事量をずっと続けて行くのはきっと無理なので、
目標値まで行ったら、その後は体重持続に努める必要があるのですよね。

て言うか、まだそんなに痩せてないのに、
「取らぬたぬきの皮算用」をしている私って・・・・(バカ?)

とりあえず、明日のライブには間に合いませんでしたが、
今度はクリスマス近辺を照準にがんばろうかと思っています。
がんばれ~~>ぢぶん

*某所へ行けば私の体重推移がグラフで見られます(^^;;
[ 2006/11/25 07:25 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(0)

全身排毒ケア

宣言通りデトックスエステに行って来ましたよー。
簡単に言うと、体にオイル塗り捲った上でのリンパマッサージです。
そして、サウナシートみたいなもので体を覆って、皮脂腺から汗を出させます。
このマッサージ>サウナシートを3回ぐらい繰り返しました。

同様の施術の内容がここのページにあります>「セレンテの施術」

すっごい汗が出ました。日頃汗をかかない私が感動するほど!
そして、マッサージは超痛かった。。゚(゚´Д`゚)゚。
根性無しだからマッサージの力を緩めてもらっちゃいました。
だから、効果半減かしら。。。。

分かったのは、私が超が付くほどの冷え性である事。
たん臓、腎臓、胃腸が弱っている事。
ストレスで肌荒れしてる事。
リンパの流れが悪い事。

で、それらを良くする為に必要な食品とか、良くない食品とかも教えてもらえました。
そう言う栄養指導のほうが役に立ってたりするかも。

今回学んだ事を参考に自分なりに体質改善に努めて、
1ヶ月ぐらい経ったらまた行ってみたいと思います。
もし少しでも良くなっていたら、マッサージの痛みは今回ほどじゃないと思うから。


で、体重に何か変化があったかと問われると・・・・
???????????????????????
エステシャンの人にも「ダイエットする必要なんて全然ないじゃないですか。それより冷え性を治さないと」と言われっちゃいました。
ほんとうにそうかもね。
見た目より健康第一かしらん。
[ 2006/11/23 15:30 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(0)

実は昨日・・・

夫にホームページビルダーの使い方を聞かれて、
結局私のホームページを教える事になり、見せました。
「ミミりんごのきもち」のほうね。
だから、ここもいつか読まれることになるのかも知れません。

は、はじまして>夫よ    ←緊張のあまり噛んでました(後で気付いた)

過去ログはそんなにほじくらなくていいですから(微汗)
[ 2006/11/23 15:17 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

久々の岩陶浴

昨日、実はカーブスの後に、岩陶浴にも行ったんです。
何とかしなくっちゃと焦る気持ちで。

初めての場所でした。
いつも行ってるところより300円ほど高いけど(ここは1800円)、近さには変えられません。
フィットネスからも歩いて1分の距離です。

さて、まず最初にゲルマニウム足湯に入ります。
ここで約10分間足から体を温めていく事になっていますが、1人で行ったのでただ座っているだけでは間が持ちません。
5分ぐらいで岩陶浴の部屋に移動。
ここで体の両面2回ずつほどあっためて、時間になったので出てきました。

んが!10分時間を読み間違えていた!
「随分早く出てこられましたね?」と店の人。

だって遅れちゃいけないと思って早く出たんだもん。
10分損した。゚(゚´Д`゚)゚。アーン

とりあえず、汗のかきにくい私も浴衣が重みを増すほど汗が出ました。
おそらくフィットネスの後だからでしょう。

そして帰宅後、ご飯を食べた後、がーがー寝てました。
汗をかくって疲れるのね。
岩陶浴後に寝ないで済んだときがありません。

でも、すっきりしたかな?
また行こう~。
ちょっとお安めになる1日から5日の間に。



*この岩陶浴の後に、あの事件現場を探しに行った私だった。。。
某なが○くさんち、近いよね?
[ 2006/11/21 08:10 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(2)

カーブス初測定

ついにカーブスをはじめてから初の測定をいたしました。
実際は、お試しできた時に初期値を測ってあります。
それと比べてどうなったか、効果はあったのかを、初めてここで確認いたします。

さて、どうだったかと言いますと!!!


体重:900グラム増
バスト:4cm増
太もも:1cm増
体脂肪:増
筋肉量:減


何だこれは~~~!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

他のパーツは少し減ってましたが誤差みたいなもんでした。
1cm以上減っているのがありませんし。

実は自覚もあったんです。
カーブスを始めてから、なんかこの辺、プルプルだなぁって。
顕著な部分が太ももの内側。
見事に値に出てました。





(ノ_-;)ハア…





長い目で見てと言われても、
私の目標日は今度の日曜日だったのに。


とりあえずショックで寝込んできます。
|出口| λ............トボトボ
[ 2006/11/20 13:29 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(3)

癒されたい

「忙しすぎて」という日記に書いた内容が、自分にとっての覚書になっています。
今週何をすべきかがわかって便利。
あと、追加事項としては小学校での読み聞かせが金曜日にあります。
そのための選書に。。。。木曜日ぐらいに行かなくちゃ。
前日ってのもなんなんですが、それ以前は無理そうです。
今日は暇だけど、図書館は月曜休みなので。
明日明後日は予定アリです。

今日はうまく予約が取れればデトックス全身エステ、
ダメだったらフィットネスと岩陶浴にでも行っちゃおうかと。
最近自分のお小遣いをかける一番のものが健康と美容だったりする。
体が「癒されたい」と叫んでおります。
あ、CDもものすごい勢いでamazonで買ってます。
心も「癒されたい」と叫んでいるようですわ。

そう言えば比較的近い場所で殺人事件が起きまして、犯人がまだ逃げています。
ゴミ出しに行くのもちょっとビクビクしたぁ。
子供たちの登下校も心配だ。
早く事件が解決しないかな。。。。


さて、寒いけど家事を始めて(まだやってなかった)、
出かける準備をしないとね。


[ 2006/11/20 09:37 ] わたし | TB(0) | CM(0)

予定通りには行きません

ちょっと聴いてくださいよ。

<今日の予定>

カーブス>マラソン大会応援>美容院>仕事>夕食>英会話

こうなる予定でしたが、唇の荒れがどうしても気になって皮膚科に行く事に。

で、

皮膚科>マラソン大会応援>カーブス>美容院>仕事>夕食>英会話

こうしようと思っていたんですが、マラソン大会の後にお昼ご飯を食べちゃったら腰が立たなくなりました。つっかれちゃって。
カーブスはカットです。(ノ_・、)シクシク
なんか他の運動で補おう。

さて、美容院に行ってきます。
美容院て寝ていい所かなぁ。。。。
(眠いんですわ、今とっても)
[ 2006/11/17 12:46 ] わたし | TB(0) | CM(0)

「片想い」東野圭吾

ここに中村中さんの話を書いてから、「中村中」というサーチワードでここにたどり着く方が多くいらっしゃるようです。
そんな方にオススメしたいのが、東野圭吾の小説「片想い」です。

「性同一性障害」を扱った小説ですが、
私はこれを読み終わった後、なんとも切ない気持ちになり、しばらく主人公とその片想いの相手のことが頭から離れませんでした。

「そうやって自分の思いを成就させたのか」と。

この話を読んだ後に中村中さんの事を知ったので、
主人公と「友達の詩」の中の中村中さんが少しだけ重なりました。

もしよろしければ読んでみてください。
私はこの本を読んで、東野圭吾の大ファンになりました。


kataomoi.jpg

[ 2006/11/16 21:23 ] | TB(1) | CM(2)

忙し過ぎてヽ(@◇@)ノ

日記を書く気力が出てきません。

実は今月末の日曜日にゴスペルのライブがあります。
とりあえず告知~

タンザワ楽器・ボーカル&ゴスペル発表会
Voi spel Vol.7

日時 11月26日(日) 4時半開場 5時開演
場所 ライブハウス・ケルン(富士市)
入場料 500円(飲み物別)


私も1曲ソロをとります。
私だけ毛色が違うかも知れませんが許してください。
(毎度先生にそうツッコマレルのであった)


てことで、このための練習とか、リハとか、個人練習とかで忙しく。
加えて私はボーカルを習っているので、その歌の練習とかレッスンとかもあり。
今週は主婦バンドの練習もあったりで、目の回るような毎日でした。

他には、ライブのための衣装を買うために2回も買出しに出かけたし。
(一旦買ったものの色で迷いが生じて、本日、隙間の時間に交換に行きました。今回はセクシー路線です)
美容院にも行かねば。
アクセサリーもきっと買いに行く。
たぶんエステも行っちゃう。
(友達に無理やり全身デトックスの割引券を渡されてしまったさ)
忙しくて今週はフィットネスも行けてなかったんだけど、
今日見たらお腹がぷるんぷる~んぽいので、こっちも引き続きがんばらねば。
でもって、たった今、化粧品屋さんで行われるスキンケアサロンにも申し込んでしまった。
最後のあがきで綺麗になるぞ。( ̄0 ̄)/ オォー!!


他に普通に仕事もちゃんとしてますし、学校行事もあり。
(明日は小学校のマラソン大会・来週も中学で進路説明会)
あと、病院に検診にも行った。精密検査ってヤツ。
検査はちょっと痛いし緊張するし待ち時間は長いし、、、、ヤダネ。
でも、その待ち時間で「白夜行」を読みました。
あぁ、英会話の宿題もこの時間にこなして、その後レッスン直行したんだった。
先月行けなかった分の振り替えも明日あったりで、今週は英会話のレッスンも2回。
1人で喋り捲る先生でちょっと辛いんだけどさ。
でも、月謝が勿体無いから行って来る。

ってことでなんだか忙しいんです。(*´д`*)ハァハァ

ゴスペルライブが終わったら終わったで、また次なるイベント準備が!
たぶん年末までこんな調子。

ただ、今週末はmixiで知り合ったお友達にお家にお呼ばれしてるんだぁ。
そこでは「UDO Rock Festival2006」(って名前だったっけ?)の鑑賞会が行われる予定。
ここで楽し過ぎて、浮かれ過ぎて、飲み過ぎて、息抜きし過ぎて、寝ちゃわないようにしようと思います。
(実は飲むと寝ちゃう私。○○○ちゃん、私の監視よろしく)


冒頭に「日記を書く気力が出てきません」と書いた割りにはたくさん書いてしまいました。(*- -)(*_ _)ペコリ
多分こんなに忙しいのは今だけ。
来年の4月を過ぎれば、私はやることがなくなって暇を持て余すかも。。。。
ってのは甘いか?


<追記1>
あ?今日は木曜日?
息子の塾の日だ。
送り迎えがあったんだった。
寝るなよ~~>自分


<追記2>
そしてたった今、娘に
「お誕生祝いであやちゃんと一緒に原宿に連れてってくれるってのは本当に大丈夫?」と念を押されてしまった。
「来月ね」と調子よく答えておいた。

なんか書き出すと次々用事が見つかるもんだね。orz


<追記3>
あー。来月頭は中3の学力調査テストだった。。。
私、倒れそうです。。。。>┼○ バタッ
[ 2006/11/16 16:57 ] わたし | TB(0) | CM(4)

中村中

「めざましTV」を見ていた。
中村中という女性シンガーの特集をやっていた。
綺麗な声、綺麗な顔、すらっとしたスタイル、
こんな新人が出て来たんだなと思って横目で見ていたら、
「性同一性障害を告白」と言う言葉が耳に飛び込んできた。

え?え?
そうなの?
で、いったいどっちなの??

それからはテレビ画面凝視。
どう見ても女性。
綺麗にお化粧をして、ミニスカートもはいている。
話し声も私よりも女性っぽい。
もしかしてテレビだから化粧をしているのか?
うーん、でも、心が男性の人が化粧なんてするかな。
うーん、うーん、うーん、どっちだぁぁ?

ここから私のネット検索が始まった。
程なく実際は男性であると判明。
そして、性同一障害の悩みぶつける形で書いた彼女の初のオリジナル曲、
-それは彼女が15歳の頃らしいがー
「友達の詩」が検索サイト上でヒットした。


その歌詞の内容が胸を打つ。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=45208

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くぐらいでいい
それすら危ういから
大切な人は友達くらいでいい



かなえられない恋、
その相手を思う気持ちは、
男も女も関係ないだろう。



音声を聴くと切なさが一層増してくる。

http://www.youtube.com/watch?v=_yQknde3A6Q

今後注目したいアーティストです。

[ 2006/11/13 08:49 ] 音楽 | TB(3) | CM(4)

カーブスその後

カーブスに通い始めて1ヶ月と1週間が経ちました。
結果報告します。

さて、ちょうど1ヵ月後の11月3日。
なんと体重600グラム増。体脂肪変わらず。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

実は,肩を壊してその前の1週間は通えてなかったのですね。
で、今週になってからかなりがんばりました。

ウォーキング+カーブス+間食を抑える

これを目標に設定。
これで月から金まで毎日カーブスに行ったところ、
1週間で1100グラム減。
でも、カーブス通い始めからは500グラム減。
うーーむ、誤差みたいなもんだね。
ただ、途中、娘の誕生祝でフルコースディナーを食べた日もあったんで、
これでも善戦してる方かも知れない。

さて、カーブスで行う測定はいつなんだろ。
サイズダウン&筋肉量が増えてますように。
お願い>筋肉の神様
[ 2006/11/11 21:25 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(0)

真夜中のレッチリ

息子が中3なんです。
でも、すぐ寝ちゃう子で、、、
あんまり勉強できていません。


このままじゃ君の志望校に行けないじゃないか。
君が決めた志望校だよ?
私が何か言ったわけでもないんだよ。
でも、今の内申じゃ行けないって、
君自身が一番分かってるじゃないか。



「夜食!」と言ってカップヌードルを食べて、、、、結局寝てる息子。
でも、さっきこの英語のプリントをやるって約束したじゃん?

ベッドで寝ていた息子を無理やり起こして私の仕事場に連れてくる。
でも、半分寝たままなので、プリントは間違いだらけ。
「目を覚ませ」と怒る私。
「俺はもうダメだ」と泣き言を言う息子。

そこで私は最後の手段に出た。

リビングのCDラックを探る。
そして、Red Hot Chili PeppersのCDを選ぶ。
息子は「CDはちょっと・・・」とすぐに言ったけど、
流れてきたのは、彼の大好きな「デス・ノート」の挿入歌「Dani California」

果たして息子は、息を吹き返した魚のように、
今、一生懸命プリントの問題を解いているよ。

夫はいつも「聞きながら勉強はダメだ」って言ってる。
私はそれに相反する事をしたわけだ。
よくないなと思いつつ、今回はお願いだから目をつぶって。
と言いながら、ボリュームを落として、保身をはかる私もいる・・・。


今、このブログを書いている横で、息子はカリカリと勉強しているよ。
私が彼の事をネタにしているとも知らずに。。。


がんばれ。もう少しだから。。。。がんばれ。


<追記>
「問題集の答えを探しに行く」と言ったまましばらく帰ってこない息子。
見に行ったら案の定寝てたorz
結局私1人でレッチリを楽しむ事に、、、、、(ノ_-;)ハア…


*「息を吹き返した魚」って表現は合ってない気がするんですけど許して(;^_^A アセアセ・・・
[ 2006/11/08 01:43 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

目標設定

今ふと思いついたんです。
最近痩せるための目標設定がなかったんだなって。
いつもは「このライブのために」って感じで痩せるんです。
思うように行かない時もありますが,きっちり予定通りって事もあります。
そう言うのが最近なかったなぁって思ってたら、、、、

見つかりました!
今月末、11月26日、某所でゴスペルのライブがあります。
そこを目標にすればいいんだ。
あと3週間。期間としてもいい感じ。
その間に飲みの予定も無きにしも非ずですが(あれ?私だけ思ってる?)、
うまく調整して、今から2キロは落としてみよう。

1週間1キロってそんなに無謀じゃないんもんね?
って、油断も禁物ですが、ちょっとがんばってみようっと。
じゃないと、なんか衣装も似合いそうもないしさ。
ビデオに残るライブは、自分を客観視するいい機会です。
直視できないってことにはならないようにしなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・

[ 2006/11/04 16:54 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(0)

子供買い

病弱なので病院に行って来ました。
待ち時間が長く読書が進む>「手紙」(東野圭吾)
行きすがらの車中でDaniel Powterを聴いていたのですが、
おもむろに何か他にも聴きたくなり、診察の後は中古ソフト屋へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そして、そこで子供買いしました。
何故子供買いか。
定価じゃないからです。
分かってるって?はい、あなた当たり!

買ったもの一覧

sam
The Best Of Sam & Dave / Sam & Dave

manhattan
Extensions / The Manhattan Transfer

wilson
I'm In Love / Wilson Pickett

sg
The definitive Simon and Garfunkel / S & G

どれも私の青春だなぁ。
ひさびさにSam & DaveのHold Onを聴いた~。
カックイイーー!

てことで、徐々に紹介していきます。(たぶん音楽ブログの方に)

本も買ったよ。「白夜行」(東野圭吾)
その前に「手紙」を読まなくっちゃ。



[ 2006/11/02 23:10 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


